1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 有限会社秀電社の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社秀電社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月13日〜2020年08月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 正社員登用あり

有限会社秀電社

[社]営業未経験者歓迎!ルート営業担当(AT限定可)

【未経験OK!ノルマも新規開拓も無し!既存のお客様へのルート営業!接客が好きな方にお勧めの営業職】

地域に密着し、空調の材料や電線の販売などをお任せいただいている当社。たくさんのお客様に愛され、おかげさまで業績は絶好調です。今後の成長を見越して今回新人さんを募集します!閑散期で落ち着いている今だからこそじっくりと仕事を教えたいと思っています。ノルマも新規開拓もありません!数字を気にせずのびのびと働ける環境なので営業デビューの方もお任せください。

募集要項

仕事詳細
広島市内を中心に空調・電気工事店および工事現場へ空調材料を配送していただきます。
配送先は既存のお客様がメイン。20〜60代まで担当の方の年代は様々ですが、いつもの顔なじみのお客様ばかりなので慣れると緊張せずに配送できるようになりますよ。
「何かいい商品はない?」とお客様から問い合わせを受けたら新商品のご案内や困りごとのヒアリングもお願いします。それがきっかけで「こちらはいかがですか?」と提案するのもアリです。
はじめは小規模取引のお客様から任せていきます。新規営業やノルマ、飛び込み営業はなく、お客様は昔なじみの方ばかり。未経験者でも安心して始められますよ!

「こんにちは!」と元気よく挨拶して世間話を楽しむ余裕が出るようになれば満点!お客様とこれからも良い関係を保てるように信頼関係を築いてください。
職種
倉庫管理・作業、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島市西区楠木町3-5-17
勤務時間
8:30〜19:00
交通
横川駅より徒歩10分
給与・年収
月給21万円〜
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費規定支給
昇給あり
電話代支給(規定)
研修期間3ヶ月(同条件)
休日・休暇
日曜日・祝日
お盆・年末年始・GW休暇
求人更新日
2020年8月10日

企業情報

会社名
有限会社秀電社
従業員数
5名
事業内容
空調材料・TVの取付工事材料、各種電線、工具の販売

その他・PR

第一目標は会話を楽しめるようになること
あなたのお仕事は簡単に言うと、空調に関する道具の便利屋さん。
県内でエアコンの取付工事を行っているお客様や
工事を行っている現場に空調の材料や工具、電線などをお届けしてください。
慣れてきたら商品のご提案もお願いしていきます。

エアコンの需要が伸びる夏に対して、冬の間は閑散期。
そこまで忙しくない今だからこそじっくりと新人さんを育てたいと思っています。
営業の経験がなくてもお客様に元気なご挨拶ができれば合格!
まずはじっくりと商品知識を身につけることや
お客様とお話する練習から始めていきましょう。
顔を覚えてもらうことからスタート
商品のご提案をお願いしたい相手はすでに何度もお取引いただいているお客様。
飛び込みなどの新規開拓は一切ありません。
新製品のご案内をしたり「こんな商品ない?」という
お悩みやご要望に沿った商品をご提案してください。
何気ない会話の中から需要を引き出せるようになったらばっちりです!

ノルマは設けていないので最初のうちは焦らず
顔を覚えてもらうところからスタートしましょう。
少しずつ信頼関係を築いてくださいね。
日々の頑張りもきちんと評価します!
社員目線に立って働きやすさを追求
頑張ってくれる社員のために環境を整えるのは会社として当たり前。
そう考える当社はまずお休みを充実させることに注目しました。
忙しい夏でもお盆休みはしっかり。年末年始やGWにも長期休暇を設けました。

次に見直したのは待遇面。
社保完備、昇給など基本的な待遇の他、何ができるだろうと考え
営業には必須の、電話費用の支給を始めました。
他にも未経験から頑張りたいと考えてくれる人のために3ヶ月の研修もご用意。
安心して始められて、安心して働き続けられる会社を目指し
これからもどんどん待遇を改善していきたいと考えています。
お客様(担当者様)は顔なじみ
お客様は既にお付き合いのあるお客様のみ。担当者の方ともよく顔を合わせることになるので、すぐに打ち解けることができますよ。みなさん温かい方ばかりなので営業もスムーズにできます。話好き、聞き上手な方ならお客様との会話を楽しみながら取り組めるはずです。人との出会いを楽しみながら一人前の営業に成長してくださいね。
てきぱき作業が大切です
1日に数回事務所に戻り、荷物を積みなおして再びお客様を訪問する…ということもあります。とくに夏季は繁忙期のため忙しく動き回ることもあります。反対に冬季は仕事が落ち着くので仕事はさっと済ませましょう。繁忙期と閑散期の差があるので切り替えてください。ノルマはありませんが、どんな時でもてきぱきと作業を心がけましょう。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は、<WEB応募>か、<電話応募>で受け付けております。
※コロナ対策の為、電話での面接も可能です。ご希望の方はお知らせください。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

【2】電話応募の場合
まず下記番号までご連絡の上、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
応募資格
★現在、20代、40代、50代5名が活躍中!!
学歴不問
要普通自動車免許(AT限定可)
35歳以下の方(例外事由3号のイ)
<社長から一言>話し上手より聞き上手な方にオススメ!自分から売り込むのは苦手…という方も大丈夫!