1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 医療事務 >
  7. 柳田皮フ科の転職・求人詳細

掲載終了

柳田皮フ科の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

医療事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月13日〜2020年07月27日まで

  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

柳田皮フ科

[A][P]医療事務 ◎有給消化率・定着率バツグン!

≪アットホームな環境が自慢の一つ!≫医療事務の基礎知識があって、PCで入力ができる方なら、未経験でも大歓迎!

昭和42年、一宮市に開院してから49年以上。地元の患者様のお肌の悩みやトラブルを、一緒に解決してきました。当院に訪れる患者さんの多くは子ども。そのため笑顔での対応を心掛けて下さいね、とスタッフには伝えています。専門学校や医療事務講座に通っていた方なら実務経験がなくてもOK!PCでのデータ入力や、患者さまに笑顔で対応できる方であれば大丈夫です。≪外部講習費用は当院負担!≫

募集要項

仕事詳細
◎受付、電子カルテの入力、内容確認、
会計業務、電話応対、院内清掃、
診療補助等のお仕事をお願いいたします。
※院外処方箋の皮膚科です。
職種
医療事務、医師・看護師系その他
雇用形態
アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
一宮市大宮3丁目5番18号(車・バイク通勤OK)
勤務時間
【月火木金】16:00〜20:00
【土曜(午前のみ)】8:30〜13:30
◎平日のみの勤務もOK!
◎週2、3日〜OK!
※可能であれば、他のスタッフの
お休み時の対応をお願いします。
交通
一宮スポーツ文化センターより北へ200m
「大宮一丁目」交差点を北へ徒歩10分
給与・年収
時給1100円
待遇・福利厚生
■交通費全額支給 ■制服貸与
◎クリーニングは院で行うのでラクチン!
※研修3ヶ月(条件変わらず)
休日・休暇
水曜、日曜、祝日、お盆、年末年始、土曜午後休診
求人更新日
2020年7月27日

企業情報

会社名
柳田皮フ科
設立日
開設:昭和42年
代表者
柳田邦治
従業員数
8名
URL
http://www.yanagida-hifuka.com/
事業内容
皮フ科

その他・PR

実務未経験・経験者共に成長できます。
経験者はもちろん実務経験がない方でも医療事務の基礎知識があればOK。
安心して勤務してほしいという想いから就業前に
オリエンテーションを受けて頂いています。

経験者には即戦力として活躍してもらえますし、
基礎ができている方で“スキルや知識をつけたい”
“医療事務としてレベルアップしたい”という意欲があれば
費用を当院が負担し、外部講習へ参加して頂いています。
美容の知識も身に付けられると、スタッフからも好評です。

患者さんの中には小さいお子さんも多いため、
受付から見えるキッズルームや、キッズルーム完備の診察室もあります。
新しい家族として、活躍して下さい。
現在活躍するのは、常勤・パートさん含め看護師3名と医療事務4名。
院長先生を含めて総勢8名と、家族のような少人数のクリニックです。
年齢は20代から40代と様々ですが、一緒に食事に出かけたりと交流もあり
協力しあって働いています。

また、院長先生も物腰が柔らかく、
患者さんだけではなくスタッフにも気配りをしてくれるため
仲の良いアットホームな環境は自慢の一つです。

最初は緊張するかもしれませんが
笑顔と目線を合わせたコミュニケーションができれば大丈夫。
入社後みんなであなたをサポートしていくので
すぐに馴染めると思いますよ。
入社の決め手は院長さんですね。
以前、子どもをこの病院に連れてきたとき
「優しい先生だな」と思ったので、入社を決めました。

入社してからもその印象の通り、
残業になってしまった時は、うどんやおかしの差し入れを買ってきてくれたり
有給も取りやすいよう声をかけてくれ、子どもの行事や急な発熱の時も休ませてくれて
スタッフを大切にしてくれる院長先生です。

結婚・出産を経て復職された方も多く、悩んでいることなども話しやすいし
院長先生にも意見が言いやすいところも気に入っています。
あと通われている患者さんはお子さんも多く、かわいい笑顔にいつも癒されています♪

応募方法

応募方法
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
当院に少しでも関心がございましたら、お気軽にご応募ください!

下の【応募する】より必要事項をご入力ください。
後ほど改めて、担当よりお電話を差し上げます。
選考プロセス
■応募から採用までの流れ
【書類選考】
面接日のご連絡を差し上げます。

【面接】

【内定】
応募資格
≪高卒以上/未経験でも歓迎!≫
・医療事務の基礎知識がある方、又は勉強中の方
・かつ、パソコンを使って文章の入力ができる方(ワード・エクセル等で入力ができる)
・医療事務の勉強をしている20代の学生も活躍中!
・美容に興味がある方も大歓迎!
☆全額当院負担で外部講習受講可能!