1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社ライズラインの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ライズラインの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月11日〜2020年10月03日まで

  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 残業少なめ

株式会社ライズライン

【大手スーパーからの配達(ワンボックスカー)】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

時代のニーズにお応え!日用品・食品などの配送です!

当社は2016年4月に立ち上げました。
創業以来、有難いことに仕事がどんどん増えていく一方で、現在の人数では依頼を受けきれなくなってしまう為、今回委託として一緒に業務を行ってくれる仲間を募集することにしました!

基本的には直行直帰で、積み込み場所へ行って、配達が終わり次第終了。
積み込みは配達地域内の出来るだけご近所をまとめて配達できるようにしていますので、近距離移動&配達地域も決まっているので運転は楽だと思います。

配達先は、お買い物をしたお客様によって変わってくるので、いつも決まっている訳ではありません。
その分、地元でも意外に知らなかった道や、地域の姿を見る事も出来るという楽しみがあるのがこのお仕事の特徴です。

出勤・退勤については代表もほぼ1日配送に出ている為、LINEやメール・電話で点呼を行なっています。
日報も月初に月報として提出して頂ければ大丈夫です!

現在、協力会社の方と委託勤務の方が12名おります。その内の半数が女性です!
家事との両立も考慮しています。

学歴・経験は一切不問!
むしろ、経験なしから始めたスタッフばかりです(^^)
ワンボックスカーでの配送なので、手で抱えられるほどの大きさ・重さのものばかり!

免許と安全運転が出来る方ならどなたでも応募OKです!
気になることなどお気軽にご相談ください♪

募集要項

仕事詳細
大手スーパーでネット注文をしたお客様のお宅へ商品をお届けして頂くお仕事です!

配達エリアは決まっているので、長距離運転はありません!
エリア内で複数件の配達で、件数が多いと感じる方もいらっしゃると思いますが、ご近所さんなど配達先が近隣で固まっていることがほとんどなんです!
その為、件数が稼げるのが特徴の1つです!
配達する件数が多ければ多いだけ稼ぎもアップできますので、やりがいはバッチリだと思います!
スーパーのネット注文だと、荷物が大変そう…。と思ったそこのあなた!
確かにまとめ買いをする方もいるので、ある程度の力仕事にはなります。
しかし、その分は簡単なエクササイズとして考えて頂けると、運動不足を解消しながらお金も稼げて一石二鳥♪
大体の荷物は普段、主婦の方がスーパーで買い物する1~2回分程度です。

★配送範囲
厚木市・相模原市・海老名市・藤沢市を中心に時々旭区や青葉区・緑区の横浜方面などの神奈川県内と世田谷区・港区・町田市といった隣接している東京都の一部
積込場所は複数ヶ所あり(相模原市田名塩田・海老名市今里・横浜市都筑区など)
職種
ドライバー
雇用形態
業務委託
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
ライズライン
神奈川県海老名市大谷南1-2-9 蒼天101
「海老名駅」より車10分
勤務時間
10:00~18:00または19:00(休憩有)
※ルート・コースにより多少の前後有
★終わり次第、帰宅OK
給与・年収
完全出来高制 ※月収例:230,000円~270,000円(1日配送:20~25件の場合)

※1日の配送件数平均:23~30件
待遇・福利厚生
制服貸与
車・バイク通勤OK
車両の貸出相談可能(月30,000円)
★直行直帰OK!

受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日
★土日休み・平日休みの希望考慮
求人更新日
2020年10月3日

企業情報

会社名
株式会社ライズライン
URL
https://rise-line.com/

応募方法

応募方法
お気軽にお電話ください。
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
要普通自動車免許(AT限定可)

★車を持ち込んで勤務できる方優遇します(^▽^)/
★未経験の方もOK
★学歴不問!

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:421万円です。男女比は男性・86%:女性・14%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。