1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 石川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ホール・フロアスタッフ >
  7. 株式会社サカイダフルーツの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社サカイダフルーツの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月29日〜2020年07月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社サカイダフルーツ

[社]成長企業で働ける!野菜のバイヤー候補

残業代は別途完全支給。週休2日、賞与年2回、家族手当など、待遇充実。成長企業のバイヤー候補募集。経験は問いません!
「食」って日常に密接に寄り添っている存在です。人と人を結びつける役割に野菜を届けることで僕らは貢献できている!弊社はそんな想いを持っています。今回は店舗での経験を経て、弊社のバイヤーの候補となる方を募集します。消費者の方々に自信をもって届けられる食材を厳選し、様々な情報と共にお届けし、「美味しい!」の声を頂き、喜びを得る仕事です。是非、一緒に世の中に「美味しい」を届けませんか?

募集要項

仕事詳細
まずは、弊社の店舗にて販売スタッフとして、商品の知識や、実際買いに来ていただいているお客様と会話やおすすめをして野菜、果物についてどんどん詳しくなっていきましょう。
将来的には市場に出向いて頂き、弊社で取り扱う商品を選んでくるという仕事をお任せします。
若い方もたくさん活躍してくれている会社なので、自分の意見は発信しやすいですし、居心地も良いと思います。
世の中の変化に柔軟に対応し、手当類の充実や残業代の全額支給など、条件面でも働いてくれるあなたをサポートします。
以下、簡単ですが一日のスケジュールです。
7:30〜
市場から運んできた品物の荷下ろし、陳列

10:00〜
店舗の開店来ていただいたお客様に、おすすめや、説明等。

17:00
勤務終了
職種
ホール・フロアスタッフ、フード系その他、生産・製造スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
石川県
勤務地(住所)
本社/金沢市武蔵町16−10
勤務時間
7:30〜17:00(実働8h)
※残業月平均20〜30h/残業代完全別途支給

・休日休暇
完全週休2日制(希望休もご相談ください。)
交通
武蔵ケ辻バス停より徒歩3分
給与・年収
月給17万〜30万円
(入社後の収入例)
17万円+各種手当+残業代=21万円〜
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆賞与2回有り
◆残業代別途支給
◆家族手当
◆売上手当(貢献度に応じて)
◆試用期間2か月(同条件)
◆車通勤OK(会社横に無料駐車場有)
求人更新日
2020年7月26日

企業情報

会社名
株式会社サカイダフルーツ
URL
https://sakaidafruits.com/
事業内容
・フルーツ全般の販売
・フルーツ、野菜の二次製品の製造、加工、販売
・野菜の卸売り及び小売業務
・青果物及びその関連商品の通信販売、ネット 通信販売
・業務用の青果物、その関連商品の販売、配送
・酒類の小売り及び販売

その他・PR

ここはあなたに約束します
働きやすさ、雰囲気は抜群です。業績好調に伴って、アルバイトの方も多く雇用させていただき、新旧のスタッフ一丸となって業務に取り組んでいます。また家族手当等もあり、家庭を大事に働けます。またバイヤーと聞くと難しそう…と思われる方もいらっしゃると思いますが、心配無用。最初は弊社のめいてつエムザにある店舗にて販売からスタートします。しっかり育成するので安心してくださいね。
ここは覚悟して欲しい
もちろんしっかり育成は致しますが、弊社の商品をお任せする事になるので責任感はある程度必要になると思います。ただ必要以上に持って欲しいというわけではなく、自分の知識や経験を信じて頂ければ問題ありません。その為に必要な育成はもちろんさせて頂きますし、店舗には社長自ら立っています。教えてくれるスタッフもベテランの方多数在籍しているので、めきめきと成長できます!

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」とお電話、もしくはweb応募をお願い致します。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
◆学歴不問
◆要普通免許(AT限定可)
◆未経験者歓迎
◆経験不問