1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インテリア・工業デザイン系 >
  6. インテリアデザイナー・インテリアコーディネーター >
  7. 有限会社 花あそび旬の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 花あそび旬の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

インテリアデザイナー・インテリアコーディネーターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月06日〜2020年08月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

有限会社 花あそび旬

[社]技術スタッフ(男女)

【手に職を付けよう!】お花や樹木、あらゆる植物を、あなたの感性で自由自在に表現する領域へ!

観葉植物やお庭の花、木々など、植物に愛情をもって接しながら、「どうしたら美しく見せられるだろう?」とか「お客様に喜んで頂くには?」など販売やリース、庭仕事を通じて当社の培ってきた経験、ノウハウを最大に活かして表現してもらうのがあなたの仕事です。これから力を入れていく分野であるため、方法や考え方も含め社長がしっかり関わります。この機会に一生モノの“技術”を身に付けてみませんか?

募集要項

仕事詳細
植物に関わる、あらゆる仕事といっても過言ではないほど多岐にわたる依頼に対応している弊社。中でも観葉植物の販売やリース、庭木の手入れなどを手掛けるチームを、これから強化していきたいと考えています。時々、ウチは造園業か?と思ってしまうほど大規模な庭園の仕事に携わる他にも、生花販売やネット通販等も行いますので、ガーディナーやフローリストなどイロイロと学べる環境です。
【具体的には】
観葉植物を得意先へ配達、または発送業務、イベントシーズンなどでのディスプレイ、植木、お屋敷の庭づくりなど、単純作業とは無縁のクリエイティブな仕事にも携わる事ができる環境です!
職種
インテリアデザイナー・インテリアコーディネーター、販売スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市北区中崎1-3-27
勤務時間
10:00〜19:00
※時間外の勤務が月に何度かあります。例えば9時までに観葉植物を数店舗、順に配送して回るとか、庭園の現場で9時入りの時などは、朝8時前から活動開始。逆に施設が閉館した後の20時以降の作業という事もあります。これを聞いて「大変だな」と思うかもしれませんが、この積み重ねにより、技術も給与も身に付くということを、ぜひ忘れないでください。
交通
地下鉄中崎町駅徒歩3分
給与・年収
月給20万円以上
☆経験・可能性を考慮して決定
※未経験の方は試用期間有(入社3ヵ月は時給964円〜/能力により期間短縮有)
待遇・福利厚生
交通費全額支給、社会保険完備
手当/早朝・残業・皆勤・技術・休日出勤
昇給年1回
賞与年4回(スキルや貢献度を考慮)+業績賞与(12月)
休日・休暇
週休2日制(日曜日、他月2日休み)、祝日
夏期、年末年始休暇
求人更新日
2020年8月3日

企業情報

会社名
有限会社 花あそび旬
資本金
300万円
代表者
代表取締役:田中 智
従業員数
5名
URL
http://www.shunsee.com/
事業内容
「心を揺さぶる」をテーマに、生花販売、ネット通販、活けこみ、店舗や施設等のディスプレイ、観葉植物のリース、ガーデニング、現場作業、配送、造園業など、総合的にプロデュースしています。
取引先は有名施設や大手企業も多く、デザインを思いっきり追求したり、足りないものは自分たちで制作したりと、独特の感性で勝負しています。

その他・PR

『代表より一言』
◇店舗販売、ガーデニング、植木、観葉植物などのリース、飲食店など店舗での活け込み、などなど。私たちにお声を掛けてくださるお客様、施主様は、色々な内容の依頼をしてくださいます。技術やセンスがあって当然(といっても、未経験歓迎)で、それ以上に熱意や意欲やアイデアが湧いてくるほど、この仕事が好きな方に集まって欲しいと考えています。

応募方法

応募方法
興味をお持ち頂きまして、ありがとうございます。「応募画面へ進む」ボタンをクリックして、
応募フォームに必要事項をご記入いただきエントリーして下さい。
追ってこちらからご連絡させて頂きます。
選考プロセス
応募受付

個人面接(社長)
※職人気質で、明るく楽しい会話が特徴の弊社社長(40代後半です)が直接、面接をさせて頂きます。
仕事のこと、将来のこと、何でも相談してください。業界の常識にとらわれない新しいコト、私たちと一緒に仕掛けていきましょう!!
(できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています)

内定
※面接予定日や入社日など相談に応じます。
応募資格
未経験者、第二新卒の方も大歓迎です!
・お花、植物に興味がある
・前向きに努力できる
という方は、特に歓迎!
※フラワーショップ、植木屋、造園業、観葉植物のリース業などの経験者は優遇
※大阪府下を中心に、京都、神戸、奈良へ配達業務があるので、要普通免許(AT限定ok/軽自動車のバンです)