1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. 株式会社 三峯金型の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 三峯金型の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月13日〜2020年08月10日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み

株式会社 三峯金型

[社]経験が活かせる◎金型製造の機械加工

今までの経験を活かせるモノづくりの仕事!年齢や技術に応じた業務設定で安心。もっと技術を磨きたい方にも◎

「三峯金型に頼めば何とかなる」そんな厚い信頼を得ながらプラスチック用の金型を製造して38年目。体制強化のため、即戦力として業界経験者を募集します!一度業界を離れたというブランクがある方でも大丈夫。経験を最大限考慮して、お持ちの技術を活かせるよう業務をお任せしたいと考えています。より技術を磨きたい、セカンドキャリアとして腰を据えて働ける職場に勤めたい、そんな思いを応援します!

募集要項

仕事詳細
プラスチック用金型の機械加工業務をお任せします。機械オペレーター業務から仕上げ加工まで、今までのご経験に応じて業務ポジションを考慮いたします。設計やデータ作成では、CAD・CAMを使用します。慣れない部分はフォローしますので、安心してご応募ください。
職種
生産・製造スタッフ、CADオペレーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
栃木県下都賀郡壬生町大字壬生乙4046-2
勤務時間
8:00〜17:00(休憩80分)
※仕事量に応じて早出・残業有(残業代別途支給)
交通
壬生駅から車で4分 *マイカー通勤可*
給与・年収
月給16万円〜45万円
※前職でのご経験や待遇面を最大限考慮して…
◇中途入社(経験者・11年目・39歳)
月収48万円=月給23万+各種手当
◇新卒入社(未経験・4年目・22歳)
月収24万円=月給16万+各種手当
◇中途入社(未経験・6年目・29歳)
月収36万円=月給17万+各種手当
待遇・福利厚生
社会保険完備
昇給有
賞与年2回
交通費支給(一律1万円)
車・バイク・自転車通勤可
制服貸与
食事補助
(仕出し弁当が会社負担で安く買えます!)
資格取得制度
(玉かけ、クレーンの資格取得費用が会社負担)
退職金制度
皆勤手当(一律1万円/月)
技術手当(レベルによる)
試用期間3ヶ月(同条件)
休日・休暇
第1・3土曜日、日・祝
年末年始、GW、夏期休暇
求人更新日
2020年8月10日

企業情報

会社名
株式会社 三峯金型
代表者
代表取締役:稲澤 祥行
事業内容
プラスチック用金型の設計・製造

その他・PR

こんな会社です!
プラスチック用の金型を製造している当社。県内でも有数の10名規模の金型工場として、お客様より信頼をいただいております。作った金型は自動車や冷蔵庫の部品、プラスチック雑貨として形になり、世の中へ流通しています。現在在籍しているスタッフは平均40代。新卒・中途社員の割合は半々くらいですが、フォロー体制はバッチリ!
食堂・休憩室の建物を新設するなど、今後も働きやすい環境づくりに力を入れていきます。
軽量化と耐久性を求め、プラスチックの需要が高まる中で、安心して働ける企業として成長したいと考えております。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
面接の際には気になる事、不安な事など何でも相談してくださいね。
ご来社の際には職場もご見学いただけます。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
◆要普通免許
◆機械加工経験のある方
◆CAD・CAMの操作経験がある方
◆ブランクOK