1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社 iCAREの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 iCAREの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年07月08日まで

  • 正社員
  • 服装自由

株式会社 iCARE

to B健康管理SaaSスタートアップで2人目の財務・経理Wanted!

iCAREが提供している健康労務クラウド『Carely』は、導入企業からの評判が良く、導入後にとても喜ばれることの多いサービスです。
おかげさまで導入社数も増え続けており、最近は特に大手企業からのお問い合わせも急増中。
そういった本当に魅力あるサービスを提供する企業にて、経理という仕事で貢献し、ビジョンである『働くひとと組織を健康にする』を一緒に実現しませんか。

★iCAREのVision★
『働くひとと組織を健康にする』

★iCAREのMission★
『カンパニーケアの常識を変える』

募集要項

仕事詳細
・仕訳記帳業務
・決算業務(月次 / 四半期 / 年次)
・資金繰り管理
・債権債務管理
・IPOに向けた内部統制整備
・etc..
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒150-0044
東京都渋谷区円山町10番18号マイキャッスル渋谷JP 201
交通
渋谷駅より徒歩7~8分
※アクセス詳細はHPよりご確認お願いいたします。
給与・年収
400万円〜550万円
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■通勤交通費支給
■業務関連書籍代支給
■懇親会費支給
■資格受検費支給 + 資格取得後昇給
■フレックスタイム制
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日) 、祝祭日
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■リフレッシュ休暇
■健康休暇
配属部署
Corporate Division
求人更新日
2020年7月8日

企業情報

会社名
株式会社 iCARE
(企業カナ名称:カブシキガイシャ アイケア)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 5階
設立日
2011年06月
資本金
22億8,725万円(資本剰余金含む)
代表者
代表取締役 山田 洋太
株式公開区分
非上場
従業員数
100人
平均年齢
32.0歳
URL
http://www.icare.jpn.com/
事業内容
現役の産業医が代表を務める法人向けヘルスケアサービスを提供する会社です。「働くひとと組織の健康を創る」をビジョンに掲げ、複雑で煩雑な健康管理をシンプルでカジュアルに変えるクラウドサービス「Carely」の開発・運営を行っています。

その他・PR

求人の背景
iCAREは、将来的にIPOを目指しているベンチャー企業です。
サービスも軌道に乗り、現在は200社超・約10万人の方に健康管理システム『Carely』をお使いいただいてます。
ただ、会社としてはまだまだ未成熟な点が複数あります。
そのうちの1つがバックオフィス部門(Corporate Division)です。
経理機能の内製化をはじめ、将来のIPOに耐えうるバックオフィスの構築のため、この度財務経理メンバーを採用したいと考えています。
一緒に未来の上場企業を作りましょう!
この仕事で得られるもの
経理業務としての専門性が高まるのはもちろんですが、まだまだ未成熟なCorporate部門の組織体制や業務フローの構築などにも、携わって頂きたいと思っていることから、言われたことをただこなすのではなく、目的に対してより良い方法を考え、行動する力が身につくと考えております。

またiCAREは急成長中のベンチャーであるため、会社が大きくなることを日々体感し、それに合わせた組織のあり方を、Corporate部門から作っていくやりがいや責任も大きな仕事です。
CTO 兼 人事部長 石野より一言
我々は人事・労務向けのヘルスケアサービスを提供している会社です。
財務経理担当でも同じコーポレートチームなので
一緒に会社の文化やサービスも創っていただきます。本気です。
大変ですが、間違いなく成長できる環境であり、最高の仲間がますので一緒に達成しましょう!
財務経理担当 小松より一言
これからIPOは勿論、上場後の更なる成長に向けて、様々なミッションに取り組んでいきます。
単に仕組みを作って運用すれば良いというものではなく、コーポレートチームが各部門に横串を通す部門として率先して、文化を作っていかなければなりません。
そのために、財務経理のスキルがあることは勿論、Vision、Mission、CREDO、Valueを始めとした我々の考え方に共感し、力強くコミットして頂けるメンバーが必要です。
我こそはという方のご応募お待ちしています!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考→ 一次面接→ 二次面接→ 最終面接

※状況により面接回数は、変更の可能性があります。
採用人数
1
応募資格
・事業会社の経理部門にて、3年以上のご経験(月次決算のご経験必須)
・iCAREのビジョン、ミッション、CREDOへの共感
・Corporate部門から一緒にiCAREの組織文化を作って頂ける方
・他のチームと連携して業務遂行可能なコミュニケーション能力

【歓迎経験】
・経理のみでなく、Corporate部門を一緒に作っていく上での学習意欲、行動力、改善意識の高い方
・ベンチャー企業にてバックオフィス部門の立ち上げ、体制構築のご経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。