1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. 経営系 >
  6. COO、CFO、CIO、CTO、経営幹部 >
  7. 株式会社 H2の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 H2の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

COO、CFO、CIO、CTO、経営幹部の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年12月12日まで

  • 正社員
  • 服装自由

株式会社 H2

【CTO候補】急成長ITベンチャー/IPO間近!/一緒に会社を作りませんか!?

現在は創業当時から強化してきた3つの事業を主要な柱としていますが、新たに様々なWebサービスを企画し、リリースしていく事業の強化を行なっています。

・ストアソリューション事業
・オフィスソリューション事業
・コンシューマーソリューション事業

現在リリースしたものも含めて、どんどん新たなサービスを企画開発していく予定です。
・飲食店向けのタブレットによるセルフオーダーシステム『smao』
・コールセンターの運営を行っている企業に向けクラウドIPフォンを活用したCTIシステム『Callmap』
・店舗サービス系向け集客分析サービス『G MAC』

【サービス開発への想い】
今、あるサービスが10年後・20年後の将来にも役立っているとは限らない。ひょっとしたら全く存在すらしなくなっているかもしれない。……だからこそ、常に時代に即したサービスを生み出し続け、「これいいよね!」を生み出し続けたい。
決まりきった答えはありませんし、誰かの視点だけを取り入れることをするのではなく、営業であったりデザイナーであったり、エンジニアであったり「クライアント」や「ユーザー」のためになる「あったらいいな」なサービスを作っていきたい。そんな想いでサービス開発をしています。

募集要項

仕事詳細
飲食マーケット向けのタブレットオーダーシステム・レジシステムの開発・運用が最重要ミッションになります。
その後、弊社の核となるIT技術のCTO候補としてプロダクト開発・組織構築・経営をしていただきます。

【具体的な仕事内容】
※※プロダクトマネジメント※※
テーブルオーダーシステムの開発
クラウドレジシステムの開発

※※プロジェクトマネジメント※※
新規事業に携わる技術面の開発
チームのマネジメント・チームビルディング

「圧倒的に人々を幸せにする」のビジョンの基新たなプロダクトの開発
CTO候補として、経営にも参画して頂きます。
職種
COO、CFO、CIO、CTO、経営幹部
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区南青山2丁目2番8号 DFビル7階
交通
青山一丁目駅より徒歩3分
給与・年収
750万円〜1200万円
待遇・福利厚生
■社会保険
■各種手当
■通勤交通費支給
休日・休暇
■週休完全2日制(土日)
■祝日
■年末年始
■夏季休暇
■GW
■有給休暇及び慶弔休暇あり
配属部署
・フリーランスや業務委託など多様な方々にも参画いただいており様々な視点からアイデアを育てていく文化がです。
・新しい技術の習得意欲が高く、とにかくサービス開発好きが集まっています。
・サービス=事業部なので、営業、マーケター、デザイナーなど連携して一緒に作っていくスタイルです。
・強みである売る力(=営業力)があるためサービスが使われないなどの心配はありません。
・服装自由
求人更新日
2020年12月12日

企業情報

会社名
株式会社 H2
(企業カナ名称:カブシキガイシャ エイチツー)
本社所在地
東京都港区南青山2丁目2番8号 DFビル7階
設立日
2012年12月
資本金
80,000,000円
代表者
森田 諒平
株式公開区分
非上場
従業員数
135人
平均年齢
27.0歳
URL
http://h2-g.co.jp/
事業内容
●ストアソリューション事業
 ~smao事業~:飲食店向けのタブレットによるセルフオーダーシステム「SMAO」
 ~MEO事業~:MEO対策を通じて閲覧数や集客数などの分析結果を可視化する「G MAC」
●オフィスソリューション事業
 ~クラウドIPフォン事業~:コールセンター業界向けにクラウドIPフォンを活用した多様なサービスを展開。
●コンシューマーソリューション事業
  約1,500社の不動産業者と連携し引越し先で利用するインターネットサービスを提供する「NETコンシェル」など

その他・PR

求人の背景
3年以内に上場を目指す急成長ベンチャー企業のCTO候補を募集しています。
【営業力をコアコンピタンスとしたTech企業】として急拡大をしている企業になります。
現在、飲食マーケット向けのタブレットオーダーシステム、レジシステムの開発を行っております。
この事業を上場に向けての主力事業に据えるために、CTO候補を募集いたします。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【STEP1】 応募 *まずは話を聞いてみたいなど面接ではなくカジュアルな面談でも構いません。
【STEP2】 面接(2回を予定しております)※遠方の場合、1回目の面接・面談はSkypeも可能です。
【STEP3】 内定
※面接日・入社日は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
※応募から内定までは約2~3週間を予定しています。
採用人数
1
応募資格
サービスありきではなく、実現したい世界や解決したい課題を起点にサービス開発していきたいマインドの方を募集しています!

・サービス企画や設計に携わられた経験をお持ちの方もしくはサービスを考えることが好きな方
・Webアプリケーションの設計・開発経験をお持ちの方
・プロジェクトマネジメントのご経験をお持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:466万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が62%・就業中の人が38%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。