仕事詳細
【業務内容】
EC総合職として商品のご注文~アフターケアまで、管理運営していただきます。
委託先のコールセンターや物流会社等と連携し、業務効率化を図っていきます。
【具体的な業務内容】
・コールセンターの応対品質管理(トークスクリプト作成、エスカレーション対応等)
・業務効率化のためのの分析/企画実行/効果検証
・受注データの処理
・お客様の対応(商品問い合わせ・返品対応等)
・販促内容、施策等の運用整備
※最初は研修の一環として最初はお客様と直接お話ししていただきますが、その後は、委託先のコールセンターや物流会社の管理運営がメインになります。
※ご経験やスキルに応じて、お任せする業務を判断致します。
【所属部署構成】
カスタマーサポートグループ3名
・取締役(部門長)1名(30代男性)
・リーダー1名(30代女性)
・スタッフ1名(30代女性) ←☆☆募集ポジション☆☆
【求める人物像】
・自身で課題抽出し、課題解決に向けて能動的にアクションをとることが出来る方
・成長意欲が高く、業務に対して素直かつ前向きに取り組める方
・論理的思考ができる方
・チームプレーが好きで、円滑なコミュニケーションを重視できる方
数字という結果と真摯に向き合い、絶えずPDCAを回していけるマインドを大事にしています。
自身の出した結果に対して向上心をもって、チームの一員として切磋琢磨できる方を望んでいます。
【ウェルヴィーナスで働く魅力】
第二創業期を迎え、新しいことへのチャレンジを積極応援している会社です。
担当領域の仕事だけではなく、全社員が商品の企画開発プロジェクトに携わることができます。
職種に関わらず仕事の幅を広げたい方にお勧めの環境です!
社風は、オープンスタンス。服装自由で、中途入社が100%のため、馴染みやすい環境です。
少数精鋭の社内体制なので、トップダウンではなくボトムアップ型の組織で、現場のスタッフ主導で動き出すプロジェクトが数多く存在します。
誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジでき、年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さが自慢です。
勤務地(住所)
東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8F
給与・年収
300万円〜400万円
※経験・スキルを考慮のうえ、判断致します。
【月給】】220,000円~290,000円(内、固定残業代30時間分 40,800円~54,700円)
【賞与】
年1回(4月)
※(2ヶ月分程度(2019年度実績)/業績・貢献による)
【昇給】
年2回(4月、10月)
【残業】
あり(平均残業時間 20時間/月程度)
【試用期間】
3ヶ月
※ 待遇は変わりません。能力・勤務態度などを考慮し、試用期間を延長する場合がございます
待遇・福利厚生
家賃補助(20000円/月 当社規定により支給)
非喫煙者手当(5000円/月)
自社商品割引制度
資格手当(取得時に試験費用一部を会社負担)
【各種保険】
完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
【交通費】
あり(20000円/月まで支給)
休日・休暇
【休日休暇】
年間休日122日(2018年実績) 完全週休2日制(土・日・祝)、年末年始、夏季休暇(特別休暇として3日)、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇
【有給休暇】
あり(入社半年後10日〜付与)