1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 青森県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. サイトエンジン株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

サイトエンジン株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年09月04日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

サイトエンジン株式会社

【コンサルティング営業】デジタルマーケティングのコンサルティング営業

Googleのアルゴリズムのアップデートにより、テクニックとしてのSEO対策から、「良質なコンテンツによるユーザー体験」へ価値観がシフトしている。コンテンツ制作プロダクション「サイトエンジン株式会社」は、10年以上にわたるSEOの経験を強みに、顧客の集客や売上アップにつながるオウンドメディア戦略の立案~コンテンツ制作~運用までワンストップ対応。さらにアクセス解析や各種データを活用した改善施策の提案までおこない、顧客企業のWebマーケティングを成功に導く。また、働き方はフルリモートで残業はほとんどなく、個人の時間を有効に使える。

募集要項

仕事詳細
【概要】
資料請求していただいたお客様に対して、継続的に連絡して受注につなげるセールスをお任せします!

【具体的な仕事内容】
■Webサイトを見てお問い合わせや資料のダウンロードをした方に、電話でお悩みのこと、これから実施されたいこと、開始時期、予算などをヒアリング
■必要に応じてアポイントを設定
■やり取りした内容をすべて記録し、それぞれのお客様に次に連絡するタイミングを設定
■既存リードにメールで参考資料やセミナーなどのご案内
■マーケティングや営業のメンバーとの施策検討
■WEBサイトコンテンツ制作、セミナー等コンテンツマーケティングの企画、実施

【仕事の魅力】
■デジタルマーケティングの知識や経験が身につきます
■リード獲得やコンテンツの制作の業務にも関与できるので、マーケティングからセールスまでのプロセスすべてに関与できます

【社内の雰囲気】
フルリモートで業務をしていますが、毎日Zoomやチャットでやり取りをしているため、頻繁に同僚と話す機会はあります。
自らやりたいことを提案したり、新しい仕事が発生したときに手を挙げた人に機会が与えられる環境です。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
青森県
勤務地(住所)
フルリモート勤務です。ただし、営業でお客様のオフィスに訪問することはあります。

オフィス
東京都世田谷区玉川三丁目20番2号 マノア玉川第3ビル501
(全社員在宅勤務となっており、上記住所はレンタルオフィスで、誰も出社しておりません。)
交通
フルリモートなので出社は不要です。
給与・年収
360万円〜600万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■給与体系:月給
■給与改定:年2回
■賞与:年1回
■試用期間:3ヶ月(条件などは変わりません)
待遇・福利厚生
【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
交通費一律支給

【福利厚生】
書籍代補助
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■年次有給休暇
■特別休暇
配属部署
デジタルマーケティング部
求人更新日
2020年9月4日

企業情報

会社名
サイトエンジン株式会社
本社所在地
〒 158-0094 東京都世田谷区玉川三丁目20番2号 マノア玉川第3ビル501
設立日
2008年08月
資本金
5000000
代表者
毛塚 智彦
従業員数
15人
平均年齢
31歳
URL
https://www.green-japan.com/company/7198
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
データを元にWebサイトやコンテンツを改善して、お客様のデジタルマーティングを成功に導きます。

クラウドで試験を運用できるスキルチェックテストSaaS「ラクテス」を運営しています。企業ごと、役職ごとの採用試験や昇進昇格試験を当たり前にして、人材と仕事のミスマッチをなくすためのSaaSです。

その他・PR

求人の背景
リード獲得からナーチャリングまでマーケティング思考が身につくセールスをお任せします!
コンテンツの制作を検討しているクライアントに、SEO・コンテンツマーケティングで企業のWEBマーケティング支援を行います。
この仕事で得られるもの
■デジタルマーケティングのスキルが身につきます。
■さまざまな業種のお客様の業務プロセスを知ることができ、幅広い知識を身につけることができます。
その他
書籍購入補助
書籍購入費の補助をしています。

完全在宅ワーク
オフィスがありませんので、出社する必要はありません。定期的に集まって話す場はあります。

イベントや研修参加費の補助
業界の方が集まる勉強会や飲み会など、イベントや研修などの参加費を補助しています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(2回)
3.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
複数
応募資格
【必須要件】
法人営業経験2年以上

【歓迎要件】
■デジタルマーケティングに関連したサービス販売の経験
■管理職の経験
■大手BtoBSaaS企業での営業経験

【求める人物像】
■自発的に目標を立てて動ける方
■学習意欲の高い方
■数字をもとに考えたり説明したりできる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。