1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 有限会社 時﨑自動車整備工場の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 時﨑自動車整備工場の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月04日〜2020年09月26日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み

有限会社 時﨑自動車整備工場

【自動車整備士(経験者)】経験者優遇

自由な風土で職場環境◎ 何事にも興味を持ちチャレンジできる方歓迎!!

▼時﨑自動車整備工場はこんな会社▼
創業50年以上地域密着で、自動車(軽~大型車)に関する全般業務、自動車整備、鈑金塗装、新車・中古車の販売、買取、レンタカーを行っています。
また関東陸運局指定工場となっており、小型~大型貨物までの対応も行っています。
安定した仕事量や得意な技術を活かせるのが魅力の一つです♪

◇◆ 少数だからこそ公平な評価ができる◆◇
地域に根ざした整備工場では、お客様に対して柔軟かつスピーディな対応が求められます。
その為、整備の質やスピード+お客様とのコミュニケーションが大切と考え、信頼関係を築いていくのも評価の一つです。

◇◆ チャレンジができる環境 ◆◇
入社後まずは得意(できる)範囲の業務をお任せします。
乗用車が得意な方はそこからスタート。
当社は貨物車も扱っていますので、ゆくゆくはそちらの業務も行ってもらいます。
やったことが無くても皆でサポート致しますので、興味を持ってチャレンジ出来る方歓迎致します。

募集要項

仕事詳細
色々なメーカー・車種の整備、故障修理・診断、車検。
スキルを活かせる正社員のお仕事です!
職種
メカニック・整備士
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
本社工場
栃木県栃木市岩舟町下津原1154-1

第2工場
栃木県栃木市岩舟町畳岡552-3
勤務時間
9:00〜18:00
給与・年収
月給240,000円〜+技術手当+残業手当

※前職のスキル・経験を考慮いたします!
※試用期間1〜3ヶ月有
待遇・福利厚生
◆昇給有
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆交通費規定支給
◆資格・技術手当
◆制服貸与
◆有給休暇
◆車通勤OK
◆受動喫煙対策:義務なし
休日・休暇
日曜、祝日、第2土曜、GW、夏季・年末年始休暇
求人更新日
2020年9月26日

企業情報

会社名
有限会社 時﨑自動車整備工場
URL
http://tokizaki.jp/

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
自動車整備の有資格者

お仕事探しアドバイス

この求人のような自動車・輸送機器関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、自動車・輸送機器関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:544万円です。男女比は男性・91%:女性・9%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が30%・就業中の人が70%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。自動車・輸送機器関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。