1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社アオタタイヤの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アオタタイヤの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月13日〜2020年08月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 残業少なめ

株式会社アオタタイヤ

[社]楽しく働けるはず☆タイヤ店スタッフ*未経験OK

【未経験スタートがほぼ100%】★賞与年2回★業績給あり★残業ほぼナシ★飛込&新規営業一切ナシ★働きやすさ抜群!

◆【飛込&新規営業一切ナシ&8割がお得意様】お客様と仲良くなりやすく、新人さんでもスグに溶け込める雰囲気!◆タイヤを交換するお仕事をお任せ!店長やスタッフ、車好きが多いので、タイヤに関する知識やカスタマイズ方法など、様々なスキルを吸収できます♪◆「人との出会い」「成長できる環境」「充実の待遇」…etc、魅力がたくさん詰まっている当社。きっと“働くのが楽しい!”と思ってもらえるはず♪

募集要項

仕事詳細
◆決められたスケジュールに沿って社用車でお客様を訪問。タイヤの入れ替えや納品を行ないます。お客様はカーディーラーや整備工場などがメインで、すでにお付き合いがある所ばかり。優しく迎えていただけますよ。
◆作業時間は1台あたり約30分。タイヤの交換以外にも、カーナビや特殊なパーツを使った車のカスタマイズも担当します。
◆その他、提携会社のイベントに参加して作業を行なうこともあります。

【未経験でも安心!】
入社後まずは先輩と2人で行動をしながら仕事を覚えていきましょう。覚えることは少なくありませんが、先輩がしっかりサポートしてくれるので、一度覚えてしまえばすぐにできるようになります!
職種
販売スタッフ、メカニック・整備士、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
静岡県三島市安久39-3
※転勤ナシ ※車通勤OK!
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1時間)
※残業はほとんどありません。
繁忙期でも残業時間は月10時間程度
交通
伊豆箱根鉄道駿豆線「大場駅」より徒歩14分
給与・年収
月給18万円以上+業績給
※業績給…入社後最大4万8000円/毎月変動
あなたの「作業」の頑張りはきちんと評価し、給与で還元します!会社の成長も考えながら仕事に取り組んでください!昇給もありヤリガイ十分!
待遇・福利厚生
□交通費規定支給(月2万円迄)
□社会保険完備 □制服貸与
□無料駐車場あり □昇給あり
□有給休暇あり □賞与年2回あり
□試用3ヶ月/日給7500〜9000円(能力考慮)
休日・休暇
月曜、祝日、他会社カレンダーあり
GW、夏季休暇、年末年始休暇
求人更新日
2020年8月10日

企業情報

会社名
株式会社アオタタイヤ
事業内容
自動車用タイヤの販売および取り付け業務

その他・PR

★先輩インタビュー(2020年1月入社)
「元々、10代からドリフト系の車が好きで、自動車関係の仕事に就きたいと思っていました。アオタタイヤは資格や経験がなくてもしっかり教えてもらえそうだったし、色々な車に触れられるのもいいなと思い、入社を決めました。

今はまだ1ヶ月経っていませんが、ベテランスタッフさんや店長と一緒にお客様の所に行き、タイヤ交換を手伝っています!先輩と一緒だから仕事しやすくて安心です。

この仕事は車好きの人には向いてると思います!一緒に車や仕事の話をできたらいいなと思います。入社時期が近いから悩みとかも相談できるはず!一緒に頑張りましょう◎」

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
面接には履歴書(写貼)をご持参ください。

■入社日、面接の日程等もご相談にのります。
■職場見学受付中です!お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
▼ご応募・書類選考
▼面接
▼内定
応募資格
【未経験歓迎!】学歴不問
■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定不可)
└先輩がイチから丁寧に仕事をお教えしますので、
未経験からでも安心してスタートできます!