1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店舗開発・マーチャンダイザー >
  7. 株式会社ファーストフェイスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ファーストフェイスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店舗開発・マーチャンダイザーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月02日〜2020年07月16日まで

  • 正社員
  • 産休・育休取得実績

株式会社ファーストフェイス

[社]<婦人服アパレル>本社での商品出荷・管理

【従業員は会社の財産です】世の中において大変な状況ですが、未来に向けて新しい出会いに投資していく募集です。

<お仕事を探している方へメッセージ>新しい未来に向けて「自分自身の現状を変えたい」方と共に弊社は成長していきたいと思っています。「本社の司令塔」として婦人服ポップアップショップの商品出荷・イベントの構成・準備など販売以外の仕事として募集いたします。数年で急成長してきた弊社独自の戦略を活かし、共に輝ける仕事をしませんか。

募集要項

仕事詳細
商品の出荷・管理
イベントごとに商品をピッキングし企画に合う商品を出荷・返品作業。ポップアップショップの準備・設営。現場・取引先とやり取り。全国百貨店(1週間20ヵ所以上)の売場と連携し商品を発送していく本社の<司令塔>です。
※勘違いされる方がいらっしゃいますのでお伝えしておきますが倉庫内の単純作業ではありません。
職種
店舗開発・マーチャンダイザー、店舗開発・マーチャンダイザー、アパレル系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府、兵庫県
勤務地(住所)
大阪本社(大阪市中央区南本町1-8-14堺筋本町ビル11F)
または神戸オフィス(神戸市東灘区向洋町中6-9神戸ファッションマート7F)
勤務時間
10:00-19:00(休憩1h)
交通
大阪本社/地下鉄「堺筋本町駅」すぐ
神戸オフィス/六甲ライナー「アイランドセンター駅」すぐ
給与・年収
月給23万〜30万円(初任給として)
※研修期間1ヵ月/時給1000円
★社歴2年以上の女性従業員8割以上が年収490万〜500万円以上!
(平均月給35万円×12ヵ月+ボーナス35万円×2回)
【年収例】750万円/<37歳/女性/入社8年目>
◎販売兼ブランドプロデューサー
(月給50万円×12ヵ月+ボーナス75万円×2回)
1050万円/<38歳/男性/入社8年目>◎営業兼販売
(月給70万円×12ヵ月+ボーナス105万円×2回)
待遇・福利厚生
昇給、ボーナス年2回有、社会保険完備
交通費規定支給、出張手当(交通費・宿泊費全額)
社員旅行有(沖縄・ハワイ・グアム)
リゾートトラスト会員、産休・育休制度有(規定)
休日・休暇
月7〜8日(シフト制)
夏期・冬期休暇、有給休暇
求人更新日
2020年7月16日

企業情報

会社名
株式会社ファーストフェイス
従業員数
25名
売上高
13億円/2019年12月実績(単体)
31億円/2020年2月実績(グループ4社連結)
URL
http://miumannh.com/
事業内容
レディースアパレルのイベント企画・販売・卸

その他・PR

◆全国に商品を送り出す本社の司令塔
当社は全国百貨店・ファッションビルを中心に
婦人服イベント・ポップアップショップを展開。
20代後半〜30代後半をターゲットにした商品企画・販売をしています。
独自のマーケティング・商品戦略を行うことで飛躍的に成長を続けています。

商品管理はイベント開催に合わせて現場の担当者、取引先と話し合い
イベントにマッチした商品を出荷していく業務です。
商品の流れ、売れ筋を把握できる商品管理の意見は
仕入れ・商品作りにも大きく関わってきます。
倉庫内での単純作業というイメージではなく、
本社の司令塔としてのポジションになります。
◆どんな方が働いているか
「大手・中堅アパレルメーカーの元販売員」
「オシャレが好き」「裏方の仕事がしたい」
そんな方が活躍しています。
経験の量や内容はそれぞれですが
共通していることは「ファッションが好き」
という強い想いを持っていることです。

主な仕事は
商品の出荷・返品作業
イベントの構成(ピッキング)
現場スタッフ・取引先とのやり取り
海外・国内から到着する商品の検品

成長し続ければ
海外・国内の商品作りへ同行
バイヤー、商品企画などへキャリアアップも可能!
実際に弊社ブランド『Style Sea』『Meli rich』は
スタッフが立ち上げ、現在順調に伸びているブランドです。
会社の成長はお客様・従業員・取引先への感謝
アパレル会社は
「人」「モノ」「場所」の3つが揃って成長します。
弊社は従業員を会社の財産だと考えています。
頑張りを還元するという弊社のスタンスで
入社2年以上の女性従業員8割が年収500万円以上。
素直な方、責任感のある方が弊社では成長し活躍しています。
お客様に喜んでいただけることが最終的なゴールです。

急成長の原動力となっている弊社独自の戦略も自慢ですが
素直で真っ直ぐなスタッフばかりの良い雰囲気も魅力です!
(新人でありながらおしゃべり大好きでかき回すような方はご遠慮下さい)
まずは1年勤務し雰囲気と成長を肌で感じてください。
■直営店
◆ラポルテ芦屋店 路面店
(兵庫県芦屋市船戸町2-1-122)
◆JR芦屋駅 モンテメール 4階
(兵庫県芦屋市船戸町1-31)
◆博多天神店
(福岡市中央区天神2丁目地下1号第118号)

応募方法

応募方法
まずは、「応募する」よりエントリーしてください。
簡単な職務経歴書を必ずご入力ください。
※ご入力のない方は選考、ご返信ができかねます。
※世間が大変な状況にある現在ですが、弊社はピンチをチャンスと捉えて採用を行います。離職率も低く8割のスタッフが仕事にハマり続いています。ただ面接に来られて「はい合格」ということはございません。試用期間1ヵ月の従業員と会社がお互いを見る期間を過ごし、本気で目標を持ってやっていただける方と一緒に仕事をしていきたいと思っています。
選考プロセス
内容を確認後、こちらよりご連絡させて頂きます。
面接には履歴書(写貼)をご持参ください。
面接時はスーツではなく、自分をアピールできる服装でお越しください。
応募資格
◆アパレル経験者優遇◆20代〜40代前半が活躍中
◆ファッション・オシャレが好きな方歓迎