1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 岐阜県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 医療事務 >
  7. ながき内科クリニックの転職・求人詳細

掲載終了

ながき内科クリニックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

医療事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月13日〜2020年07月27日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 転勤なし

ながき内科クリニック

[社][A][P][1]事務 [A][P][2]管理栄養士

頑張りやスキルアップは、昇給や特別手当でしっかり評価しますので、長く安定して働けます。

頑張りはしっかり評価するので、入社後にどんどん昇給しているスタッフもいます。安心して長く働ける環境が整っています。スタッフのことを常に考えてくれる温和な先生なので、ご家庭の都合などもしっかり考慮してもらえます。「ながき内科クリニック」は岐阜羽島駅前に開院して8年!地元の方を中心に多くの患者様から信頼を得ています。一緒にもっと愛されるクリニックを目指していきましょう!

募集要項

仕事詳細
[1]事務員(未経験OK!PC操作できる方)
電子カルテを触ったことがない方でも、無資格から始められます。来院された患者様の受付や会計業務もお願いします。イチから丁寧に教えるので安心して始められますよ。

[2]管理栄養士・医療事務
患者様への栄養指導をお願いします。
職種
医療事務、医師・看護師系その他、医療・福祉・介護系その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
岐阜県
勤務地(住所)
岐阜県羽島市舟橋町宮北1-27
勤務時間
午前/8:15〜12:15、午後/16:15〜19:15
※木曜・土曜/午前診療のみ
※[A][P]扶養範囲内OK!(週1日〜、1日4h〜OK)
「平日のみ」「週1日」等も応相談
交通
「岐阜羽島」駅北口から徒歩1分 ◎車通勤可
給与・年収
[社][1]月給17万5000円〜
[A][P][1]時給950〜1200円、[2]時給1200円〜
待遇・福利厚生
労災保険、制服貸与、特別手当、交通費規定支給(月1万円迄)、車通勤可 ※試用期間3ヶ月有(条件同じ)
[社]賞与年2回、勤続3年から退職金&勤続手当(月1万5000円)、医師国保、雇用保険、厚生年金、昇給年1回
[A][P]昇給随時、社員登用有
休日・休暇
日曜、祝日 ※木曜・土曜は午後休診
有給休暇
求人更新日
2020年7月27日

企業情報

会社名
ながき内科クリニック
代表者
院長:永木 正仁
URL
http://www.nagaki-clinic.jp/
事業内容
内科、消化器内科・肝臓内科・糖尿病内科

その他・PR

開院して8年のクリニックです☆
消化器内科領域を専門に行っているクリニックで、
中でも内視鏡検査と肝臓病・糖尿病の治療で高い評価を賜っています。

消化器内視鏡と超音波診断装置は、最新式の医療機器を導入し
大病院と変わらない安心を提供し、
地域のかかりつけ医として定着しています。

そんな当院の院長は、
長年に渡り最先端の医療に携わり
患者様のことを第一に考える勉強熱心な先生。
信頼の厚い先生のもとで安心して働けます。

朗らかで、患者様の話はもちろん、
スタッフの話も親身に聞いてくれます。
「私のスキルで大丈夫?」と不安な方も肩の力を抜いて応募下さい。
笑顔で安心感をプラス☆
痛みや不安を抱えて来院される患者様。
特に初診の方は、どんな病院で、どんな先生なんだろう?
どんな診察結果が出るんだろう?と、緊張と不安が入り混じっています。

そうした患者様が安心して診療に向き合うためには、
優しく、笑顔で応対することが大切です。

仕事は丁寧に教えますし、できることから
ゆっくり始めてもらえばOK!
困った時は近くに先輩がいるので、すぐに相談できます。
落ち着いて患者様と向き合える環境が整っているので、
経験が浅い方やブランクがある方も、お気軽にご応募下さい。
オススメできるPointがたくさん☆
スタッフ同士の会話も多い職場で、
仕事のこと、プライベートのこと、何でも気軽に話せるので
分からないことをそのままにしたり、一人で悩む…なんてことがないんです。

それにスタッフのことを大切にしてくれる先生なので
休憩時間は家事をしに家に帰るも良し。自由に使えるのも魅力!
有給も取得しやすく「子どもの学校行事に参加しやすい」という
ママさんスタッフもたくさんいます。
勤続3年以上から勤続手当が付きますし、
その他にも昇給・賞与、頑張りに応じた特別手当等々、
目に見えるカタチで還元してくれます。
地元で安定して長く働けますよ。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
画面下の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、送信下さい。
追ってこちらからご連絡致します。
※サイトからは24時間、応募を受け付けています。
※お電話での応募やお問い合わせも歓迎します。下記連絡先まで、お気軽にどうぞ。
※受信拒否設定をされている方は<@r-sender.jp>の許可設定をお願いします。
選考プロセス
当サイト応募機能、又はお電話から応募

面接 ※面接時に履歴書(写真貼付)をご持参下さい。

採否決定 ※勤務開始日はご相談に応じます。
応募資格
学生さん・既婚者さんも歓迎