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掲載期間:〜2021年05月22日まで

  • 正社員
  • 学歴不問

ビーウィズ株式会社

コンサルティング営業/新宿勤務

■募集部門のミッション
・組織の枠を超えた部門横断プロジェクトの発足・推進し、
 会社全体の営業力の強化を目指しています。
・人事(給与計算、社会保険手続etc)、経理(支払処理、経費計算etc)など、
 事務系BPOのサービスやデジタルソリューションとあわせた提案をはじめ、
 クライアントの潜在ニーズに対して幅広く提案を行います

募集要項

仕事詳細
■具体的な業務内容
・組織運営や経営課題のヒアリング
・業務改善プロセスの策定(品質向上、効率化、集約化)
 ※オペレーション部門や関係部署とミーティングなどを通して検討します
・アウトソーシングの提案(人事や契約書関連などの事務案件、コンタクトセンター案件など)
・受注・運営後の新たな改善提案
・コスティング作成
・契約書の確認・作成・締結(リーガルチェックは法務部門で実施)
・後進育成(折衝力、業務上の経験や知識など)

■具体的な業務内容
・クライアントへのヒアリング
・課題解決のためのサービス考察・提案書作成
※コンタクトセンター運営部署のオペレーション部⾨や関係部署と相談して検討します
・アウトソーシングの提案(⼈事や契約書などの事務案件、コンタクトセンター案件など)

■担当クライアント
・保険会社やクレジットカード会社などの⾦融系企業

■営業スタイル
・新規開拓:HP・展示会・ウェビナーからの問い合わせ
      テレアポ(ターゲットも自由に選定できます)
      パートナー企業からの紹介
      パソナグループ各社との連携
・既存深耕:既存クライアントの別部門、グループ内企業への提案営業

■業務の特徴
・クライアント毎にカスタマイズした提案を⾏います
・提案内容はチームメンバーや他部⾨と連携しながら検討します
 ※まずは「ここが気になる」という悩みや「⾃分なりにこう思う」というアイディアを、
 周囲に発信してください。あなたの意⾒が提案を作る⼤切な要素になります
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社・新宿センター/東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟21F
交通
京王新線 初台駅より徒歩 約8分
小田急線 参宮橋駅より徒歩 約10分
各線 新宿駅より徒歩 約10分
都営大江戸線 都庁前駅より徒歩 約8分
給与・年収
412万円〜576万円

■無期正社員(総合職)
年収:¥4,122,200 〜 ¥5,767,200
月給:¥282,600 ~ ¥380,600

■月給内訳
基本給 :¥215,000 〜 ¥300,000
地域⼿当:¥30,000
固定残業代(20時間分):¥37,600 〜 ¥50,600 ※20時間を超えた場合は超過分⽀給
待遇・福利厚生
・確定拠出年金制度(企業型)=401K
・財形貯蓄制度
・団体長期障害所得補償保険
・がん療養プラン(がんのみ補償特約付就業継続支援保険)
・福利厚生会員サービス(ベネフィットステーション)
・慶弔見舞金制度
・育児・介護休業制度
・育児・介護支援サービスなど
・社員報奨制度(年間MVP)など
・賞与:年2回
・昇降格:年に1度の人事考課による
休日・休暇
年間休日 120日(土・日・祝)

※年に2回ほど、社員総会のため土曜出勤があります
※夏季・年末年始は指定ではなく調整して消化
配属部署
■金融第1事業部
部長:1名(40代男性)、マネージャー:1名(40代男性)、チーフ:1名(20代男性)、スタッフ:3名(20代男女)
求人更新日
2021年5月22日

企業情報

会社名
ビーウィズ株式会社
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー32F
設立日
2000年05月
資本金
832,570,000円
代表者
代表取締役社長 森本 宏一
従業員数
9358人
平均年齢
38.6歳
URL
https://www.green-japan.com/company/4323
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等のデジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、および各種AI・DXソリューションの開発・販売

その他・PR

求人の背景
■営業力の強化×組織拡大のための増員募集

新規案件の増加、既存案件の拡大していく中で、
幅広い業界のクライアントを対応していくためには、
営業としてのスキル向上、ナレッジ共有を進めるなど、
組織全体の底上げが必要であり、増員募集を行います。
この仕事で得られるもの
■⼊社後のイメージ
・~3か⽉:会社のサービス概要、提案に必要な営業スキル・知識などをOJTで実施
・3〜6カ⽉:業界研究や情報をもとに仮説・検証を⾏い、新規開拓・既存深耕を実施
・6カ⽉〜1年:新たなアプローチ先の開拓、案件受注・契約・受注後の数値管理・課題抽出・新た
な提案までの⼀連の業務をメインで担当
※メインでの応対が開始するまでの期間は、習得状況に応じて無理のないスケジュールで進めます
転職者に聞く!入社の決め手
✓RPAやAI-OCRをはじめ、ITサービスとこれまでの運営ノウハウを合わせた柔軟なサービスが面白い!
✓e-sportsなど予想外の事業あり!今後もサービス拡販が期待できる!
✓新しい業界へのアプローチを通してキャリアUPができる!
✓課題をしっかりと考察・追及して案件提案ができる(これがやりたかった)!
✓面接時から深く話を聞いてくれた、とにかく人を大切にする会社!

営業職で入社される方は、ほとんどが異業種出身者。
もちろん最初は覚えることも多いですが、
あなたの過去の経験とわが社のナレッジを合わせて、
新たな提案につなげたいと考えています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1次選考:web面接
2次選考:web面接/対面面接(希望に合わせて実施します)
条件面談:採用時の待遇や条件、業務内容について面談でご説明します

※適性検査:1次・2次選考と同時に実施、もしくは別々で実施(約1時間程度)
※面接回数は2回を予定しています
採用人数
2
応募資格
■MUST
・中規模以上の法⼈・団体への営業経験:3年以上
・課題解決のゴールに向けてプロセスを考えて提案した経験

■人物像
・営業として、さらにステップアップしたいと考えている⽅
・⼤企業の経営課題を解決できるコンサルティング営業にチャレンジしたい⽅
・⼤きな⽬標を達成することにやりがいを感じる⽅
・数年後など近い将来にマネージャー(管理職)へキャリアアップをしたい⽅

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:424万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。