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SCSKサービスウェア株式会社
【名古屋】顧客常駐コールセンター/ch90017_00
コールセンター管理者候補!有休取得率86%◆オンもオフも充実の環境◎
コールセンター管理者候補!有休取得率86%◆オンもオフも充実の環境◎
情報提供元:
求人更新日:2024年4月13日
募集要項
仕事詳細
顧客常駐のコールセンターのチームで管理者を目指していただきます。
どんなチーム?
↓↓↓
①カーディーラー様向けの電話サポート窓口
②カーナビのオンラインシステムに関する発信メインの電話窓口
いずれかの配属を予定しています。
◆具体的な業務内容
◎案件の進捗管理
◎メンバーからの相談受付
◎メンバー教育
◎データ分析
◎改善活動の実施 等々
複数の先輩社員がリーダーとして活躍しているので、
すぐに相談できる環境です!
業務知識についてもしっかり1ヶ月の研修がありますので、
チーム全体でフォローしながら成長できる環境があります。
どんなチーム?
↓↓↓
①カーディーラー様向けの電話サポート窓口
②カーナビのオンラインシステムに関する発信メインの電話窓口
いずれかの配属を予定しています。
◆具体的な業務内容
◎案件の進捗管理
◎メンバーからの相談受付
◎メンバー教育
◎データ分析
◎改善活動の実施 等々
複数の先輩社員がリーダーとして活躍しているので、
すぐに相談できる環境です!
業務知識についてもしっかり1ヶ月の研修がありますので、
チーム全体でフォローしながら成長できる環境があります。
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県
勤務時間
8:45〜18:00
交通
■名古屋センター
地下鉄 「伏見」駅から徒歩2分
地下鉄 「伏見」駅から徒歩2分
給与・年収
350万円〜500万円
モデル年収
基本給:210,000円~300,000円(※基本給のみ)
その他手当:住宅手当、残業代(20時間試算)、賞与(4.2ヶ月※業績連動型)
その他手当:住宅手当、残業代(20時間試算)、賞与(4.2ヶ月※業績連動型)
待遇・福利厚生
【勤務時間補足】
*昼休憩60分+小休憩15分(実働8時間)
*残業は1分単位で支給
*残業は5時間/月程度
【試用期間】
3ヶ月
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労働災害補償保険(労災)
交通費全額支給
退職金制度
慶弔見舞金
無料健康診断(35歳以上は人間ドック)
有名スポーツクラブ・テーマパーク・リゾート施設優待割引
資格取得支援制度(約100種類)
*昼休憩60分+小休憩15分(実働8時間)
*残業は1分単位で支給
*残業は5時間/月程度
【試用期間】
3ヶ月
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労働災害補償保険(労災)
交通費全額支給
退職金制度
慶弔見舞金
無料健康診断(35歳以上は人間ドック)
有名スポーツクラブ・テーマパーク・リゾート施設優待割引
資格取得支援制度(約100種類)
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)
【年間休日】
121日
【有給休暇】
消化率86.4%(2018年度実績)
【休暇制度】
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・子の看護休暇
・ならし保育休暇
【年間休日】
121日
【有給休暇】
消化率86.4%(2018年度実績)
【休暇制度】
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・子の看護休暇
・ならし保育休暇
企業の特徴
残業少なめ、カジュアル面談歓迎
求人更新日
2024年4月13日
企業情報
会社名
SCSKサービスウェア株式会社
本社所在地
〒135-0061
東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階
東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階
設立日
1983年03月
資本金
6億2000万円(資本準備金を含む)
代表者
渡辺 篤史
従業員数
5249人
URL
https://www.green-japan.com/company/7098
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■BPO事業
BPO (Business Process Outsourcing) とは、企業が競争力を高めることを目的に、
その業務の一部を外部に委託することを言います。
当社は、豊富なBPOサービスとITを活用した業務ノウハウを強みに、これまで多くの企業にソリューションを提供してきました。
業務効率化やコスト削減、サービス品質向上など、企業が抱える課題や戦略に合わせて
「人」と「業務」と「IT」。— これらを最適に組み合わせ、課題を解決する— それが私たちのビジネスです。
BPO (Business Process Outsourcing) とは、企業が競争力を高めることを目的に、
その業務の一部を外部に委託することを言います。
当社は、豊富なBPOサービスとITを活用した業務ノウハウを強みに、これまで多くの企業にソリューションを提供してきました。
業務効率化やコスト削減、サービス品質向上など、企業が抱える課題や戦略に合わせて
「人」と「業務」と「IT」。— これらを最適に組み合わせ、課題を解決する— それが私たちのビジネスです。
応募方法
選考プロセス
【選考に関して】
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、来社による選考を休止し、
オンラインでの選考をご案内させていただく場合がございます。
ご応募いただきましたら、当社採用担当よりメールにて選考の流れにつきましてご連絡させて頂きます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、来社による選考を休止し、
オンラインでの選考をご案内させていただく場合がございます。
ご応募いただきましたら、当社採用担当よりメールにて選考の流れにつきましてご連絡させて頂きます。
採用人数
1
応募資格
【必須】
・コールセンターでの管理経験
(メンバーからの相談受け、指導、クレーム対応など)
【歓迎条件】
・リーダー経験(職種不問)
・コールセンターでの管理経験
(メンバーからの相談受け、指導、クレーム対応など)
【歓迎条件】
・リーダー経験(職種不問)
必読
こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。
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