1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. BRS北多摩株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

BRS北多摩株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月13日〜2020年08月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

BRS北多摩株式会社

[社]賞与年2+業績賞与[1]鈑金・塗装[2]ロードサービス

【残業ほとんどなし!】ロードサービス&鈑金・塗装工募集!業績好調★“賞与年2回+業績賞与”で年に3回賞与支給!

月6〜8日休み、長期休暇有★車が好きな方なら大歓迎!ゼロから国家資格を取得し、イチからキャリアアップを目指しませんか?資格取得費用は会社負担&ベテランの先輩による試験対策サポートも有!実際に未経験入社のスタッフ多数で、業界が初めてという方も安心して飛び込んできてください!意欲があれば未経験者でも確かな技術を身に付けられます!

募集要項

仕事詳細
[1]鈑金・塗装工
普通自動車や軽自動車の修理・塗装作業をお任せ。
入社後、最初は導入研修からスタート!
実際に作業をしながら、一つ一つ作業を覚えていきます。

現在活躍中スタッフの多くは、未経験入社で
「コツコツ・真面目に」が当社の特徴!
車の知識がない方も問題ありません。

★会社負担で自動車車体整備士等の資格を取得可能★
すでに自動車車体整備士資格を持つ先輩たちが
試験対策もしっかりアドバイスをしていきます。
実務を通しながら着実にステップUPできる環境です。

[2]ロードサービス
故障車や事故車のレッカー作業をお任せ。
場所により、直接会社や近辺のステーションへお車を運搬します。
交代シフト制でスタッフ同士無理のない勤務ができますので、
安定して勤務可◎
職種
メカニック・整備士、運輸・物流サービス系その他、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都東村山市秋津町3-55-15
勤務時間
[1]8:30〜17:30(休憩1h)
[2]8:30〜17:30 14:00〜23:00/交代シフト
★残業ほぼなし!(月5〜10h程度)
交通
東村山駅より車で7分 ★車・バイク通勤OK!
給与・年収
月給23万円〜+資格手当
※試用期間3ヵ月:同条件
待遇・福利厚生
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆昇給年1回
◆賞与年2回+業績賞与
◆資格取得支援制度
◆作業着貸与
休日・休暇
月6〜8日休み、GW、夏季、年末年始、有給休暇
求人更新日
2020年8月10日

企業情報

会社名
BRS北多摩株式会社
代表者
代表取締役:黒沢 尚
URL
http://www.brs-kitatama.jp/
事業内容
鈑金塗装・車検・点検整備、他
★損害保険会社指定修理工場★

その他・PR

ここはあなたに約束します
★会社負担で自動車車体整備士等の国家資格を取得可能!資格なしでもお仕事は始められますが、入社後はスキルUPのために自動車車体整備士資格の取得を指南!試験対策などのサポートもございます。資格を取得すれば手当も支給!また★賞与年2回+業績賞与で年に3回賞与支給!頑張りをしっかり評価するのが当社です。
ここは覚悟して欲しい
鈑金・塗装工は、工具の種類や実際の修理の技術を覚えたりなど、最初は覚えることが多く、大変だと思われるかもしれません。しかしそんな時は、頼れる先輩方にお気軽にお声がけ下さい!今では一人前の先輩も元々未経験スタートの方が多数在籍。まずは現場で元気な挨拶ができればOK!しっかり技術を伝授していきます◎
「車が好き」「手に職をつけたい」でOK!
北多摩グループの自動車修理をメインに扱う当社。
作業スタッフ全員が車体整備士で、確かな技術力と充実した設備で、
ただ見た目を綺麗に仕上げるのではなく、
「安心して走り続けられる車」をコンセプトに日々サービスを提供しています。
結果、損保各社の指定工場として運営するまでに成長しました。

<こんな方大歓迎!>
・イチから手に職をつけてキャリアアップしたい方
・やりがいをもってお仕事したい方
・車が大好きな方

当社のスタッフの多くは未経験から技術を身に着け、
今では一人前として活躍中!
あなたのご応募を社員全員でお待ちしております!
「あなたらしく働く」を応援します
「社員が気持ちよく働くことのできる職場環境であること」を
意識した職場づくりを心掛けております。

また、弊社社長は2人のお子さんがいるパパさん。
家庭との両立を大切にしながら働きたい方にも身をもって理解があり、
事前に相談いただければ、お子さんの学校行事や運動会などのお休みもOKに!
大切な人のために働きたい方にも良い職場環境です。

また仕事に対しても経験問わず一人ひとりを気にかけ寄り添っていきます。
頑張っているスタッフにはきちんと評価し、
早く覚えていけば給与もどんどんUPしていきます!
社員Aさんより(未経験入社・在籍6年目)
長く働けている一番の理由は、
お客様から感謝の言葉を頂き、やりがいを感じられるからです!

「ずっと一緒に走ってきた愛車が新車ばりに綺麗になった!ありがとう!」

そういった言葉が頂けたときにこの仕事のやりがいに気づきました。

また、その評価が会社貢献度に繋がり、結果昇給や賞与という形で
自分に返ってくることで自分のモチベーションUPになっています。

実力次第で仕事の裁量が増えていき、年収UPにつなげることができました!
今後は未経験スタートだった私を育ててくれた会社に恩返しできるように
一緒に高め合っていけたらと思います。
★同時募集★
[社]受付スタッフ同時募集
・月給23万円〜※試用3ヵ月:同条件
・8:30〜17:30(残業ほぼなし)
※他待遇は同条件

<仕事内容>
受付・接客、伝票・データ入力、お客様先へ
車両の受け取り業務をお願いします。
【車両受け取り】無料台車でお客様先へ
向かい、無料台車と引換でお客様の車を
運転して会社に運びます。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
応募を希望される方は、「応募する」ボタンより必要事項を記入の上、送信ください。
お電話でのご応募もお待ちしています。
選考プロセス
応募

面接

内定
応募資格
[1]要普通自動車免許 ※整備士資格不問
[2]中型免許以上