1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. 警備員・守衛 >
  7. 株式会社仙台グランド警備の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社仙台グランド警備の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

警備員・守衛の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月15日〜2020年07月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

株式会社仙台グランド警備

交通誘導に関わる警備員

直行直帰OK!カンタン警備業務!収入アップ可!働きやすい職場です!

◆『警備』という仕事の役割◆
道路工事、駐車場、イベント、各施設など、
『警備員』という職業は、様々な場所に配置されています。

その役割は、安全な交通を確保・維持するため。
安心してイベントを楽しんでもらったり、施設を利用してもらうため。
安全・安心を確保・維持する事が、『警備員』のミッションとなります。

そしてこれらの役割を担う『警備員』を配置する事は、法律によって基準が定められています。
もしも『警備員』がいなければ、建物が建てられなかったり
道路工事が出来なかったり、
イベントの開催が出来なかったり、施設の運営が出来なかったりもします。

技術的には未経験からでも始められる仕事かもしれませんが、
誰でも担える仕事ではないかもしれません。

私たちは『警備』という仕事を通して、
街が、安全に機能し続ける事、
人が、安心して生活できる事、
そして震災から復興し、新しく進化し続けていく事に
大きく貢献している事を感じてほしいと思っています。


◆弊社が大事にしている事◆
お客様に対しては、
お客様の良きパートナーとして信頼し合える存在であること。
従業員に対しては、
まっとうで、働きやすい職場づくりを提供すること。
労働時間や休日、給与など…みんながずっと働きたいと思える環境をつくっていきたいと考えています。

募集要項

仕事詳細
30~60代の未経験スタートが多数活躍中。交通誘導の基本から業界知識まで学べる事前研修が好評です。業務に必要な資格取得費用はすべて当社負担。

「人を守り、安心・安全を創る」やりがいのある仕事です。
一緒に地域に貢献しませんか?

◆仕事内容◆
工事現場や建設現場、イベント会場などの現場にて交通誘導などの警備業務をお任せします。
・道路工事など現場付近を通る歩行者や車などの交通整理
・お祭りやイベント会場ではスムーズな通行のための交通誘導
※1現場は規模に応じて1~4名体制。2名体制が多いです。
※休憩はスタッフ間で調整。1名現場は現場の監督さんと協力しています。

建設や工事・イベントを実施できるのも、警備員が現場の安全やスムーズな運営を守っているから(もしも警備配置ができないと実施することができないのです)。だからこそ関わる人から「ありがとう」の感謝の言葉をいただくことも多いやりがいのある仕事です。
現場では信頼関係を大切に皆で安全を守っていこうという意識なので安心してスタートできますよ。異業界からの転職組が多いので分からない時はお互い様。一緒に頑張っていきましょう。

◆ステップアップ◆
経験を積み技術が上がってきたら、列車見張業務など高度な警備業務を担当できるようになったり、希望により所長などの管理職への道もあります。面接時にご希望お聞かせください。

★こんなワードに興味のある方におススメです★
警備員/シニア/警備/施設警備/正社員/中高年/週払い/施設警備員/30代/40代/50代/60代/イベント警備/工事現場/交通誘導/雑踏警備/列車見張
職種
警備員・守衛、サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
道路工事・施設などの各交通誘導現場(宮城県内に多数あり、福島県南相馬市周辺にも一部あり)
※工事状況により現場が変わる事がありますが、勤務エリアについては通いやすい現場をお願いしたいと思っています。
勤務時間
8:00〜17:00
※基本的に日勤ですが、夜勤(21:00~翌5:00)の場合もあり
※残業はほとんどなし

時間応相談/シフト制
交通
◇基本直行直帰
◇本社、営業所への出勤はほぼありません。
◇車・バイク通勤可能(駐車場はあります。ない場合は会社にて負担いたします)
給与・年収
給与相談可 日給8,000円~10,000円

★週払い可

■未経験の方は事前研修後に試用期間となります■
事前研修4日間(計30時間)あり…期間合計給与24,900円
試用期間3ヶ月…日給8,000円/経験・能力次第で短縮の場合有


