1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 歯科技工士・歯科衛生士 >
  7. 医療法人 誠信会 Y.Cデンタルクリニックの転職・求人詳細

掲載終了

医療法人 誠信会 Y.Cデンタルクリニックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

歯科技工士・歯科衛生士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月13日〜2020年07月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

医療法人 誠信会 Y.Cデンタルクリニック

[社]定着率バツグン◎残業ほぼナシ◎歯科助手・受付

18:30診療終了、19:00前には退勤可能♪評価制度、昇給制度あり、未経験でも安心の研修制度あり!

「医療業界で働いてみたい。でも残業が多いかな?自分の時間を大切にしたいな。」そう思うことはありませんか?当院は18時半に診療が終わり、あとは片付けのみなので19時前には帰れます。医院のルールで、夜は家庭での時間と決まっているので、居残りはありません。家事をしたり、友達と会ったり、充実した1日を過ごせます。また木日休みで、有給やお盆休み、年末年始は連休があるので旅行にも行けますよ。

募集要項

仕事詳細
歯科助手・受付…診療室への患者様のご案内、ご来院時の受付対応業務、容体などを配慮したお声かけ、器具の滅菌消毒・準備・受け渡し、各種診療サポートなどをお願いします。
☆PCで文字入力ができれば、未経験・無資格の方も大歓迎!仕事については、万全マニュアルと3ヵ月かけて先輩がマンツーマンでサポートしてくれるので、無理なく成長可能です。
職種
歯科技工士・歯科衛生士、医療事務、医師・看護師系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県弥富市森津12−2
勤務時間
9:00〜19:00 ※実働8時間
*学会・セミナーにより変更あり
*月1回は18:00終業です *残業月10時間程度
交通
近鉄「弥富」駅より南へ車で5分
*もし車が無い方でも弥富駅からスタッフが送り迎えします。
給与・年収
月給17万円〜20万円(一律手当含む)
※残業がある場合は、1分毎に残業代が支給されます。
待遇・福利厚生
昇給年1回(実績:入社2年目/月給20万円)
賞与年2回(前年度実績:3ヶ月分)
社会保険あり(法令に則り適用)
交通費全額支給、車通勤OK(無料駐車場完備)
制服手当あり、各種院内イベント(旅行、忘年会等)
※試用期間3ヶ月(条件・待遇変更なし)
休日・休暇
完全週休2日制(木曜・日曜)、祝日
GW、夏季、年末年始 ★年間休日115日
有給、産前産後休暇、育児休暇
求人更新日
2020年7月27日

企業情報

会社名
医療法人 誠信会 Y.Cデンタルクリニック
設立日
平成20年11月
代表者
山田 章貴
従業員数
7名
URL
http://www.yc-dental.com/
事業内容
歯科医療

その他・PR

*当クリニックについて*
最新の設備と高い技術力、サービス力で、
地域の皆様のかかりつけ医として、
信頼していただけたらいいなと思っています。
患者さんの話を聞くのが得意な歯科医院で、
お話声がいつも聞こえてきます。

完全予約制で急患も含めて最終受付は18時。
一般保険診療から専門治療まで幅広く対応しております。
地方にある歯科医院ですが、
車通勤はもちろん、弥富駅までは無料シャトルバスが出ており、
安心して通勤できます。
*クリニックの雰囲気について*
新しい職場は人付き合いが難しいんじゃないかなって
心配になりませんか?

当院は20代〜40代まで幅広く活躍しています。
患者さんのお話を聞くのが得意な医院ですから、
患者さんからいろんな話が聞け、笑い声まで聞こえてきます。
だからといって無理な人付き合いは必要なく、
お互い尊重し合いましょうという文化です。

みんなそれぞれに自分の役割が持てて、
自分の出来ることをドンドン伸ばしていける歯科医院です。
私たちは、どんな仕事も自分なりに楽しんで前向きに頑張りたい人と一緒に働きたいです!
*歯科助手について*
無資格、未経験者でも大歓迎!
医療業界ってやりがいがありそうだけど、
勉強が大変じゃないかなって不安になりませんか?

今働いているスタッフはアパレル、営業、保険会社、事務職など
他業種から転身し、イキイキと働いています。
歯医者の専門知識や技術も習得できますし、
たくさんの患者さんに喜んでもらえるようになります。

評価制度や昇級制度を使って、お金も稼げるようになりましょう。
最初はわからないことばかりですが、
自ら学びにいく姿勢と、笑顔があれば大丈夫ですよ♪
こんな医院です!
カフェと勘違いされてしまうほど、オシャレな外観をしています。
広いキッズルーム、待合室の皮張りのイス、大きなテレビ等、患者様に安心して通って頂けるような医院を目指しています。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
●画面下の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って面接日時等をご連絡いたします。

●お電話でも応募を受け付けます。下記連絡先までお気軽にお電話下さい。
※お問合せもお気軽にどうぞ。
●このサイトからの応募は24時間受け付けています。
選考プロセス
当サイト応募機能から応募、または電話応募

面接

結果をご連絡させて頂きます。
応募資格
未経験の方大歓迎!
—こんな方にピッタリ—
*自ら積極的に知識やスキルを磨ける方
*チームで動くので、チームワークを大切にできる方
*医療業界で技術・知識を身に付けたい方
*人のために何かしたい方
*安定して長く働きたい方