1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. 株式会社 栄新通信の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 栄新通信の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月01日〜2020年07月18日まで

  • 正社員

株式会社 栄新通信

【火災報知器などの弱電設備の施工、施工管理職】経験者優遇◆女性活躍中

新規事業スタート!イチから会社を盛り上げるメンバーになりませんか?

この度、新規事業をスタートしました。
それに伴って、メンバーも新しく募集いたします!
イチから会社を盛り上げることができる仕事です。
みんな同じスタートなので安心ですよ!

普段生活している中で何気なく使っている弱電設備の施工をお任せします。
火災報知器・インターホン・セキュリティ・TV共聴・放送・ナースコールなど、みんなの生活を支えるお仕事です!
現場は関東圏及び首都圏近郊方面になりますが、現場によっては終業時間より早く上がれる事も!?

私たちのような仕事
施工管理職としての道もあります!

現在当社では、30~40代のスタッフが在籍。
男性・女性ともに電気工事士として活躍しています。
「顧客満足」をモットーに社員全員が力を発揮できる会社です。

募集要項

仕事詳細
★新規事業スタート!
火災報知器、インターホン、セキュリティ、TV共聴、放送、ナースコールなどの弱電設備の施工、施工管理
★関東圏及び首都圏近郊方面の工事をメインに行っております。
30代~40代の社員が活躍中の正社員募集!
職種
建設・建築・設備工事スタッフ、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
株式会社 栄新通信
埼玉県川口市元郷3-23-39
勤務時間
9:00~18:00(変動有、休憩60分有)
※現場により早出・残業多少有
★終業時間よりも早く上がれることも!
給与・年収
月給300,000円~360,000円

※精勤手当含む
待遇・福利厚生
◆昇給有
◆賞与有
◆社会保険完備
◆退職金制度有
◆各種手当
◆受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
日、祝、他、第2・第4土曜、年末年始、夏季休暇
求人更新日
2020年7月18日

企業情報

会社名
株式会社 栄新通信
本社所在地
埼玉県川口市元郷3-23-39
事業内容
■一般電気工事
■電気通信工事
■各種計装工事

その他・PR

電気工事士って、どんなイメージですか?
「電気工事士は難しい、専門的な仕事」
「ガテン系で、気合が入ってないと務まらない…」
「上下関係が厳しそう…」
「休みが少なそう…」
そのイメージ、まずは無くしてください。

当社のスタッフはみんなフランクで親しみやすい人ばかり。
中には、業務未経験で入社した人もいます。
基本的に私服で出勤し、私服で帰ります。

ガッツリガテン系な会社に苦手意識を持っている方で、
電気工事やモノづくりに興味がある人には、ぴったりな環境ではないでしょうか。
資格支援制度を活用して、どんどんキャリアアップ!日曜・祝日と隔週土曜休みでプライベートも充実。
未経験の方も大歓迎。
「ここで頑張りたい!」
「手に職をつけて働きたい!」
そんな前向きな気持ちがあれば大丈夫です。
もちろん経験者の方も大歓迎です!

第2種電気工事士は必要ですが、他に業務で使う資格は、入社後にゲットしましょう。
もちろん、資格取得支援制度がありますので、しっかり活用してください!

現場により早出・残業は多少ありますが、時には終業時間より早く上がれることも!
業務開始は9時からで、休憩は60分!
日曜・祝日と隔週土曜休みで、安定した休日スタイル。
仕事とプライベートにメリハリをつけ、無理のない働き方ができる環境を作っています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
※面接の日程は希望に応じます。
※8月1日以降の入社になります。
応募資格
高卒以上、要普免(AT限定可)、第2種電気工事士必須

★消防設備士甲種4類あれば尚可
★電気設備工事経験者優遇
★30代~40代の社員が活躍中!!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなエネルギー業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、エネルギー業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:556万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。エネルギー業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。