仕事詳細
【お任せしたいお仕事】
新規センターの立上げや、既存業務の改善プロジェクトのリーダーをご担当いただきます。
新規業務を立ち上げる際、要件にあわせて業務を設計し、その業務が立ち上がり、運営が軌道に乗るまでをリーダーとしてマネジメントしていただきます。営業担当や業務運営担当者と連携しながら全体の進捗を管理し、期日までに業務が始まるようコントロールする役割ですので、プロジェクトマネジメントのスキルを磨くことができます。
TMJの業務の特徴は「オーダーメイド」。クライアント企業のニーズに合わせ、社内にすでにあるものに限らず新しいシステムやサービス、技術を開発・導入しますので、常に新しい知識を増やし続けることができることは、とてもやり甲斐があります。また全体を管理し、計画が遂行されることによって得られる達成感があります。
勤務地(住所)
160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
・将来的には転勤の可能性あり(入社後当面はなし)
・受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙室:有)
交通
都営大江戸線新宿西口駅より徒歩5分
東京メトロ丸の内線西新宿駅より徒歩5分
各線新宿駅より徒歩7分
給与・年収
600万円〜800万円
■月給制(当社規定により経験・スキルを考慮し決定)
・月例給与+賞与
■賞与
・夏季定期賞与:年1回(6月)
・冬季定期賞与:年1回(12月)
・評価業績連動賞与:年1回(6月)
■手当
・時間外手当:管理監督者扱いになるためなし
・通勤手当:上限=非課税限度額の月15万円まで
■昇給・昇格
・年1回(4月)
待遇・福利厚生
・フレックス勤務可
・社会保険完備
・財形貯蓄
・育児介護支援制度
・退職金制度
・確定拠出型年金制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
・グループ会社や取引先のサービス割引利用制度
休日・休暇
・所定休日:121日(2021年度)、夏季休暇3日、年末年始休暇4日
・有給休暇(年間10日~22日)
・特別休暇(リフレッシュ休暇・結婚休暇・服喪休暇等)
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上
配属部署
事業統括本部 事業推進本部 事業変革部 東日本立上・改善支援センター
■業務概要
◎要件定義
・要件ヒアリング、各種リソース調達、受発注処理
・各種資料作成(部門資料、プロジェクト資料等)
◎プロジェクト管理
・メンバー管理:業務管理、労務管理、モチベーション管理(面談)等
・顧客折衝、プロジェクトの収支管理、定例会、打ち合わせ等