1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 宮崎県 >
  4. 日南市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. 社会福祉士 >
  8. 合同会社ごんはる 住宅型有料老人ホームはなたての転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社エス・エム・エス」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 契約社員
  • マイカー通勤可
  • 経験者優遇

合同会社ごんはる 住宅型有料老人ホームはなたて

社会福祉士/有料老人ホーム/常勤

合同会社ごんはる 住宅型有料老人ホームはなたての求人情報-00

社会福祉士

研修体制充実/未経験可/定年65歳以上/ショート夜勤/利用者人数50人以下/託児所あり

・残業は少なめ、プライベートも充実しやすいです。
・20代・30代の若い方も多く、風通しの良い雰囲気です。
・初任者研修、実務者研修の資格取得のための支援金ございます。
 全額法人負担(資格取得後2年間の勤務で返済不要)です。
・定年は66歳、再雇用もあり長期的にお勤めいただけます。
・託児所がございます。学校行事や、急なお休み時も皆で協力しサポートして下さいます。
 小さなお子さまがいらっしゃる方もチャレンジできるお仕事です。
・マイカー通勤可。無料駐車場完備なので安心して通えます。
・制服貸与。制服があるので毎日の仕事着に悩みません。
・法人としてSNSやHP、DX化など最新へのアンテナに力を入れています。
 具体的にはタブレット入力での記録業務、難しい操作はありません。また、眠りスキャンを導入しており、
 働く人にも配慮された施設です
・無料高速道路が開通し、宮崎市からも30分以内に来ることができます。ICからも近く、アクセスが便利です。
・職員の半数以上が介護福祉士の資格をお持ちです。プロのスキルや知識を学ぶことができます。
・職員の知識・技術の向上と統一のために、定期的に職員研修会を実施しています。
・季節の行事も充実しており、お誕生会、節分、お花見、七夕、ソーメン流し、秋祭り、餅つき等があり、
 従業員目線でも楽しくお仕事がしやすい環境です。

最終更新日 2024年4月10日

情報提供元:カイゴジョブエージェント

求人更新日:2024年4月11日

募集要項

仕事詳細
有料老人ホームに入所されている利用者に対する介護全般。

*食事、排泄、入浴等の介助。口腔ケア、レクリエーション等。
*移動時の介添え、洗濯、清掃、配膳下膳等。
 仕事内容について詳しくは面接時説明します。

【入浴業務】
入浴人数:10名/回 週3回
介助人員:1名体制
浴槽:一般浴、個浴

【その他業務】
レクリエーション:あり
調理:なし
看取り対応:あり

【記録業務】
タブレット

【法人について】
合同会社ごんはるは日南市内で介護事業と保育園事業を手掛けています。
有料老人ホーム、デイサービス、保育園が同じ敷地内にございます。
ご高齢になっても、住み慣れた土地で人生の最期の時期を過ごしていただきたい。地域で、家族として一緒に暮らす家をつくろう。その思いで、有料老人ホーム はなたては平成24年12月にオープンいたしました。
職種
社会福祉士
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
宮崎県
勤務地(住所)
宮崎県日南市北郷町郷之原甲3598-1
勤務時間
07:00-16:00
15:00-00:00
00:00-09:00
09:00-18:00
10:00-19:00
給与・年収
【月給】164,000円-
[内訳]
・基本給:156,000円-200,000円
・準夜勤手当:1,500円/回(月2回程度)
・深夜勤手当:2,500円/回(月2回程度)

【その他手当】
・資格手当:10,000円(介護福祉士)
休日・休暇
シフト制:週休2日
希望休:月3日程度

【年次有給休暇】
10日~(入社後6ヶ月後から)
資格
社会福祉士
求人更新日
2024年4月11日

求人の募集元企業

会社名
合同会社ごんはる 住宅型有料老人ホームはなたて

応募方法

応募資格
社会福祉士

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社エス・エム・エス

カイゴジョブエージェントでは介護職である介護福祉士、初任者研修、実務者研修(ホームヘルパー1級・2級)などの介護系職種の有資格者の方々と全国の介護施設をマッチングする人材紹介サービスです。
求人情報を探しているかたや転職を検討されているかた、介護職員として復帰を検討されているかたのサポートを行い、みなさまに合った介護施設をお探しいたします。

カイゴジョブエージェント

求人更新日:2024年4月11日

社会福祉士の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:405万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