1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 電気・電子制御設計・開発 >
  7. 株式会社田熊電気の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社田熊電気の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

電気・電子制御設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月13日〜2020年08月10日まで

  • 正社員
  • 資格取得支援

株式会社田熊電気

[社]電気工事士<手に職を◎安定収入可能>

電気工事士免許をお持ちの方大歓迎!取得した資格を活かして働きませんか?安定収入をお約束します◎

福岡県を中心とした電気工事を行ってきた当社。大手メーカーからの依頼も多く、安定した業務量を確保しています。今回は法人化し、事業拡大に伴う、「電気工事士」の募集。即戦力として資格・経験を活かしたい方大歓迎!資格取得予定(第二種電気工事士以上)の方も歓迎!頑張りは昇給や年2回の賞与できちんと給与に還元。将来的には独立したいという方も応援します!

募集要項

仕事詳細
住宅新築工事のコンセントや照明の配線工事、太陽光・蓄電池の設備工事をお任せ。その他、住宅リフォームでキッチンをガスから電気へ切り替えるための電気工事等もお願いします。エリアは福岡市とその近郊です。
職種
電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市早良区田村2-12-14
勤務時間
8:00〜17:00(休憩60分)
交通
「次郎丸駅」から徒歩10分
給与・年収
一般:月給25万円〜35万円(経験・資格により決定)
見習い:月給20万円〜
※固定残業代5万円含む、40時間分、超過分は別途支給
場外職場のため、移動時間含む
★週払いの相談OK!(規定有)
待遇・福利厚生
■制服貸与
■直行直帰あり
■昇給制度あり
■賞与あり(年2回)
■社会保険完備
■各保険あり
■中建国保加入
■退職金制度あり(勤続5年以上)
■資格支援制度有(資格取得者には祝い金支給)
■交通費規定支給(月1万円まで)
■社用車の貸付あり
■マイカー通勤OK(駐車場の利用可)
■扶養手当有(配偶者:8000円、子:3000円)
■試用期間3ヵ月(同条件)
■自分の時間も大切に!直行直帰可能です。
【当社ではスタッフの働きやすさも大切にしています!】
仕事を終わらせたあとは自分の時間という働き方が可能です!
休日・休暇
日曜日・祝日(現場カレンダーによる)
有給、年末年始、盆、GW休暇あり
求人更新日
2020年8月10日

企業情報

会社名
株式会社田熊電気
設立日
平成26年
代表者
田熊 秀成
事業内容
一般電気工事業
【若手も活躍中です!】
長年の信頼関係で、他の業者さんともしっかりと良い関係を築いているので若手や新人さんも問題なく働けますよ。また当社ではスタッフの頑張りをしっかり評価しています。現場を真面目にこなしていれば評価も高くなり、給与にもしっかり反映!昇給や賞与など、目に見える形で評価するのでモチベーションも高く保てます。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
■電気工事の経験がある方(見習いも可能)
■要普通自動車免許(AT可)
■第二種電気工事士以上