1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 石川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. ガッツレンタカー金沢駅前店の転職・求人詳細

掲載終了

ガッツレンタカー金沢駅前店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月29日〜2020年07月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

ガッツレンタカー金沢駅前店

[社]【総合職】レンタカーショップの店舗運営スタッフ

やる時はやって、休む時は休む。メリハリのある働き方を目指しています!

ココロと時間に余裕を持つのは、仕事でもプライベートでも大事なこと!お客様と向き合ってお仕事するサービス業ではなおさらです。だから私たち<ガッツレンタカー>では、ゆとりある勤務スタイルを大事にしています!基本的に残業はないし、お休みも月平均6〜7日。忙しさに追われる心配もなくて安心です♪)仕事に責任は持ってハリをつけつつ、プライベートも大事にして欲しいです!

募集要項

仕事詳細
*店内での受付・お客様のご案内
*システムの説明
*車両のチェック・洗車
*運行管理、整備管理、PC入力

※PC入力はタイピングが出来るレベルで大丈夫です!
※海外のお客様の対応はほとんどないので英語は話せなくてもOKです!
職種
店長・店長候補・マネージャー、一般事務、秘書、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
石川県
勤務地(住所)
<ガッツレンタカー金沢駅前店>
石川県金沢市堀川町20-3
勤務時間
9:00〜19:00(実働8時間)
※残業はほとんどナシ◎定時で帰れます!
交通
「金沢駅」より徒歩6分(堀川町北交差点すぐ)
給与・年収
[社]月給20万〜26万円※経験等に応じ相談可
待遇・福利厚生
◇社会保険完備 ◇交通費規定支給
◇車通勤可(無料駐車場有)
◇レンタカー社割有
◇賞与有(店長昇格後)
◇昇給有
◇試用期間最長3ヶ月(同条件)
休日・休暇
月6〜7日休み(シフト制)
求人更新日
2020年7月27日

企業情報

会社名
ガッツレンタカー金沢駅前店
URL
https://guts-rentacar.com/shop/ishikawa/kanazawaekimae/
事業内容
レンタカー業務

その他・PR

ところで、いったいどんなお仕事?
お迎えするのはレンタカーショップの店舗運営業務。
レンタカーを使ったことがある方、これまでお客様目線で見ていた車を借りる段取りをイメージしてください。
あなたにはそれをお願いします!

お客さまのご案内や店頭での受付、システムのご説明や車の洗車などに加え、
お客さまの見えない裏方では、車がどれくらい走ったかをチェックする運行管理や設備管理など、
みなさんが快適にご利用いただけるように様々な面からサポートすることが主な業務です。
必要なのはやる気だけ♪
採用は人柄重視!
「頑張りたい」という意欲のある方は大歓迎です。
言葉づかいやマナー、お仕事のノウハウもイチから丁寧に教えます。
教育制度が充実しているので昇進はスピーディ!
入社して3ヶ月でお店を任せてもらえるようになったスタッフもいるくらい、
やる気のある人にはどんどんチャンスが来る会社です。

また、落ちこんでいる時には社長が直接励ましてくれるほど、
仲が良くてアットホームな職場。
常連のお客さまも多く、毎日楽しく働けますよ!
スタッフインタビュー/入社2年目(30代男性)
前職では、とにかく休みがなくて毎日バタバタでした。
ココロにもカラダにも余裕がなくなると、
一緒に働くメンバーたちやお客さまとも
しっかり向き合うことができず、
本当は頑張りたいのに、すべての面で空回り。
そんな状況がイヤで転職を決めました。

ここで働き始めて、
やっぱり、ゆとりある働き方がプラスになるんだと感じました。
残業がほとんどなくて、お休みもしっかり取れるからこそ
勤務時間は集中して仕事に取り組める。
「将来は店舗運営をしてみたい」という僕の想いを応援して
色々相談にも乗ってくれる本当に居心地の良い職場です!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
◇未経験OK!
◇要普通自動車免許(AT限定可)
◇45歳未満の方(長期勤続によるキャリア形成の為)
※教育制度が充実しているので昇進はスピーディ!入社して3ヶ月でお店を任せてもらえるようになったスタッフもいます。