1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. 株式会社 鈴木工務店の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 鈴木工務店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月04日〜2020年08月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社 鈴木工務店

【建設会社の配管工】未経験歓迎◆経験者優遇

あなたの可能性を是非、当社で活かしてください!!

以前に、現場作業の経験者の方は即戦力として期待していますし、 
これが初めての社会人勤務でも全く問題ありません。
私たちが、重視するのは学歴や職歴ではなく内面。  
先輩スタッフをはじめ働きやすい待遇と職場環境で
未経験からのチャレンジを応援いたします!      
定着率が高い当社では10年以上の長期勤続者も活躍中です。

経験の有無よりも将来にわたり 
会社の成長と共に歩んで行きたい
そんな方からの応募をお待ちしています。
少しでも気になっていただけた方は、 
些細な疑問でも構いませんので    
一度、お話しください!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
応募に関すること、不明点などございましたら、お気軽に
お問い合わせくださいませ。メールは24H受付中です。
たくさんのご応募お待ちしております。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

募集要項

仕事詳細
建設会社での配管工
〈正社員〉
職種
建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
株式会社 鈴木工務店
茨城県潮来市上戸323-2
勤務時間
8:00~17:00 ※現場により異なる(残業ほぼないです)
★入社日応相談
給与・年収
日給10,000円~18,000円

例)24日出勤 月給240,000円~500,000円
待遇・福利厚生
交通費規定内支給 
社会保険完備 
退職金制度 
受動喫煙対策:義務なし(喫煙可)
休日・休暇
日・祝(休日出勤の場合代休有)、他、年末年始・夏季・GW
求人更新日
2020年8月1日

企業情報

会社名
株式会社 鈴木工務店

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は(「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください)、履歴書(写真貼付)持参でお越しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
★土・日面接OK!
応募資格
経験者・未経験者共に大歓迎!

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:481万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。