1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 日本梱包運輸倉庫株式会社 神奈川事業部 藤沢営業所の転職・求人詳細

掲載終了

日本梱包運輸倉庫株式会社 神奈川事業部 藤沢営業所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月11日〜2020年08月04日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 資格取得支援

日本梱包運輸倉庫株式会社 神奈川事業部 藤沢営業所

【現場作業員 正社員】未経験歓迎◆経験者優遇◆上場企業◆女性活躍中

安定の一部上場グループで未経験から活躍するチャンス!業界でも高水準の働きやすさを!

当社は東証一部上場企業のグループ会社として
法令順守に努めております。
安全運転をはじめ日常点検、商品の取り扱い、積み込みへの配慮など
充実した教育体制も整えているんです。

東証一部上場グループならではの働きやすい環境も自慢で、
年間休日は104日、家族手当や休日手当、役職手当などの各種手当も豊富にご用意。
そんな環境だからいつもイキイキと仕事をしています。
実際に20~40代のスタッフが活躍中!
職場の雰囲気も明るく、スタッフ同士の仲も良いので居心地も抜群ですよ。

募集要項

仕事詳細
【正社員】
倉庫内で大手企業様から業務委託されて製品の梱包、入出荷作業、倉庫管理、またバイクの入出荷作業になります。

※未経験の方でも男女共に活躍できる職場です! 
OJTは、先輩が実践指導をするので、実務未経験の方でも安心して働けます!

<主な業務>
●部品の梱包、出荷作業
●フォークリフトによる入出荷作業
●製品管理
●バイクの入出荷作業(6月から始まる新規業務)

梱包業務は、カウンター式フォークリフトやリーチ式フォークリフトが使用可能です。
免許のない方は、部品等の仕分け作業からお願い致します。

1日の仕事の流れをご紹介【8:00~17:00勤務の場合】
<8:00>出社、朝礼、点呼。
      ↓
<8:30>フォークリフトの安全確認
スタッフの安全を守ることはもちろん、
お客様との信頼関係にも影響するため、
安全面は徹底しています。
      ↓
<9:00>入庫、検品作業
商品の取り扱いには十分に注意して行いましょう。
      ↓
<10:00>ピッキング作業~出庫
      ↓
<12:00>作業終了後、1時間のお昼休憩
休憩中は先輩後輩問わず、雑談で盛り上がります!
      ↓
<13:00>午前と同じ流れで午後の作業を開始
      ↓
<17:00>次の日の仕事を確認したら業務終了。お疲れさまでした!

【当社のウリは充実した研修制度】
「免許をもっていない…」という方もご安心を。
入社後に会社半額負担でフォークリフト免許取得が可能です。
さらに、会社指定の運行管理者や危険物乙4など、
衛生管理者などの資格を取得された方には、祝金も支給。
あなたの頑張り次第で、スキルアップやジョブチェンジも叶います。
常に新しい知識とスキルを身につけ、
仕事の幅を広めることができる環境。
職種
ドライバー、倉庫管理・作業、運輸・物流サービス系その他
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
●日本梱包運輸倉庫株式会社 相模原倉庫
神奈川県相模原市緑区橋本台3-13-19 T‘s Loji橋本
勤務時間
8:00~17:00もしくは10:00~19:00(内休憩60分)
※年間所定労働時間は2,024時間(月平均168.66時間)
給与・年収
【月給】171,900円~191,000円(初任給)

【モデル給与例】
専門卒入社1年目(中途採用):約26万円支給
(残業30時間程度、家族手当、食事手当、深夜手当、交通費支給あり)

※面接時に詳しく説明させて頂きます。
待遇・福利厚生
賞与年2回(当社規定)※正社員のみ、
家族手当(扶養家族につき、1人目1万円、2人目6千円等)
通勤補給金(定期代又は自家用車通勤、最高月額5万円迄支給)
交代勤務手当(勤務時間帯による)、所定外勤務手当、社保完備(健康・厚生年金・雇用・労災)、車購入融資制度、持株制度、資格取得補助制度
財形貯蓄、慶弔見舞金制度、退職功労金制度、社員優遇保険等

