仕事詳細
弊社は、エンドユーザー・メーカー・ユーザー・独立系Sierのプロジェクトを中心に派遣/請負でユーザー先で作業を行うケースと受託案件を開発センター内に持ち帰る形で業務を行っております。
【直近の開発実績】
■首都圏私鉄向け広告管理システム
■物流管理システム
■ライン搬送システム
■環境情報管理システム
■半導体生産ライン管理システム
■某メーカーMES開発
■自動応答システム
■5G基地局開発
今までの経験や今後のスキルアップを考慮し、各チームに合流してもらいます。
自社製品である、保育画管理システムの開発とスケジュール管理アプリの開発のどちらかチームに合流します。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、人事、総務、人事・総務・法務系その他、経理、一般事務、営業事務、秘書、受付、一般事務・営業事務系その他、Web・オープン系プログラマ、プログラマ系その他、オープン系SE、システムエンジニア系その他、フィールドエンジニア、サポートエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他、サポートエンジニア、フィールドエンジニア、技術コンサルタント
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中村区名駅南1−3−18
勤務時間
9:00 ~ 17:45
■残業時間月平均15.5時間(☆1日1時間未満)
※2019年3月時点
◎残業少なめ!
給与・年収
月給305,000円〜416,000円
◎想定年収 3,660,000円 ~ 5,000,000円
■賞与年2回
■昇給年1回
■交通費支給
■出張手当有り
■資格手当有り
■退職金制度有り
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■交通費支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■出張手当有り
■資格手当有り
■ U・Iターン支援有り
■ テレワーク・在宅ワーク制度有り
■時短勤務制度有り
■正社員登用制度あり
※配属状況により多少変更になる場合あり
※詳細はお問い合わせください。
=社員登用後=
◆賞与あり
◆退職金制度あり