1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. 株式会社 イズミの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 イズミの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月04日〜2020年07月25日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

株式会社 イズミ

【解体工オペレーター(職長)】経験者優遇

1~5についてご説明します。

1・2について
固定給のみだけではなく日給月給もあります。弊社は固定給でも会社規定の長期休暇以外を休むと休日扱いになります。又固定給でも休日作業はプラスとなります。
3について
土曜日は出勤となりますが、事前申告で休めます。その他平日のお休みなどご相談ください。
4について
当社には解体部・土木部・造園部・土木リサイクル事業部の4つの部署があります。
解体部で入社したが、資格取得を狙って土木部に移動したり、年齢を重ね65歳になったのを機に造園部に行ったり、様々な条件に対応して部署チェンジも可能です。
5について
「資格取得や役職とかそういうのはちょっと・・・」
という感じで働いて食べる分稼げればいい。という方もいらっしゃると思います。
そんな方も大歓迎!!
当社では希望者の方のみに資格取得や役職を目指してもらうようにしています。
個々の主張を大切にするのが当社の最大の特徴です!

当社は公共・民間工事をバランスよく行っております。
例えば流山市に公園の管理を任されたり民間ではおおたかの森駅付近の開発工事など、
大小問わず年間に多くの依頼を頂いております。
あなたも「izumi」の一員として正社員で一緒に働いてみませんか?

募集要項

仕事詳細
解体工オペレーター
【公共・民間における家屋解体での重機のオペレーター業務】

株式会社イズミでは5つの「事」がございます!
1:日給及び月給を選べる事。
2:正社員である事。
3:基本は、日曜日休みとなり別途休みたい場合は柔軟対応できる事。
4:4つの部署間を移動できる事。
5:希望者には資格取得や役職者も目指せる事。
※1~5については下記文章を参照ください。
職種
建設・建築・設備工事スタッフ、技術(建築・土木)系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県、千葉県
勤務地(住所)
現場は基本東葛地区内(県外もあります)出勤は、茨城に住まいの方は茨城事務所となります。
千葉にお住まいの方は直接流山出勤となります。

株式会社 イズミ
千葉県流山市おおたかの森西3-3-3

株式会社 イズミ 茨城事務所
茨城県坂東市小泉706
勤務時間
8:00〜17:00
残業は現場により発生する場合があります。(基本現場の場合はありません)
※昼休憩1時間
※10:00~・15:00~に各15程度小休憩あり
(実働は7.5hです)
給与・年収
月給312,000円〜

※一律諸手当含む
※給与は経験により異なる(経験者優遇)
待遇・福利厚生
昇給有
賞与年2回
社会保険完備
各種手当有
マイカー・バイク通勤OK
制服貸与
資格支援制度あり(社内規定あり)
交通費支給(規定あり)
受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
休みは会社規定日となります。
(日曜・祝日・夏季・冬季・有給)
求人更新日
2020年7月25日

企業情報

会社名
株式会社 イズミ
設立日
昭和61年11月28日
資本金
2,000万円
代表者
代表取締役 倉持 和幸
URL
https://izumi-garden.jp/
事業内容
土木造園工事業
(解体工・外構工・伐採工・宅地造成工・舗装工・石工 等)

応募方法

応募方法
お電話での応募もOK!「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
※在職中の方、ご相談下さい。面接日時・入社日等調整します。
※在職中の方、応募の秘密厳守します。
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等、追ってご連絡致します。
【新型コロナ対策として】
※マスク着用面接OK
※所内に消毒液完備
※定期的に換気も行っております。
応募資格
重機の資格を持っている方

要普通免許

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:482万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。