仕事詳細
【仕事内容】
コンタクトセンター業務、BPO関連業務から付随するCRM案件全般です。
具体的には、顧客接点を主軸としたコンサルティング(現状把握、課題分析、To-Beの策定と実行、定着支援)を行うプロジェクト等です。
昨今では、コンタクトセンターは単にお客様サポートの機能にとどまらず、全社情報活用の基礎と捉えて、積極的な他部門との情報共有や情報活用の役割を担っています。
また、従来の人集約型ビジネスから、様々なテクノロジーを適用した新しい業務のあり方を模索されている企業様のニーズが高まっており、テクノロジーを活用した業務再構築や新ツールの導入支援等のプロジェクトも増えてきています。
LTSのCRMコンサルタントは、多様化するお客様の課題やビジョンに対して、最適なソリューションを考え、一緒に実現していくパートナーとなることです。
【求める役割】
お客様の抱える本質課題を見極め、最適な解決策をお客様の立場にたって立案/実行支援していくことが求められます。
そのため、CRM全般の幅広い知識を持った上での、適切なコミュニケーション力や、様々なデータを活用しての客観的な分析力が必要となります。
また、LTSでは、コンタクトセンターが単なるお客様へのサービス提供部署から、顧客接点で得られた情報の活用を核として、より企業経営に貢献すべきと考えその道標となるフレームワーク「CSMM(r):(Customer Service Maturity Model)」をパートナー企業と協同で開発しました。
このフレームをベースにしたアセスメント等も実施しています。
職種
営業・マーケティングコンサルタント、ビジネスコンサルティング系その他
勤務地(住所)
基本的に東京都23区内の勤務となります。
※プロジェクトにより、地方、海外出張あり。
交通
プロジェクトにより異なります。
本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル 2F(受付)
給与・年収
500万円〜800万円
年俸or月給制(格付けにより異なる)+業績賞与(格付けにより支給有無が異なる)
・年収500万円の場合(月額給与¥416,667 ※基本給+精勤手当)
・年収800万円の場合(月額給与¥666,667)
待遇・福利厚生
昇給(格付けによって異なり、年1回または2回)
※上司による面談、自己目標設定・評価に基づいて決定
役割手当
インセンティブ
在宅勤務手当
各種調整手当
出張手当
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しています。
ベネフィット・ステーション加入
慶弔見舞金
短時間勤務制度(育児・介護休暇など)
社内イベント
能力開発支援制度
資格取得制度
メンター制度
<受動喫煙措置の対応について>
本社:敷地内全面禁煙
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)※年間120日以上
・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・創業記念日
・有給休暇(初年度12日、最大単年度20日付与、持ち越し制度あり)
・特別休暇
-結婚休暇
-出産休暇
-忌引休暇
-生理休暇
-産前産後休暇
-育児休暇
-公傷休暇
配属部署
Strategy&Insights Dep.