1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社 きらら寿司の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 きらら寿司の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月06日〜2020年08月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社 きらら寿司

[社]回転寿司店の店舗スタッフ<未経験OK>

扇町にある人気回転寿司店:きらら寿司で正社員募集!寿司をはじめ飲食店での経験ゼロでも、社会人デビューでも大歓迎◎

<県外転勤なしで安心>週末はちょっと贅沢に家族でお寿司、仕事帰りにちょっと寿司でも…そんなお客様が訪れる「きらら寿司」。市場から仕入れた新鮮なネタとリーズナブルな値段が人気なんですよ。寿司を握ったことがない方も、接客の経験がない方も丁寧に教えていくのでご安心ください。給与は未経験でも月給23万円〜のスタートで昇給・賞与もあり。月8日休みだからプライベートも大切にしながら働けます。

募集要項

仕事詳細
まずはきらら寿司の店舗内にてキッチン・ホールの作業を行います。キッチン・ホールどちらもしっかり教えますので少しずつ身につけていくことができます。
徐々に仕事を覚えていきながら、店舗運営に関するお仕事にもチャレンジし、経験を積んでいきます。
仕事を通じて店舗運営について学べることはもちろん、社会人として大きく成長できる環境です。社員のほか、学生アルバイトから主婦パートさんまで幅広い層が働く職場。コミュニケーションを取りながらチームワークよく仕事をするやりがいもたっぷりです!
職種
店長・店長候補・マネージャー、フード系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
仙台市宮城野区扇町3-5-1
勤務時間
9:00〜翌2:30の間(実働8時間)
※所定労働時間:月176時間 ※シフト制
※店舗の営業時間に準ずる
交通
小鶴新田駅より徒歩10分
車通勤OK
給与・年収
月給23万円〜30万円(経験能力は考慮します。)
※基本月給18万9000円〜24万5000円
※月給に固定残業代30時間分含む(4万1000円〜5万5000円)
※超過分は残業代として別途支給。
※目安月給例:飲食経験あり20代の場合…月給23〜25万円前後でのスタートが多いです。
待遇・福利厚生
◆通勤手当有 ◆昇給年1回有 ◆賞与年2回有(8月・12月)
◆社会保険完備 ◆社員旅行有(過去旅行先:台湾・グアム・大阪・沖縄)
◆交通費支給(上限月2万円) ◆制服貸与
◆食事補助 ◆イベント多数有
休日・休暇
◇週休シフト制 ◇月8日
◇慶弔・年次有給休暇有
※有給も予定・都合に合わせて取得しやすい環境が整っています。
求人更新日
2020年8月3日

企業情報

会社名
株式会社 きらら寿司
設立日
平成8年12月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長:半田 俊太郎
従業員数
社員数:35名
グループ全体:300名
売上高
年商:30億5000万円(平成30年度/グループ全体)
URL
http://www.handaya.jp/
事業内容
(株)きらら寿司(回転寿司店経営)

[関連会社]
(株)半田屋
◆大衆食堂 半田屋
(直営8店舗 FC17店舗)
◆ハンバーグレストラン
びっくりドンキー(3店舗)
◆餃子の王将(1店舗)
(株)はんだフーズ(食料品製造卸業)
(株)ハニックス(店舗企画デザイン)
(株)半田フードサービス(中華料理店経営)

その他・PR

◆まずはホールと調理補助から
ホールではお客様への対応をお願いします。
ご来店された際に人数を伺い、空いている席までご案内してください。
ご注文を受けた料理を運んだり、席の片付けもお任せします。
本日のおすすめをご案内できるようになれば一人前です◎

ホールだけでなく店舗内業務全般を担当していただくため
厨房での調理もお願いします。
最初は補助から始めるため
ネタを捌いたり、シャリを握ったりといった難しい仕事はありません。
まずは先輩の指示に従いながら、先輩のサポートをしてくださいね。
ホール・調理の両方に慣れてきたら店舗運営も任せていきますよ。
◆一人ひとりにとっての働きやすさ
「きらら寿司 箱堤店」では土日祝では学生さんたちが、
平日は主婦さんや中高年〜シニア層のアルバイトスタッフが活躍しています。
みんなに共通しているのは、元気がいいこと!
活気あふれる職場なので一緒に楽しく働いてくださいね♪

未経験から始めても給与は月給23万円〜のスタート!
交通費は支給しますし、食事補助もつくので
しっかり稼ぎながら、細かい出費を抑えられますよ◎

また予定や都合に合わせて有給休暇も取りやすい環境を整えているので、
プライベートの時間も充分にとることができますよ。
◆運営母体の安定性
当グループでは「きらら寿司」や「大衆食堂 半田屋」など、
自社ブランドの飲食店を運営しています。
最近ではハンバーグレストラン「びっくりドンキー」や
中華料理の「餃子の王将」など、様々な飲食店も手掛けているんですよ。

企業としての規模も大きく、現在は約300名の従業員が活躍しています。
安定した経営基盤があるからこそ、どんなお店でも
一人ひとりが安心して働ける環境が整っているんです。

様々な飲食店を運営してきたうえで培ってきた
充実の教育環境も備わっているので、未経験からでも
ゆっくりと一人前を目指せるんです◎

応募方法

応募方法
応募はWebか電話で受け付けています。
[1]Web応募の場合
画面下【応募する】ボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
24時間受け付けています。
[2]電話応募の場合
「転職サイトのはたらいくを見た」と気軽にお電話ください。
※連絡の上、履歴書(写貼)をご持参、又は前もって下記住所へご郵送ください。
応募資格
◇年齢・経験不問 ◇高卒以上
◇若手に限らず、幅広い年代の方が活躍中です
◇要普通免許(AT限定可)
※調理師免許は必須ではありません