1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 堺運転代行センターの転職・求人詳細

掲載終了

堺運転代行センターの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月11日〜2020年08月08日まで

  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

堺運転代行センター

【1種運転代行ドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

充実の手当あり!頑張るあなたをしっかりサポート!創業3年目の新しい運転代行の会社です♪

運転代行は儲からないイメージがあると思いますが、当社では
運転代行一本でしっかり生活ができる環境を用意してます!
創業当時から在籍してるドライバーが半分以上で、定着率は抜群です♪
「収入をアップしたい方」「しっかり生活水準を見たいしたい方」など
やってみたい理由はさまざまだと思いますが、当社ではあなたの希望を
考慮して働きやすい環境を作っていきます。

普段は安定して依頼があり、年末年始などの繁忙期は特に依頼も多く
1年を通して稼いでいただけます。やればやるだけ給与にしっかり
反映されるのでやりがいを感じてもらえると思います。

ドライバーといってもお客様応対もしていただきます。
『堺運転代行センター』で徹底しているのが、
◎お客様より先に乗車しない
◎キーの受け取りの際の挨拶
 「ありがとうございます!お預かりさていただきます。」
◎雨天時、お客様の社内を濡らさない。
ごく、当たり前な気配りができていれば大丈夫です。

募集要項

仕事詳細
ご依頼のあったお客様のお車を目的地まで当社ドライバーが持ち込んだ
車もしくは社用車を運転し、責任を持ってお届けする業務です。
☆主に堺市堺区の天神エリアがメイン!他エリアもあります!
☆業務委託の募集です
職種
ドライバー
雇用形態
業務委託
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
堺運転代行センター
大阪府堺市堺区南旅篭町西3-1-27 ポートライン102号
南海本線「湊駅」より徒歩10分
勤務時間
19:00~翌4:00
給与・年収
報酬:出来高制 ☆月収250,000円〜可能

1種ドライバー 月収例250,000円~

【月収例】
入社3年目 1種ドライバー 週休2日
月収250,000円~
車持ち込みあり
待遇・福利厚生
■日払い可
■車持ち込み手当有
■社用車有
■資格支援制度有
■時間外手当有
■最低保障規定内支給有

受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
時間、曜日応相談
求人更新日
2020年8月8日

企業情報

会社名
堺運転代行センター
本社所在地
大阪府堺市堺区南旅篭町西3-1-27 ポートライン102号
設立日
2017年
代表者
北山
事業内容
運転代行業

その他・PR

地域密着の運転代行ドライバーのお仕事です!リピーターが多いのが特徴!女性ドライバーも活躍中!
【 お仕事の流れ 】
ペアでお客様の居る現地まで向かい、お客様の車でお客様を乗せて
運転する「2種ドライバー」と社用車を運転してついていく
「1種ドライバー」のそれぞれで目的地まで送り届けます。
送り届けたら、次の依頼まで待機する流れです。

【 客層 】
主に堺市堺区の天神エリアがメイン!リピーターさんが多いのが
特徴ですが、新規のお客様の依頼ももちろんあります。
固定のお客様は何回もお世話することがあるので可愛がって
もらったりします♪皆さん親切な方ばかりですよ。
顧客様については、堺市外からのご依頼をいただくこともあります。

【 これからのドライバーさんに向けて 】
創業3年の新しい運転代行の会社で立ち上げ当初から今日まで
お客様に満足してもらえるように頑張ってきました。
経験は一切問いません!女性ドライバーも活躍中です!
少しでも興味がある方、まずは一度お気軽にお電話ください。
『堺運転代行センター』で一緒に楽しく働きませんか?

【 スキルアップもOK♪ 】
1種ドライバーから始めて、2種ドライバーを目指したい方がいれば、
実績など考慮して、資格を取得する費用は当社で負担しようと考えています。
代表より挨拶
『堺運転代行センター』では「人を大切に思うこと」を企業理念に掲げ、
お客様にもドライバーさんにも誠実に向き合っています。
ドライバーの皆さんが充実してお仕事に取り組んでもらえるように、
走った分に応じてしっかり報酬として還元し、朝方まで頑張って
走ってくれるドライバーさんにはお気持ちをお渡ししています。
当社ではお客様満足度を意識しており、お客様満足度を追求する際に
ドライバーさんにも貢献してもらえるように給与面や環境面を充実!
何より、当社で満足して働いてもらえるように努めています。

ドライバー経験のある同業種の方や、未経験で新しい環境に飛び込んで
みたい方などご応募お待ちしています。ペアでの応募もOKです!

【ご不明な点などお気軽にお問い合わせください】
面接日や入社日などご相談に応じます。
まずはお気軽にご連絡ください。お問い合わせのみも歓迎!
企業PR
地域密着の愛される運転代行の会社です。

「人を大切に思うこと」を企業理念に掲げ、
創立から3年間お客様にもドライバーさんにも
誠実に向き合っております。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。※ペアでの応募もOK!
選考プロセス
応募 → 面接 → 選考 → 採用
応募資格
普通自動車運転免許