仕事詳細
当社のコンサルティングは「クライアントの採用予算をどう運用するか」という採用活動の最上流を担います。
本職種は、その取引開始のキッカケをつくることが目的です。スタートから大型の提案は難しいため、入社後まずは自身もメンバーとして当社が取り扱う約10種類のサービスの営業からスタートしていただき、徐々に予算運用の提案へと移行します。
代表・佐川がマネジメントするチームのため、代表直下で指導を受けてコンサルティング営業のスキルを高め、早々にリーダーとしてチーム牽引する存在を目指していただきます。
■業務内容
・オンライン、対面での提案営業
・アポイント取得
・提案資料の作成
・セールス施策の策定、進捗管理
・既存クライアントへのアップセル提案
■サービス提供の流れ
初回営業→契約→運用開始→更新・アップセル提案→取引き拡大
勤務地(住所)
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-25-14 アルファビルディング3F
交通
JR・丸の内・有楽町・副都心・東武東上線「池袋」駅35番出口 徒歩7分
有楽町線「東池袋」駅 徒歩6分
給与・年収
350万円〜500万円
月給:25万~32万(固定残業手当/59,524円~76,191円)
年収例)
メンバー/入社1年目/350万円
リーダー/入社2年目/500万円
事業責任者/入社1年目/750万円
※前職給与・経験・能力を考慮して決定
※試用期間6ヶ月あり(条件変動なし)、40時間分の残業手当を含む
待遇・福利厚生
◇昇給年2回
◇業績連動賞与
◇社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
◇健康診断
◇交通費(上限月3万円)
◇時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
◇社内禁煙
◇書籍購入
◇私服勤務OK(社内日のみ)
◇業績連動賞与(1~4ヶ月/2019年度実績)
◇フリー軽食・フリードリンク
休日・休暇
◇完全週休二日(土曜、日曜)
◇祝日
◇夏季休暇(7~9月で3日取得)
◇冬季休暇(昨年度実績7連休)
◇GW休暇(昨年度実績6日)
◇産前・産後休暇(取得・復帰実績あり)
◇育児休暇(取得・復帰実績あり)
◇有給休暇(初年度は6ヶ月後より10日間付与)
◇慶弔休暇