1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. その他技術(IT・ソフトウェア)系 >
  6. その他IT・ソフトウェア系その他 >
  7. 有限会社 三栄製作所の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 三栄製作所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

その他IT・ソフトウェア系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月13日〜2020年08月10日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

有限会社 三栄製作所

[社]年収500万円可【CADオペレーター】◎未経験OK

Q.これ、なーんだ? 【 クリエイティブな造形物から、手すりやパネル等の設計〜制作〜施工を手掛ける資材メーカー 】

三栄製作所は約50年にわたり、オーダーメイドの建築資材メーカーとして歩んできました。写真の造形物の正体は、結婚式場の玄関広場に置かれているモニュメント。こうしたデザイン性の高いものから、マンションの格子や手すりといった実用的なものまで、幅広いオーダーに応えるクリエイティブ力が当社の強みです。自分の手掛けた仕事が世に出て、カタチとして残る喜びを、私たちと一緒に味わいませんか。

募集要項

仕事詳細
CADを使い、建築金物を製造する際に必要な図面を作ります。基礎から教えますのでご安心ください。社長と社員が近い距離で何でも話せる社風です。
1年目はCADでの図面の写しや先輩について練習し、感覚やスキルを身につけます。5年目には小さな現場を任せてもらえたり、自分で図面を書いたりなど裁量を持って少しずつ指揮を取れるようになります。7年目は複数の現場を担当し、打合せから作成までできることが増えます。
【自分の仕事がカタチに残る】
この仕事の醍醐味は、やはり自分の手がけた仕事がカタチに残るという事。自分が担当(設計)した建築物が完成した時や、完成した建築物がミスなく組みあがった時は本当に嬉しいものです。完成した建造物を町で見た時は達成感で満たされます。
【こんなモノを作っています】
・マンションや老人ホームの手すりや格子
・工場内の階段や内装の建築資材
・結婚式場内のモニュメント
・テナント内の装飾用外柵・・・など
意外と皆さんが目にしているところにあるモノも多いんです。自分たちの手で形にしていけるのはヤリガイを感じますよ!
職種
その他IT・ソフトウェア系その他、研究・設計・開発系その他、CADオペレーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
東大阪市横小路町6-7-28
勤務時間
8:00〜17:00(残業手当有)
交通
近鉄奈良線「瓢箪山」駅より徒歩30分 ※車・バイク通勤OK
※「瓢箪山」駅より車で5分、自転車なら12分
給与・年収
未経験者:月給20万円〜+諸手当
経験者:月給25万円〜+諸手当
※試用期間1ヶ月間:条件変更なし
≪年収例:500万円≫
=月給35万円+賞与+各種手当(入社7年目)
待遇・福利厚生
賞与年2回+決算賞与(業績による)/各種社会保険完備/交通費支給/残業手当/現場手当/皆勤手当/車・バイク通勤OK
休日・休暇
日曜・祝日
求人更新日
2020年8月10日

企業情報

会社名
有限会社 三栄製作所
代表者
代表取締役:岸本 哲也
事業内容
手すり・外柵・パネルなどの建築資材(金物)
設計及び製作・施行

その他・PR

ここはあなたに約束します
【 学ぶ姿勢があれば未経験者も大歓迎 】専門的な仕事ですが、イチから丁寧にお教えし、一人前に育成しますので未経験の方もご安心ください。まずは実際にCADに触れ、数値の入力など簡単なことからスタート。楽しみながらスキルを身に付けていける環境です。成長に合わせて裁量をお預けするので、スキルアップを実感できる機会が多く、モチベーション高く働けると思います。
ここは覚悟して欲しい
【 腰を据えて努力を続けることが必要 】1年や2年で一人前になれるほど甘い世界ではありません。5〜10年、コツコツと地道を続けることが大切です。商品について、商品を設置する建物について、学ぶことはたくさんあります。また自分で経験しなければ本当の意味で理解できないこと、腑に落ちないこともあります。育成体制は整えていますが、主体的に取り組むことを忘れないよう心掛けてください。
スタッフの声(31歳 入社7年目)
ものづくりが好きで、パソコンも得意でした。自分でパソコンを作ることもできます。実際に入社してみると、思っていたより難しかったですが、最後まで突き詰めたい性格なので、これからも続けていきたいと思っています。今では図面作成から先方との打合せなど、できることが増え毎日奮闘しています。

応募方法

応募方法
お電話または、WEBにてご応募下さい。
お問い合わせもお気軽に。
選考プロセス
応募

面接

内定
応募資格
学歴年齢不問。
◎未経験者歓迎。◎第二新卒者歓迎。
★CAD使用経験のある方優遇
◆20〜30代のスタッフが元気に活躍中です!!
◆未経験OK。まずはチャレンジしたい方歓迎!
◆モノづくりが好きなどの好奇心で大丈夫!