1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社ホンダ茨城南の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ホンダ茨城南の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月09日〜2020年08月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社ホンダ茨城南

[社]★2019年新工場稼働!鈑金塗装STAFF

【板金塗装経験者求む!/最新の工場で働けます!】長く働きやすい環境と充実した待遇であなたの力を発揮して下さい!

県内に17拠点を展開中の『Honda Cars 茨城南』。”賞与年2回や長期休暇を含む年間休日110日”等、充実した待遇にも注目!『年収』も『働きやすさ』も手に出来る職場環境です!キャリアを活かせる環境を用意し、受け入れ態勢は万全です。あなたの希望は最大限考慮して、最高のスタートになるよう善処します。まずは職場見学だけでもOK!入社日の調整も可能なので、在職中の方もご相談ください。

募集要項

仕事詳細
<鈑金塗装STAFF>自動車の鈑金塗装修理の仕事になります。鈑金塗装の仕事になりますので、経験を活かして活躍することができます。

★ピットにこもって黙々と作業するだけでなく、正確さや迅速さを重視する事も大切。お客様により喜んで頂けるためにはどうしたら良いか?を考えながらスキルを磨いていきましょう。
お客様がほっと安心される瞬間は、嬉しさとやりがいでいっぱいになりますよ。
職種
メカニック・整備士、ビル・設備管理、生産・製造スタッフ、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
稲敷郡阿見町阿見4530
勤務時間
9:15〜18:15
交通
「桜土浦IC」から車15分
給与・年収
月給19万900円〜
待遇・福利厚生
◆昇給年1回 ◆賞与年2回 ◆社会保険完備
◆退職金制度 ◆自家用車購入割引
◆社員旅行/ハワイ・グアム・沖縄※過去実績
※家族も同伴可能(料金別途)
休日・休暇
毎週火曜定休+第2・第3水曜日
年間109日+誕生日休暇/年3回長期休暇(春・夏・冬)
月3回以上連休有
求人更新日
2020年8月6日

企業情報

会社名
株式会社ホンダ茨城南
設立日
昭和53年8月
資本金
4995万円
代表者
代表取締役社長:青柳 直孝
従業員数
250名
売上高
124億円(平成26年実績)
URL
https://www.hondacars-ibarakiminami.co.jp/recruit/
事業内容
■新車・中古車販売■自動車整備■部品用品販売
■損害保険代理店■その他

その他・PR

ここはあなたに約束します
今まで培ってきたノウハウを当社で最大限発揮することができる環境をご用意しています。若手のスタッフを育成するためにも、あなたの経験やスキルが必要です!厚待遇、年間休日110日と『最後の転職先』であなたの技術を世界の”ホンダ”で活かしましょう!未経験の方でも充実したカリキュラムでしっかり学んでいきながらプロの路へ進むことができる体制です。
ここは覚悟して欲しい
やる事だけやっている。といった「受け身の姿勢」で仕事をすることはNG。当社の目標は、茨城トップクラスのサービスを提供できる店舗となること。そのため「こんなサービスが提供できるようになりたい!」という目標を持ち、常に腕を磨く努力とチャレンジを怠らない人を求めています。指導や育成はもちろん、積極的に発信して改善や業務向上に努めていってくださいね。
茨城県南を中心に店舗展開
◎新車販売店舗16店舗
◎中古車販売店舗1店舗
社員1人ひとりと向き合います
将来的にはさらなる発展も見越している当社。しかしいくら大きくなっても、根本では「社内の協調性を守る事」を大切にしています。全社員が「この会社に来てよかった!」と心から思ってほしいから、スタッフ1人ひとりの想いと真剣に向き合い、全力でサポートしていきます。
健康経営優良法人2020の認定企業です。
健康経営優良法人認定制度とは、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
応募後、お手数をお掛け致しますが下記住所まで
(履歴書・職務経歴書)をご郵送ください。
【株式会社ホンダ茨城南(屋号:Honda Cars 茨城南)採用担当宛】
【〒305-0025 茨城県つくば市花室1127-6】
いただいた書類をもとにこちらからご連絡させて頂きます。
す。応募にあたり、不明点などございましたら、下記番号までお気軽にお電話く
ださい。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【書類選考(履歴書・職務経歴書送付)】⇒【面接・採用試験】⇒【採用】
応募資格
★鈑金塗装経験のある方大歓迎!
★ブランクがある方もカリキュラムと教育体制があるから、安心してスタート出来ます!