1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インテリア・工業デザイン系 >
  6. インテリアデザイナー・インテリアコーディネーター >
  7. 株式会社 ハウスワンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ハウスワンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

インテリアデザイナー・インテリアコーディネーターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月06日〜2020年08月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社 ハウスワン

[社]お客様の夢を叶える注文・分譲住宅の【現場監督】

私たちが提供している住宅資材で、お客様が満足する家はできてるのだろうか。

これが私たちハウスワンのはじまり。親会社である住宅資材卸会社「梅津商店」が扱う住宅資材を見て、「これで家を建てるお客様は、本当に満足できる家が建てられているのか」…そう思ったのが会社立ち上げのきっかけでした。当初は一室で5人の社員がひしめき合い、リフォーム事業から始めました。ハウスワンは地域密着の小さな会社ですが、小回りが利くのが強みで自由にお客様の希望を叶えることができます。

募集要項

仕事詳細
[社]現場監督
●注文住宅、建売住宅、リフォーム、リノベーションなど木造住宅の施工管理業務。
●具体的には、注文住宅・建売受託の現場管理、品質・安全・工程管理など。
●お客様の夢を形にする仕事!工事中の立会いや完成の時、お客様の喜ぶ顔が一番のやりがいです。
●家は建てたら終わりではなく、住む人と共に育っていくもの!お子さまの誕生や成長等のライフステージに合わせて増改築等のご依頼を受けたり、メンテナンスの相談を受けたり、一生のお付き合いができるのも喜びです。
職種
インテリアデザイナー・インテリアコーディネーター、管理職(建築・土木)、構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
横浜市都筑区池辺町3598-1 イケヨシビル201
勤務時間
9:00〜18:00
交通
鴨居駅徒歩20分、新羽駅バス「池辺」下車4分
給与・年収
未経験者:月給27万円以上
経験者:月給35万円以上
※固定残業手当…未経験者:45H分6万7000円、経験者:60H分10万7000円含む。超過分別途支給有。
待遇・福利厚生
昇給年1回、業績により賞与有
交通費規定内支給
社会保険完備
※試用期間6ヵ月(同待遇)
休日・休暇
土曜・日曜。祝日(出社の場合は振替休日有)
夏季、年末年始、GW、有給(10日)
★年間休日120日
求人更新日
2020年8月3日

企業情報

会社名
株式会社 ハウスワン
設立日
平成16年11月
資本金
2500万円
従業員数
社員数:30名
売上高
21億5000万円
グループ連結70億円
※令和1年7月現在
URL
http://www.house1.co.jp/
事業内容
●一般建設業(設計・施工・監理・企画)
・戸建住宅・洋風和風住宅・共同住宅・特殊建造物・開発工事
・S造・RC造・木造在来工法・木造 2x4工法
・一戸建て注文住宅・マンション・ アパート・工場営繕・店舗
●営繕工事業
●木造建築物監理業

★「生活するだけの空間」ではなく、「生活を楽しむための空間」づくりをお手伝いする会社です。

その他・PR

ここはあなたに約束します
抜群のチームワークをお約束します!新しい仲間の育成も会社全体、部門間の隔てもなく、みんなで取り組んでいきます。地域で一番頼りにしてもらえる会社になるためには、やはり仲間がチカラを合わせることが大切。設立から15年、大切にしているのは、「人のつながり」「人ととことん付き合う」こと。人の集まる・集まりたくなる会社、この会社に入社したことを決して後悔させない、ここは約束します。
ここは覚悟して欲しい
ハウスワンでは、お客様の夢を叶えるために、一軒の家を建てる時もチームでお客様を担当しています。ですので同じ職種の仲間だけでなく、現場監督、営業、設計士、大工さん…職種を超えたコミュニケーションが欠かせません!自分の仕事だけやっていればいいというワケでもありませんので、そこは覚悟をお願いします。私たちが目指すのは地域ナンバー1!常に学ぶ姿勢も忘れないで欲しいですね!
▼業績好調!新しい仲間を迎えます。
横浜・川崎を中心に神奈川県および一部東京都内において、
新築の設計・施工からリフォームまで、様々なご注文を承っている私たち。

これまで口コミや紹介で案件をいただき、
たくさんのお客様の希望を叶え、評価をいただいてきました。

そして、より多くの方に知っていただけるよう、「センター南ファクトリー」を開設。
多くの案件をお受けできるよう、新たな仲間をお迎えします。

現場監督は職人のリーダーとして、工程・品質の管理をします。
現場から事務所に戻ったら、その日にあったことを話し合うので、
分からないことは先輩に相談してください!
▼「Enjoy Challenge Spirit」が合言葉
1人1人が個性豊かで楽しい会社です。
私たちが得意とするのは、
「趣味を楽しみたい」「こんな暮らしがしたい」など、お客様の夢を叶える家づくり!

とにかく社内はにぎやか!
お客様の夢を叶えるために、チームでお客様を担当するので
現場監督、営業、設計士、大工…など職種を超えたコミュニケーションも盛んです。

職種や年齢、社歴に関係なく意見を出し合う社風。
お客様フォローの充実のためにアフター課や品質管理課を社員の意見で新設したり、
良いと思ったことを皆で形にしていきます。
新しい取り組みが形になっていくやりがいは大きいですよ。
▼地域交流も積極的
グループ連結売上は70億円!
横浜市を中心に地位に根差した事業展開をしています。

当社では、「さつまいもの食べ比べイベント」を行なったり、
少人数制のワークショップを開催したり、
家を売る・建てるだけではなく、実は地域交流にも積極的です。

職種を超えて、全員で新しい仲間を育てる環境。
業界経験ない方も安心して始められます。
資格取得者内訳
一級建築士2名
二級建築士3名
二級施工管理技士1名
二級建築技能士1名
福祉住環境コーディネーター4名
宅地建物取引主任者4名

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
当社の仕事に興味を持っていただいた方は、「応募する」より応募フォームを送信下さい。
書類選考後、通過者のみこちらから面接日をご案内いたします。
選考プロセス
応募

書類選考

面接(写真を貼った履歴書をご持参下さい)

採用

※電話でのお問合せもOK!仕事内容や待遇の事など、わからない事はお気軽にお問合せ下さい。
応募資格
未経験者歓迎!
★住宅・建設業界の経験あれば尚可

【こんな方をお待ちしています】
◎新しい事にチャレンジしたい方
◎職種を超えてしっかりコミュニケーションがとれる方
◎常に学ぶ姿勢を忘れない方
◎自分の仕事だけでなく、仲間の仕事も積極的に手伝える方