1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. 株式会社 ホームケアーシステムの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ホームケアーシステムの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月04日〜2020年08月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社 ホームケアーシステム

【住宅メンテナンススタッフ】未経験歓迎

好きを仕事にしませんか?

新たな環境でスタートするあなたを積極応援!!
『株式会社 ホームケアーシステム』で当社の未来を担う新たな人材を募集!

【住宅メンテナンススタッフ募集】
住宅や建築のリフォームに関するメンテナンス業務
を担当していただきます。

★建築に興味のある方大歓迎★
高卒以上であれば経験は問いません!
異業種からの転職もOK!
スタッフがしっかりサポートしますのでご安心ください。

<こんな職場です>
上下関係のあまりないフラットな関係性!
気さくな方ばかりなので初めての方でもすぐに馴染めます。
分からないことや不安なことは何でも相談してください!

勤務開始日応相談!在職中の方もご相談に応じます。
あなたのご希望をお聞かせください。
スタッフ一人ひとりを大切にしている職場で始めてみませんか?
皆様のご応募、心よりお待ちしております。


【ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください】

募集要項

仕事詳細
住宅メンテナンスに関わる業務全般(営業・現場管理・現場調査)をお任せします。
どれか一つでもご興味があれば、その部門からスタートしていただきます。
あなたの成長具合によって他部門業務に移行しながらステップアップしていきましょう。
少しでも建築業界で働いたことのある方、未経験でも興味のある方は大歓迎!
あなたの携わったお仕事が“形”として残るやりがいのあるお仕事です。

■営業 
戸建てリフォーム・外壁塗装・内装工事等の提案から契約までの業務
■現場管理
現場の進捗管理・人員配置・資材管理等の現場管理業務になります。
■現場調査
ご依頼いただいた床下・外壁・内装工事の現場確認及び修繕個所調査業務

その他、建築に付帯する業務も様々あります。
全ての業務でまずは仕事の流れ・専門用語から覚えていきましょう。
経験豊富なスタッフが1から丁寧に教えていきますので安心して下さい!
職種
建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
株式会社 ホームケアーシステム
東京都三鷹市北野3-13-8 シャトルサイトウ1F
(JR「三鷹駅」・京王線「仙川駅」よりバス、「北野公園前」下車徒歩5分)
勤務時間
9:00~18:00(休憩120分)
給与・年収
月給200,000円~325,000円 ※試用期間3ヶ月有(200,000円)
待遇・福利厚生
■昇給有
■賞与有
■交通費規定内支給
■社会保険完備
■マイカー通勤OK
■ 受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
週休2日制、日・祝、その他、夏期休暇・年末年始
求人更新日
2020年8月1日

企業情報

会社名
株式会社 ホームケアーシステム
URL
https://hcs-eco.com/

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
高卒以上、要普通自動車運転免許(AT限定可)

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:491万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。