1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. ナリタヤ 本社の転職・求人詳細

掲載終了

ナリタヤ 本社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月04日〜2020年08月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

ナリタヤ 本社

【スーパーマーケットのベーカリー部門社員】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

美味しいパンに囲まれて未経験から出来るお仕事です!

生鮮食品を中心としたスーパーマーケットチェーン【ナリタヤ】は、千葉県を地盤に店舗を展開する食品スーパーです。働く従業員と、お客様のために千葉県No.1の強い会社を目指しております。『ベーカリー製造・販売スタッフ』を募集します。

製造経験のある方、あなたの経験が生かせますよ!経験者はもちろんですが、未経験者も同時募集しておりますので、興味があれば是非ご相談下さい!未経験の方でも丁寧に指導しますので安心してください!またナリタヤは、経験に関係なく実力や、やる気をしっかり評価致します。

勤務時間や日数に関しても遠慮なくご相談ください!

美味しいパンに囲まれて、楽しく働きませんか?スタッフ一同、沢山のご応募を心よりお待ちしております。

<勤務地限定社員制度有>
エリア社員…通いやすい概ね通勤40分以内での店舗勤務
ローカル社員…転勤が無く、お近くの店舗のみで勤務

募集要項

仕事詳細
【正社員】
パン製造経験のある方募集しています!あなたの経験が生かせます。もちろん未経験者も歓迎!美味しいパンに囲まれて、楽しく働けるお仕事です。ナリタヤは健康的食生活を応援する食材を提供しています。
職種
店長・店長候補・マネージャー、フード系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県旭市
千葉県旭市

千葉県富里市

千葉県千葉市

千葉県印西市
勤務時間
シフト交替制(実働8時間)
給与・年収
月給220,000円~330,000円+マネジャー手当28,000円~、店長手当110,000円など

※Aさん マネジャー30歳 年収450万円
※Bさん 店長46歳 年収630万円
※Cさん 一般部門担当 年収360万円
待遇・福利厚生
社会保険完備
社員割引制度有
週休制度有
昇給年1回
賞与年2回
各種手当
交通費全額支給
研修制度有
車通勤可
労働組合有 
受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
4週8休シフト交替制
求人更新日
2020年8月8日

企業情報

会社名
ナリタヤ 本社
URL
http://www.naritaya-net.co.jp/

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
経験者(未経験者も同時募集)、定年を65歳まで延長しました。

お仕事探しアドバイス

この求人のような小売・販売系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、小売・販売系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:387万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が31%・就業中の人が69%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。小売・販売系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。