仕事詳細
【仕事内容】
急成長中・海外拡大中の決済事業において、海外パートナー企業(決済代行会社など)とのアライアンス交渉に携わっていただきます。
「モノを売る」営業ではなく、私たちのサービスと相乗効果を生めるような提携先を開拓し、良好なパートナーシップを構築することがミッションです。
まずは先輩社員のサポートから始めていただきますので、決済業界に関する知識や経験は不問。
ゆくゆくは、アライアンス先の選定から調査、提携企画から条件交渉、契約締結、フォローまでの一連の業務をお任せします。
【詳細】
・海外パートナー企業へのコンタクト~契約交渉(メール、skypeなど)
・会議時、現地クライアント訪問時の通訳
・契約書や会議関連資料の翻訳(日⇔英)
※海外出張の頻度:年3~4回程度
【仕事の魅力】
一般的な通訳・翻訳職とは異なり、渉外担当として自ら契約を推し進めていくポジションですので、より専門的・実践的な英語力が研ぎ澄まされる環境です。
まだまだ成長中の事業ですので、型にはまること、制限されることはありません。
自由な裁量で、サービス活性化のための提案を自由に行っていただけます。
語学力を活かして、新しいことに挑戦したいという方にはぴったりな環境です。
【社内の雰囲気】
社内は、20代前半の若手メンバーから経験豊富な中堅社員まで、多種多様なメンバーが在籍しており、活気がある社風です。
社歴や肩書きに関係なくあだ名や○○さんで呼び合うフラットな環境です。
勤務地(住所)
東京都渋谷区代々木1-35-4 代々木クリスタルビル5F
交通
【詳細・交通】JR代々木駅ほぼ直結のビルです。
◆JR各線「代々木駅」北口から徒歩0分
◆都営地下鉄大江戸線「代々木駅」A3出口から徒歩0分
◆小田急小田原線「南新宿駅」徒歩6分
給与・年収
400万円〜550万円
※経験やスキルに応じて決定します。
昇給:年1回
賞与:年2回
試用期間:6ヶ月(給与・待遇の変更なし)
待遇・福利厚生
【諸手当】
■交通費支給(月3万5000円まで)
■時間外手当
■出張手当
■役職手当
■住宅手当
【制度・福利厚生】
■確定拠出年金制度
■社宅制度(当社規定による)
■健康診断、インフルエンザ予防接種
■外部研修費用負担
■書籍購入費用負担
■結婚・出産祝い金
■プレミアムフライデー(毎月最終金曜日は15時終業)
■リフレッシュスペース完備
■無料ウォーターサーバー、コーヒーメーカー
■オフィスコンビニ、社内自販機
■服装・髪型・ネイル自由
休日・休暇
【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇(3日)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続5年ごとに20日付与)、ハネムーン休暇(5日)、産前産後休暇(取得実績あり)