仕事詳細
【業務内容】
・決算関連業務(月次、四半期、年次)
・監査対応
・開示業務
・予実差異分析
・損益/数値分析
・経理回りの業務フローの構築
・金融機関対応
【人員構成】
現在7名体制のコーポレートディビジョン
以下が弊社の経理体制です。
・部長(公認会計士)/30代
・リーダー(☆今回の募集ポジションです☆)
・スタッフ(パート社員)
・スタッフ(インターン生(21卒内定者))
【仕事の魅力】
★専門性を発揮してIPO直後企業での実務経験を積めます!
→上場企業経験者のCFO、公認会計士の部長とともに切磋琢磨し、IPO直後の企業にて実務経験とスキルを高めていけるポジションです
★柔軟な働き方OKです!
→フレックスタイム制ですので柔軟な勤務が可能。
→会社全体の残業時間も10時間以内と極めて健全であり、安心して就労できます。
【仕事のやりがい】
・経営と距離が近く、社長、CFOと直接仕事ができます。
・公認会計士・弁護士が在籍しており、社外では税理士・弁護士・監査法人との対応など、ハイスキルの方たちと業務することが可能です。
・事業の成長ポテンシャルが高く、成長過程の企業での経験が積めます。
・幅広くコーポレート業務の実務経験を積めます。
勤務地(住所)
東京都港区元赤坂1-5-31 新井ビル4F
交通
■東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」より徒歩7分
■東京メトロ有楽町線・半蔵門線・南北線「永田町駅」より徒歩10分
給与・年収
500万円〜800万円
※面談時に双方合意の上で、決定します
■試用期間3ヶ月 (給与は本採用時と同額)
■昇給 年2回(2月・8月)
■賞与 年4回(3月、6月、9月、12月)
待遇・福利厚生
【働く環境】
・フレックスタイム制(コアタイムなし) フレキシブルタイム: 5時~22時
・リモートワーク(回数制限なし)
・在宅勤務手当
・社会保険完備
・出張手当
・昇給年2回(2月、8月)
・賞与年4回(3月、6月、9月、12月)
・総合福祉団体定期保険
・各種慶弔金(結婚、出産等)
・時間外手当(30時間分は固定支給。30時間を超過した分は追加支給)
【給与】
※経験・スキルを考慮して決定します。
※試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇に差異はありません)
★賞与年4回
休日・休暇
■⼟⽇祝⽇、年末年始
■年次有給休暇(半休制度あり)
■リフレッシュ休暇(年間休⽇120⽇以上)
■時間単位年休
■年末年始休暇
■慶弔休暇