※担当業務によりフォークリフトの運転が必要な場合には免許の取得費用を会社で半額負担又、運行管理者や危険物乙4等、会社指定の資格取得された方に祝金支給
※職種変更試験制度や幹部候補昇格制度も有
受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
週休2日(土日休み)但し、2ヵ月に1日程度、土曜日出勤有(年間休日112日)
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、年次有給休暇、誕生日、慶弔など特別休暇有
求人更新日
2020年8月4日

企業情報

会社名
日本梱包運輸倉庫株式会社 神奈川事業部 藤沢営業所
本社所在地
東京都中央区明石町6-17
設立日
2015年5月25日(事業開始 10月1日)
資本金
5億円(2021年3月31日現在)
代表者
代表取締役 社長執行役員 大岡誠司
従業員数
4,332名(2021年3月31日現在)
関連会社
国内45社・海外43社
URL
http://www.nikkon.co.jp
事業内容
事業所数:86事業所

その他・PR

当社のウリは何とっても、充実した研修です!私たちは意欲がある方へのサポートを惜しみません!
これから物流業界で活躍したい、成長したいという方と
一緒に働きたいと考えています。

中途採用の社員が多いので、馴染みやすいように職場の環境づくりには重視しております。
社内研修には十分な研修を実践しており、コンプライアンスに関しては強い会社なので、
中途採用も新卒にも親切丁寧にサポート致します。
特に、入社前の新人研修は、かなり力を入れております。
1週間近くの研修で、新人教育はかなり力を入れてお教え致します。
また、保険関係や組合など、やや難しめの話もきちんと説明します。
堅苦しい雰囲気は全然無く、同期のメンバーと打ち解けられるような工夫もしております。

実際に、来て・見て・ナットク!を実感してみてください。
あなたの頑張り次第で、スキルアップやジョブチェンジも叶います!
常に新しい知識とスキルを身につけ、仕事の幅を広めることができる環境。
現在、現場作業の管理者で活躍中のAさん
以前までは工場の生産管理をしていたAさんですが、40歳で再就職するとしたら、「ドライバーしかない」と思い、当社のドライバーで応募しました。
丁度、新規事業をスタートするにあたって、前職の経験を活かしてもらおうと、管理者の道を勧めたところ、前職の経験がものを言う。
なんと、入社して3ヶ月で現場の立ち上げを任され、9か月後には、主任まで昇格し、今も活躍中のAさん。
前職の経験を活かして、ステップアップできる職場です。
ぜひ、あなたも仕事もプライベートも充実できる当社で働いてみませんか!
志望動機と魅力を教えて下さい。
中村健次さん(ドライバー) 入社24年

企業PR
地球的視野に立ちビジネスロジスティクスを介し、お客様・株主様・従業員と共に社会の繁栄に貢献する・・・

私共は『日梱グループ基本理念』として、地球的視野に立ちビジネスロジスティクスを介し 【共有できる歓び】【共感し得る価値】【共生したる環境】を先進創造し、お客様・株主様・従業員と共に社会の繁栄に貢献する事を使命としております。
そして日本梱包運輸倉庫株式会社及びその子会社は、自らの『日梱グループ基本理念』を新奉し、健全な事業活動を通して、お客様、株主様、地域の皆様に対し、企業責任を果たし、社会の発展に寄与します。
そのために当社及び子会社は次の通り『日梱グループ行動指針』を掲げ、全従業員が一丸となって実践します。

1.安全の最優先を信条とし、無事故、無災害を目指します。
2.法令、社会ルール及び社内規定を順守し、社会に信頼される企業を目指して事業活動を行います。
3.環境問題に積極的に取り組み、地球環境にやさしい企業を目指します。
4.株主様、お客様、地域の皆様に対して積極的かつ公正に自らの情報を開示します。
5.個人情報及び顧客情報の適切な管理と保護に努めます。
6.社会にとって有益なサービスを提供し、社会貢献に努めます。
7.公正、透明、自由な競争を行い、従業員とその家族が誇りを持てる企業を目指します。
8.社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力及び団体に対しては、毅然とした対応を行います。
9.本指針の精神に反する事態が発生した場合には、迅速かつ厳正に対処し、問題の解決と再発防止に万全を期します。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
45歳未満の方(省令3号のイ)※フォークリフト免許をお持ちの方(実務経験不問)

【こんな方におすすめ】
☆頑張った分はしっかり評価されたい
☆安定した環境で末永く勤めたい
☆着実にキャリアアップしたい

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:388万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。