1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 山形県 >
  4. 寒河江市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. 介護・リハビリ・福祉その他 >
  8. 医療法人ゆうし会 南さがえ病院の転職・求人詳細

掲載終了

医療法人ゆうし会 南さがえ病院の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

介護・リハビリ・福祉その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年04月04日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社エス・エム・エス」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 賞与あり
  • 経験者優遇

医療法人ゆうし会 南さがえ病院

初任者研修/病院/常勤

未経験可/無資格可/ショート夜勤

★地域に根差した病院で、安心して働くことが出来ます!
南さがえ病院は平成28年に移転という形でリニューアル。病床数が130床の精神科・内科をもった病院です。
建てられて間もない綺麗な病院で働けることに加え、母体のしっかりした安定性の高い環境で長期的に安心して勤務したいという方におススメです!

★技術を学びながら働いていきたい!という方におススメ!
入職後は、最大130名の患者さんに対し看護師さんと連携を取りながら食事・入浴・排泄介助などの介護業務を行います。
介護スタッフだけでも11名の体制という余裕を持った人員配置に加え、
【新卒採用にも力を入れているため 病院自体の教育体制が整った環境であること】
【チームを作ってケアに回るため 看護師と看護補助者の間に協力や助け合いの文化が根付いていること】
という理由もあり病院での勤務が未経験の方にとっても安心で、人間関係が良好な病院です!

★非常に高い水準の待遇です!
年間休日は120日以上!
それ以外に夏季、冬季の休日の取得も可能な上、賞与も年間で4ヶ月以上の支給があります!
残業はほとんどなくほぼ100%定時退社するという文化が根付いているので、高いモチベーションを保って業務にあたることができます!
家庭との両立を計りながら働きたいという介護士さんにもおススメの病院です!

★人間関係も良く、風通しの良い環境で働くことが出来ます!
理事長も元山形市内の某有名ドクターで、現場の職員さんの意見を大切にし、意見を上で吸い上げて病院を作っていこうという考えのもと運営をしている病院です。
・定期的なストレスチェックや、管理者と面談などを用意しており、そこでの意見を反映させ常に「どのように働く職員さんに還元できるか?」を考えいる病院だからこそ、人間関係も悪くなり辛く風通しの良い環境で勤務することができます!

最終更新日 2023年3月2日

募集要項

仕事詳細
病院における介護業務全般
病棟看護補助業務
・患者の入浴介助、食事介助、おむつ交換
・環境整備、その他付帯業務
※現在入院患者130名に対し、介護スタッフは11名体制
職種
介護・リハビリ・福祉その他、医療・福祉・介護系その他
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
山形県
勤務地(住所)
山形県寒河江市大字島字島東87番地2
勤務時間
06:30‐15:00
08:30‐17:00
10:30‐19:00
16:30‐翌01:00
交通
南寒河江駅より徒歩5分
給与・年収
<介護福祉士以外>
【月給】140,000円‐152,500円
[内訳]
・基本給:130,000円‐140,000円
・準夜手当:2,500円/回(月4回‐5回程度)

<介護福祉士>
【月給】152,500円‐165,000円
[内訳]
・基本給:140,000円‐150,000円
・準夜手当:2,500円/回(月5回‐6回程度)

【その他手当】
・住宅手当:上限13,500円
・扶養手当:上限5,000円
休日・休暇
・週休2日制
・シフト制
※土・日・祝日の休みは月に2回‐3回程度あり
・夏季休暇、年末年始休暇は交代
資格
初任者研修
求人更新日
2023年4月4日

求人の募集元企業

会社名
医療法人ゆうし会 南さがえ病院
(企業カナ名称:イリョウホウジンユウシカイ ミナミサガエビョウイン)

応募方法

応募資格
初任者研修

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。