1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社TesTeeの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社TesTeeの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年07月15日まで

  • 正社員

株式会社TesTee

【調査や分析業務のスキルを身に着けたい方へ】未経験大歓迎!10代20代の市場調査を行う企業で調査業務に挑戦してみませんか?

TesTee(テスティー)社では、2015/7にリリースしたアンケートメディアアプリ「Powl(ポール)」を収益の柱として、既存事業や組織の強化と新規事業の立ち上げに注力しています。

業界最大の若年層回収数を誇り2016年より会社の成長を支えてきたリサーチ事業において、仕組み化や効率化、営業/マーケティング戦略や組織強化など、更に伸びを盤石にすべく、戦略やチームを強化したいと考えております。

募集要項

仕事詳細
営業が獲得した調査案件に対して、実査業務(画面作成、アンケート配信、回収、集計、分析)をご担当していただきます。

既に未経験から調査業務を担当しているメンバーも在籍中。
わからないことは上司や同じディレクターの先輩がサポート致します。

【主な業務例】
メールや電話でのクライアント対応
調査設計および、アンケート画面の作成
アンケートの配信
アンケートの回収
エクセルを利用した集計分析
データ納品

調査をするクライアントのニーズ確認や、アンケートを配信した際に起こりうる様々な障害や懸念を先回りして対策するなど、調査業務全般に携わることができます。

【このポジションの魅力】
<未経験でもスキルが身につく>
既に未経験から調査業務を担当しているメンバーも多数在籍しており、業界への知識や調査スキルがない状態からでも充分ご活躍可能です。
上長との1on1が隔週で設定されているので、業務でのちょっとした悩みや困りごとを気軽に相談することができる場もございます。

<業界的に希少な若年層に精通したリサーチャーへキャリアアップが可能>
ネットリサーチ業界最大級の若年層保有数を誇っているため、他社では身につかな若年層調査への経験を積むことができます。
若年層への調査については、業界のスマホシフトの遅れにより他社では実施が難しく、かつ企業からの需要が高いため、業界的に希少な若年層に精通したリサーチャーへキャリアアップが可能です!

<スムーズなコミュニケーション環境>
年齢やポジション関係なく自由な議論が飛びかい、同僚や上司との関係も良好です。
配属先チームはそれぞれ仕事に対して前向きなメンバーが揃っているため、例え忙しい時でもやる気のある方からの質問を大いに歓迎する文化がございます。
また社内メンバーとのやりとりは社内コミュニケーションツールのslackを利用しており、上司部下関係なく堅苦しいビジネス用語ではなく、くだけた文章でのやりとりがほとんど。(ときには雑談まで)
Slackで気軽に困ったことを聞くことができ、業務を遂行する上でスムーズなコミュニケーション環境が整っています。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町22-6
東京セントラルプレイス 5F
交通
東京メトロ日比谷線・JR京葉線 八丁堀駅 徒歩4分
東京メトロ日比谷線・東西線 茅場町駅徒歩5分
東京メトロ銀座線・東西線・都営浅草線 日本橋駅徒歩5分
給与・年収
350万円〜450万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
・給与改定年2回
・賞与年2回
・試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【勤務時間】
フレックスタイム制
コアタイム:11〜15時
フレキシブルタイム:前後5時間

【保険】
・各種社会保険完備

【諸手当】
・交通費全額支給
・各種補助制度

【福利厚生】
・フリードリンク制
・シエスタ など多数
休日・休暇
完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
求人更新日
2020年7月15日

企業情報

会社名
株式会社TesTee
本社所在地
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル 2F
設立日
2014年05月
資本金
1億円
代表者
横江 優希
従業員数
60人
平均年齢
クループ事業横断マーケター
URL
https://www.green-japan.com/company/5614
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
クループ事業横断マーケター

その他・PR

求人の背景
事業拡大に伴う人員強化となります。
若年層リサーチのブランディング強化を担うリサーチディレクターを募集しています。
この仕事で得られるもの
・未経験から調査/分析スキルが身につく
・若年層への調査に詳しくなれる
・市場価値の高い人材へとキャリアアップできる

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
(1)書類選考
(2)個別面接 現場メンバーとの面接
(3)個別面接 人事との面接
(4)最終面接 役員・代表との面接
※新型コロナウイルス対策のため現在選考は全てオンラインで実施しております。
採用人数
1
応募資格
【必須条件】
・社会人1年以上のスキル
・クライアントワークの経験

【歓迎要件】
・インターネットリサーチ業界での実査業務経験
・R言語/SPSS等のツール利用経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。