■年収例■
[1]入社1年目/未経験者/60歳/男性
…年収240万円

[2]入社5年目/未経験者/59歳/男性
…年収360万円

[3]入社1年目/警備経験者/47歳/男性
…年収360万円

[4]入社10年目/警備経験者/63歳/男性/マネジャー・所長
…年収440万円
待遇・福利厚生
◇社会保険完備(雇用保険、厚生年金、労災保険、健康保険)
◇交通費規定内支給
◇週払いOK
◇制服貸与、道具貸与 ※手袋は各自持参
◇車通勤OK
◇資格取得支援制度(当社全額負担)
 ※約1/3のスタッフが制度を利用して資格を取得!
◇資格手当
◇遠方手当
◇残業手当
◇夜勤手当
◇休日出勤手当
◇紹介金制度(規定内)
◇昇給あり(年1回)
◇期末手当(決算賞与)
◇新人スタッフ応援手当(試用期間中:1日2,000円※規定有)

◆入社後の流れ◆
各営業所にて4日間の研修を経て配属先を決定。
※通いやすいエリア、希望を考慮します。
休日・休暇
◇ 日曜、祝日、他会社カレンダーによる
◇ 有給休暇あり
◇ 慶弔休暇あり
求人更新日
2020年7月16日

企業情報

会社名
株式会社仙台グランド警備
本社所在地
宮城県仙台市若林区六丁の目中町1番47
URL
http://s-grandsecurity.com/

その他・PR

募集背景
◆今後のビジョンとして◆
”もっとお客様の要望に応えられる企業でありたい”と思っています。
例えば、
昨年、台風被害があった丸森町
弊社はいち早く支援を開始し警備業務を一部担当しました。
私たちができる事と言えば「警備業務」くらいですが、
警備という役割を通して、
この街を、人々の生活を、地域の発展を支えていきたいと思っています。

そのためには、まだまだ警備人財が不足しています。
お客様からの警備依頼は増えており、十分に応えられていないのが現状なのです。
そこで、弊社は今年から採用人数を増やし、採用に力を入れることを決めました。

少しでも何かの役にとお考えであれば、
年齢問わずご応募いただきたいと思います。
ぜひ一度、お話しさせてください!

◆未経験でも収入アップが可能。学歴問いません◆
◇ 要普通自動車運転免許(AT限定可)
◇ 学歴・職務経歴など一切不問
◇ 18歳以上の方(警備業法により)

警備の仕事は学歴などは関係なく、各種資格の取得や実力を付けることで収入アップ・業務の幅を広げていけます。

応募方法

選考プロセス
◆採用までの流れ◆
応募?面接?採用(合否については面接後、当日~2日以内でお伝えしています)

◆面接について◆
面接は、基本各営業所にて行う予定ですが、ご希望があれば、出張面接(お近くの喫茶店など)にて対応する事も可能です。面接日時については柔軟に対応したいと思っています。その他勤務や待遇についてのご希望などは面接時にお伝えいただければと思います!

◆本社・各営業所◆
◇本社:宮城県仙台市若林区六丁の目中町1番47号
 TEL(022)390-5063

◇仙南営業所:宮城県柴田郡柴田町槻木白幡2丁目6-15
 TEL(0224)51-8022

◇石巻営業所:宮城県石巻市駅前北通り1丁目5番6号 オフィスミチヨ2-A
 TEL(0225)90-3775

◇泉営業所:宮城県仙台市泉区上谷刈6丁目3-51
 TEL(022)342-1580

◇南相馬出張所:福島県南相馬市原町区旭町1-46-4 アイワビル2F 西号室
 TEL(0244)32-0220


即日勤務希望の方も考慮します!
応募後1週間以内の採用も可能です。
採用人数
20名
応募資格
WEBまたはお電話にてご応募ください。
※電話応募の場合は、本社へお電話ください
 本社:(022)390-5063
※WEB応募の場合は、選考についてメールまたは
 お電話にてご連絡差し上げます