1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. カスタマーサポート系その他 >
  7. 税理士法人グランサーズの転職・求人詳細

掲載終了

税理士法人グランサーズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年08月04日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

税理士法人グランサーズ

【社内システム運用保守】コロナ終息後も在宅勤務/社内SE 急成長中の税理士法人

税理士法人グランサーズは、設立1年でクライアントが100社を突破。8年目で700社を超えている急成長中の事務所である。その秘密は、クライアントに一番近い距離で一緒に伴走することへのこだわりや、クライアントが本業に専念するための多彩なサービスメニュー、グループ一丸となってクライアントをサポートする体制にある。

さらに、IT化、自動化が進む業界の先行きを見据えて、情報システム部を新たに設置。自社及びクライアント向けのERPシステム開発に着手しようとしている。

将来のあるべき姿をイメージし、それを具現化するため、新しいことにも積極的に挑戦する同事務所。そんな風土に飛び込み、新しい事業の立ち上げにどっぷりと関りたい人を求めている。

募集要項

仕事詳細
【概要】
システム全般における管理やサポート。Microsoft365及びアドオン製品へのリプレースやPマークの取得プロジェクトを遂行中で、それらを担当してもらいます。

【具体的な仕事内容】
■各種システムの運用保守、ヘルプデスク
■PCの設定
■Pマーク取得における管理

【開発環境】
■OS(PC):Windows

【仕事の魅力】
■ユーザーのニーズを聞き取り、ニーズに合ったシステムを検討し、導入することでユーザーにとても喜ばれます。
■ユーザーが困っているときに助けてあげるととても喜ばれます。

【社内の雰囲気】
■若手社員が多くフラットな組織です。
■社内のイベントを多数開催しており、仕事もプライベートも楽しみたいと考える人にとっては、働きやすい環境です。
■完全リモートワークが可能なので、常に自宅で作業したい方には良い環境です(イベント時は出社)
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
自宅
(本社は東京都港区芝三丁目1番14号 芝公園阪神ビル7階になります)
交通
都営地下鉄大江戸線赤羽橋駅徒歩3分
給与・年収
350万円〜400万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■給与体系:月給制
■賞与:年2回
■給与改定:年1回
■試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■リモートワーク手当(2万円/月)
■資格手当
■通勤手当:無(在宅勤務のため)
■残業手当:有
休日・休暇
■年間128日(土日祝日 夏季休暇5日、年末年始休暇6日)
■有給(入社半年経過後10日~最高20日)
■確定申告休暇
■メモリアル休暇
■慶事休暇
■産休育休
配属部署
情報システム部
求人更新日
2020年8月4日

企業情報

会社名
税理士法人グランサーズ
(企業カナ名称:税理士法人グランサーズ)
本社所在地
〒105-0014 東京都港区芝3-1-14 芝公園阪神ビル7F
設立日
2012年08月
資本金
2,050万円
代表者
筧 智家至
従業員数
55人
平均年齢
35.0歳
URL
https://grancers.co.jp/
事業内容
公認会計士・税理士事務所として、法人申告業務、記帳代行・事務関係代行業務、節税等のご相談
事業に関するご相談・アドバイスを提供しています。

税務会計業界での自動化を見据え、2020年4月に情報システム部を立ち上げました。
社内の基幹システムをゼロから構築していき、最終的には自社だけでなくクライアント向けERPシステムとしてリリースするというロードマップを描いています。
また、外部ベンダーと協業しながらクライアント向けにRPAによる自動化支援も展開していく予定です。

その他・PR

求人の背景
4月に発足したばかりの情報システム部で、各種システムのヘルプデスクやPCの設定作業を担当します。また、PC関連ソフトのリプレースやPマークの取得を責任もって担当してくれる方を募集します。
この仕事で得られるもの
■システム開発を通して、中小企業の発展に貢献することができます。
■自ら考えたシステム、サービスを多くの方に使ってもらうといった経験ができます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(2回)
3.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
ヘルプデスク、ライセンス管理などの経験

【歓迎要件】
Microsoft365(旧Office365)の導入経験
Pマーク取得における管理経験

【求める人物像】
■困っている人がいたら積極的に助けてあげたくなる方
■困難な状況でもあきらめず周りと協力しながら解決に向けて努力できる方
■ライセンス管理、期限管理ができる方
■周りの方としっかりとコミュニケーションが取れる方

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:424万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。