1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 中部エネルギー株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

中部エネルギー株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月13日〜2020年08月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

中部エネルギー株式会社

[社]【年間休日111日】ガス設備の点検・検針・整備

先輩社員の9割が未経験スタート!月給25万円&賞与年2回!各種手当も充実★日常生活に深く関わる安定した仕事です!

【メリハリつけて働く!完全週休2日制】ガスというライフラインに関わる仕事だからこそ、安定感は抜群!長く働ける職場を探している方にピッタリです。ガス工事経験者は優遇しますが、”やる気”があれば未経験からの挑戦も大歓迎!充実の教育体制であなたを育てます。さらに、資格取得支援を利用して一生モノの資格を手に入れることも可能!市場価値の高い人材へと成長できる環境が整っています。

募集要項

仕事詳細
ガス供給開始時の点検・調査、検針などを中心に、
緊急時の対応もお願いします。
また、ガスの切替工事や給湯器やコンロなど
ガス機器の交換工事も合わせてお任せします

現場は、個人・集合住宅などの一般家庭です。
依頼内容に応じてチーム編成し、作業を行っていきます。
職種
メカニック・整備士、ビル・設備管理、建設・建築・設備工事スタッフ、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
「一宮支店」
愛知県一宮市奥町字野方84-1

現場は近郊エリア
※現場により直行・直帰OK
◎仕事量豊富で安定しています!
◎様々な現場で経験を積んで成長可能!
勤務時間
8:00〜19:00 ※現場により異なる
(実働8時間)
残業あり(平均30時間/月)
交通
「玉ノ井駅」から徒歩8分
給与・年収
月給25万円〜
※みなし残業代(4万5700円、30時間分)含む。超過分別途。
※試用期間3ヵ月/条件変動なし
待遇・福利厚生
◆賞与年2回 ◆昇給随時
◆交通費規定内支給(1万5000円迄/月)
◆社会保険完備 ◆作業着貸与
◆資格取得支援 ◆役職手当
◆社員割引あり(ガス機器)
◆他、能力手当、資格手当、定額手当など各種手当あり
◆家族手当
(配偶者1万円、20歳未満の子及び70歳以上の配偶者1人5000円/月)
休日・休暇
完全週休2日制(水+他1日希望日)、GW、夏季、年末年始、有給休暇
★年間休日111日(2019年度実績)
求人更新日
2020年8月10日

企業情報

会社名
中部エネルギー株式会社
代表者
小林 吉勝
URL
http://www.chubu-energy.co.jp/
事業内容
■ガスの販売、ガス器具販売
■ミネラルウォーター販売「不二頂」

その他・PR

■働きやすさと居心地の良さの理由
プロパンガスや関連器具の販売など、日常生活を支える事業を展開している当社。
組織としてはそれほど大きくありませんが、
その分、チームワークや新人を育てる風土を大切にしています。

さらに社長との距離も近く、意見やアイデアを伝えやすいです。
先輩たちも”自分たちの手で会社を良くしていこう!”
という熱い想いを持った人ばかりなんです。

そんな環境だからこそ、ピリピリした空気とは無縁!
何かあればお互い様と助け合っていますので、安心してご応募ください!
■人を育てることに気を配っています
今回の募集では業界経験や職種経験は一切不問!
全くの未経験の方も大歓迎です。

なかには、「本当に全くの未経験だけど、大丈夫…?」
「見ながら覚えろって言われたらどうしよう…」
そんな不安がある人もいると思います。

当社では先輩との同行からスタートし、
無資格でもできる簡単なサポート業務からお任せしますので、ご安心ください。
少しでも安心して挑戦できるように、丁寧な指導を心がけています。

もちろん、現場系・不動産業界などの経験者は大歓迎!
速やかな活躍に期待しています。
■専門性の高い資格も取得できます
【高圧ガス販売主任者】【液化石油ガス整備士】…といった資格を、
費用を会社負担で取得することができます。

その際には、既に資格を持っている先輩に試験のコツなどを教わるのもOK!
”スタッフの頑張りや成長にしっかりお応えする”
そんな想いから、社員の資格取得を支援する制度をご用意しているんです。

さらに、資格を取ってから実践経験を積み、
ノウハウを蓄積していくことでさらなるレベルアップが可能!
活躍のフィールドが広がっていけば、グングン昇給につながります!
Aさん(入社1年目/男性/前職:居酒屋店員)
私は当社で正社員デビューを果たす前は
居酒屋のアルバイト店員として働いていました。
新しいことに挑戦するうえで不安はいろいろとありましたが、
自分と同じように未経験スタートの人が多いことと、
月給25万円が保証されていることを理由に入社を決めました。

先輩との距離が近く、仕事も丁寧に教えてくれますし、
自分でも”早くできるようになって独り立ちする!”
という目標があったので積極的に質問もしました。
どんどんできることが増えていくのは楽しかったです。
Bさん(入社5年目/男性/前職:現場作業)
以前はいろいろな仕事を転々としていた私ですが、
当社に入社して今年で5年目を迎えています。
長く頑張れている理由は収入面や休みとのバランスなど
いろいろありますが、そのなかでも大きいのは
人間関係に恵まれていることだと思います。

拠点のメンバーがみんないい人なのはもちろん、
たまに会う他の拠点のメンバーもみんないい人!
人に恵まれている職場であることは
私にとってとても大きな魅力だったみたいです。
今回入社される新しい仲間とも
一緒に楽しく働きたいと思っています。
一緒に長く頑張ってほしい 採用担当より
ガス関連の知識や経験はもちろん、
”これまでアルバイト・パートの経験しかない”、
”社会人経験がない”という方もぜひご応募ください。

誰だって初めてのことに挑戦するのは不安です。
そのことをわかっているからこそ、できるだけ不安を
軽くできるように丁寧に研修を行っていますし、
なるべく負担がかからない体制を整えています。

また、先輩社員のほとんどが未経験入社ですので、
不安を理解してとても優しく接してくれます。
長く働き続けている理由に居心地の良さを
あげるスタッフも少なくありません。
人にも恵まれた会社であることも安心の理由です。
お客様の為に!をモットーに。
プロパンガス料金は、地域や家庭によって異なっています。場合によっては倍近く違うことも…。私たちのミッションは、「適正価格」でガスを提供すること。ガス会社の利益優先ではなく、”本当にお客さまのためになる”をモットーに運営しています。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
通過者には追って、こちらよりご連絡します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。
■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。
選考プロセス
応募

面接 ※面接は一回のみです。

内定

※人物重視の採用です!経験は関係ありません。
得意・不得意は気にせず、やれることから始めていきましょう!
※面接日、入社日はご相談に応じます。
応募資格
≪学歴不問!経験者は優遇します!≫

★未経験でも「ガッツ」「ヤル気」があればOK!
丁寧に教えますが、自ら見て覚え、
技術を盗んでいく気概を持った方を歓迎します!!