1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. デザイン・ファッション系 >
  6. 服飾デザイナー・パタンナー >
  7. 有限会社 Beauty Rushの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 Beauty Rushの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

服飾デザイナー・パタンナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月06日〜2020年08月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

有限会社 Beauty Rush

[社]残業ほぼなし 月8日〜休み エステサロン一般事務

九州・広島地区に6店舗のエステサロンStudio Rushを展開している当社。福岡支社の正社員一般事務として働きませんか?

2005年に広島に誕生し、口コミや紹介で3000名を超える会員様を抱え、成長を続けている当社。大名・博多駅前・小倉・久留米・熊本にもサロンをOPENしています。今回、事業拡大のため一般事務を募集します。お仕事は研修資料・販促資料の作成、電話対応、その他の事務処理など。基本的にはエクセルの入力や表が作れればok!テキパキ業務を進めていきましょう。「PCスキルを活かして働きたい」という方にもお勧めです。

募集要項

仕事詳細
研修資料・販促資料などの作成とお客様相談窓口の電話対応をお任せ。研修スケジュールなどエクセルの表を用いて作成します。ある程度仕事に慣れたら、研修用のDVDなど映像編集を行っていただく事もあります。電話対応はありますが、接客はありません。
【職場環境】
▼立地
福岡支社は大名地区に立地し、バス・電車等の通勤アクセスも便利。周辺には飲食店・コンビニも多く働きやすい環境です。
▼在籍人数
現在の支社勤務のスタッフは女性3名(20代1名、30代2名)が在籍しており、少数精鋭で業務を分担しながら協働し合う環境です。
▼髪型・髪色・服装
髪型・髪色は常識の範囲で自由ですが、勤務中は会社支給の制服を着用して頂きます。
職種
服飾デザイナー・パタンナー、テキスタイルデザイナー、アクセサリデザイナー、プロダクトデザイナー(工業デザイナー)、ユーザーインターフェースデザイナー、インテリア・工業デザイン系その他、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
【福岡支社】福岡市中央区大名1-3-46 大名イマンス5F
勤務時間
10:15〜19:00(実働7時間45分)※残業ほぼなし(月1h程度)
交通
天神駅徒歩8分
給与・年収
月給19万5000円〜(職務手当一律2万円+固定残業代1万円/6h分・超過分別途支給)
※試用期間1ヶ月有/月給16万5000円(固定残業代5000円/3h分・超過分別途支給)交通費1万円迄/月
待遇・福利厚生
▼待遇
交通費3万5000円迄/月、社保完、制服貸与
▼福利厚生
育休・産休制度有、有給、定期健康診断、社員割引
休日・休暇
月8〜9日(シフト制・希望休ok)、有給、GW、盆、年末年始
求人更新日
2020年8月3日

企業情報

会社名
有限会社 Beauty Rush
設立日
平成17年
資本金
300万円
代表者
代表取締役 月本肇
従業員数
36名
URL
http://www.beauty-rush.info/
事業内容
エステサロン

その他・PR

研修資料や販促資料の作成をお願いします
[資料の作成]
研修の内容やスケジュール等を資料にしてまとめていきます。
その他にムービーメーカー等を用いた
映像の編集業務も担当していただきます。
これから入社してくる社員が安心して研修を進められるよう
「どうしたらわかりやすいか」「何から伝えていけばいいか」等
考えながら資料を作成していきましょう。

[お客様窓口での電話応対]
お客様の不安な点や相談の内容等をヒアリングして丁寧に対応していきましょう!
接客業務はなし。電話応対のみ担当します。
電話応対に自信がない方でも大丈夫!
入社後にしっかりお教えしますのでご安心下さいね。
PCスキルを活かして働ける!
PCを使用して資料作成を進めていきますが、
エクセルでの表作成や、画像挿入、文字入力や文字色の変更など
基本的な操作ができれば大丈夫です。
もし仕事を進める上でわからない事があっても
先輩がサポートしますし、自分でネットを使って検索しながら
少しずつ覚えていけば大丈夫ですよ。

慣れてきたらDVD編集業務などもお任せしていきます。
たとえば、「友達の結婚式で余興ムービーを作った」などの
作成経験がある方はその経験を活かして活躍できますよ◎
働きやすい環境も魅力の当社
現在、福岡支社は20代〜30代の女性スタッフ3名がメインで活躍中!
社員はお休みが月8〜9日のシフト制で希望休も可能です。

「みんなが頑張っているのに…」「こんな理由で休んでいいの?」など
不安に思って中々休みを取れない方もいるかもしれません。
ですが、当社では事前に伝えてもらえれば仕事の調整もできるので、
「この日はどうしても休みが欲しい…」
「まとまったお休みを取って旅行に行きたい」など
遠慮なくあなたの希望を聞かせて下さい。

休日にしっかり休んで、体と気持ちをリフレッシュし、
心機一転、新鮮な気持ちで仕事に取り組めますよ。
お客様思いの社風が自慢!
お客様にキレイになって頂きたい。満足して頂きたい。そんな思いからカウンセリングでのお客様との会話を大切にしています。効果が出たときの喜びの声等も直接聞けるので、とっても楽しいんです!お客様のことを思い考えたアイディアがどんどん採用されるのも魅力の一つ。「ボディルームに鏡を置きたい!」という意見はスグに採用!そんな風通しの良い職場です。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
応募は「応募する」ボタンよりお進み頂き、
エントリーシートにご記入の上、ご応募下さい。
選考プロセス
●面接
※面接時、履歴書(写貼)をご持参下さい。

●内定・採用のご連絡

※面接日、入社日など相談に応じます。お気軽にご相談下さい。
応募資格
一般事務としての勤務経験がない未経験の方も当社の採用の対象となります。経験ではなく以下スキルを持ち合わせている方を選考時に考慮します。
▼必須スキル
□エクセルで表を作れる程度のPCスキル。わからない事があっても、ネットで検索しながら少しずつ覚えていけば大丈夫です。
▼希望スキル
□DVD編集やデザイン作成等、趣味程度のスキルがある方は歓迎。
使うソフトはムービーメーカー等で、結婚式などで余興ムービーを作った事があると活躍が期待できます。
また、お店で使用する広報系のチラシも作成するため、パワーポイント等が使える方は、よりスキルを活かせます。