1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社ウェルヴィーナスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ウェルヴィーナスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年08月06日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社ウェルヴィーナス

【管理運営担当/カスタマーサポート部門】商品のご注文∼アフターケアまで管理運営していただきます。創業から10期連続で売上拡大中!

自社で企画・開発した健康食品や医薬部外品、化粧品の通信販売を手がけている株式会社ウェルヴィーナス。主力商品であるサプリメント『北国の恵み』は発売以来、順調に販売数を伸ばし続け、2019年には累計販売数は90万袋を突破。さらに販売数は伸び続けている。業績は好調で、設立以来9期連続で売上は拡大中だ。
同社の強みは、商品力の高さと少数精鋭の社内体制。現在、全社を挙げて取り組んでいるのが、次の柱となる新商品開発で、2つの開発プロジェクトが進行している。年齢や社歴、経験に関係なく、意欲があれば重要なプロジェクトにどんどん携わることができるのが魅力。今後は新事業の立ち上げにもチャレンジしていきたい考えだ。
通信販売やマーケティングに興味がある方はもちろん、自分のアイデアを活かして商品開発にチャレンジしたい方や、ゆくゆくは新事業を興したい方は、ぜひ入社を検討してみてはいかがだろう。

募集要項

仕事詳細
【業務内容】
EC総合職として商品のご注文~アフターケアまで、管理運営していただきます。
委託先のコールセンターや物流会社等と連携し、業務効率化を図っていきます。

【具体的な業務内容】
・コールセンターの応対品質管理(トークスクリプト作成、エスカレーション対応等)
・業務効率化のためのの分析/企画実行/効果検証
・受注データの処理
・お客様の対応(商品問い合わせ・返品対応等)
・販促内容、施策等の運用整備

※最初は研修の一環として最初はお客様と直接お話ししていただきますが、その後は、委託先のコールセンターや物流会社の管理運営がメインになります。
※ご経験やスキルに応じて、お任せする業務を判断致します。

【所属部署構成】
カスタマーサポートグループ3名
 ・取締役(部門長)1名(30代男性)
 ・リーダー1名(30代女性)
 ・スタッフ1名(30代女性) ←☆☆募集ポジション☆☆



【求める人物像】
 ・自身で課題抽出し、課題解決に向けて能動的にアクションをとることが出来る方
 ・成長意欲が高く、業務に対して素直かつ前向きに取り組める方
 ・論理的思考ができる方
 ・チームプレーが好きで、円滑なコミュニケーションを重視できる方

数字という結果と真摯に向き合い、絶えずPDCAを回していけるマインドを大事にしています。
自身の出した結果に対して向上心をもって、チームの一員として切磋琢磨できる方を望んでいます。

【ウェルヴィーナスで働く魅力】
第二創業期を迎え、新しいことへのチャレンジを積極応援している会社です。
担当領域の仕事だけではなく、全社員が商品の企画開発プロジェクトに携わることができます。
職種に関わらず仕事の幅を広げたい方にお勧めの環境です!

社風は、オープンスタンス。服装自由で、中途入社が100%のため、馴染みやすい環境です。
少数精鋭の社内体制なので、トップダウンではなくボトムアップ型の組織で、現場のスタッフ主導で動き出すプロジェクトが数多く存在します。
誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジでき、年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さが自慢です。
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8F
交通
各線渋谷駅 徒歩5分
給与・年収
300万円〜400万円

※経験・スキルを考慮のうえ、判断致します。
【月給】】220,000円~290,000円(内、固定残業代30時間分 40,800円~54,700円)

【賞与】
年1回(4月)
※(2ヶ月分程度(2019年度実績)/業績・貢献による)
【昇給】
年2回(4月、10月)
【残業】
あり(平均残業時間 20時間/月程度)
【試用期間】
3ヶ月
※ 待遇は変わりません。能力・勤務態度などを考慮し、試用期間を延長する場合がございます
待遇・福利厚生
家賃補助(20000円/月 当社規定により支給)
非喫煙者手当(5000円/月)
自社商品割引制度
資格手当(取得時に試験費用一部を会社負担)

【各種保険】
完備(健康、雇用、労災、厚生年金)

【交通費】
あり(20000円/月まで支給)
休日・休暇
【休日休暇】
年間休日122日(2018年実績) 完全週休2日制(土・日・祝)、年末年始、夏季休暇(特別休暇として3日)、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇

【有給休暇】
あり(入社半年後10日〜付与)
配属部署
カスタマーサポートグループ
求人更新日
2020年8月6日

企業情報

会社名
株式会社ウェルヴィーナス
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8F
設立日
2010年12月
資本金
990万円
代表者
飯島 吉彦
従業員数
16人
平均年齢
31.9歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6303
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
自社で企画・開発した健康食品や化粧品、の通信販売を手がけています。

主力商品であるサプリメント『北国の恵み』は発売以来、順調に販売数を伸ばし続け、

2021年現在、累計販売数は180万袋を突破!



『北国の恵み』はプロモーションが順調で、着実に売上を伸ばしており、

現在は、第二の主力商品を作るべく、商品開発を同時並行で進めています。

その他・PR

求人の背景
事業拡大に向けた体制構築のため増員
この仕事で得られるもの
◆キャリアパス
・成果次第では責任者としてキャリアを築くことができます。
・当社の強みとして年齢や社歴、経験に関係なく、意欲があれば重要なプロジェクトにどんどん携わることができます。
《事例》コールセンター運営管理の一人に、未経験から商品開発に携わってるメンバーがいます。
発端は自分自身がこんな化粧品があったら良いな、と考えており、代表に企画提案をしたところ、提案が通り商品開発を担当することに。もちろん、そこに対する熱意や覚悟は必須ですが、このようにチャレンジができる環境・マインドが整っています。

・ご経験や志向性に合わせてアサインするポジションを相談することもできます。
《事例》お客様向けの会報誌にレシピを載せているのですが、こちらを担当しているのは、コールセンター運営管理のメンバーです。彼女は栄養管理士の資格を保有しており、その資格を生かしてコールセンターの運営管理だけでなく、会報誌のコンテンツも担当しております。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
面接2~3回+Web適性試験1回
採用人数
1
応募資格
【必須条件】
・PCスキル:Excel・Word・Powerpointの使用経験がある方
(初心者でも大丈夫ですが、わからないことがあっても操作方法を検索して一人で解決できるレベル)
・コミュニケーションスキルに自信がある方
・前向きで向上心を持ち仕事に取り組める方

【歓迎スキル】
・通販会社での経験、またはそれに準ずる知識をお持ちの方
・コールセンター及び物流センターなどへのスタッフ指導、SV経験のある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。