1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 有限会社ダスキン大富士の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社ダスキン大富士の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月29日〜2020年07月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

有限会社ダスキン大富士

[社]企業のお客様サポート(レンタル商品のお届け等)

≪新しくスタートを切りたい方、必見≫ダスキングループの一員として活躍しませんか★中途入社の先輩活躍中!

地元の大手企業でじっくり働きたい方を大歓迎します。ダスキングループならではの教育制度や自慢の職場環境&待遇で、あなたの挑戦を応援します♪今現在活躍している先輩たちもほとんどが中途入社!今までの経験を活かして、さらなるスキルアップを目指せます。もちろん未経験スタート&第二新卒の方も大歓迎!日々経験を積んで、自分の成長を実感してください!まずはお気軽にご応募ください。

募集要項

仕事詳細
[社]企業のお客様サポート
◇担当エリアの清掃用具などのレンタル契約を結んでくださっている企業様を訪問し、商品交換
◇まだお取引がない企業様の訪問・ご提案 など

★未経験入社の先輩も活躍中★
未経験から入社した先輩や異業種からの転職者がイキイキと活躍できるのは、しっかりとした育成ノウハウがあるからこそ!お客様対応の仕方や扱う商品に関する知識はもちろん、将来的にはマネジメントスキルも磨いていけるように、丁寧に育成していきます。「未経験だから…」なんて不安は一切いりませんよ。

☆その他の職種・働き方も募集中です!詳しくは弊社HPをご覧ください☆
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、海外営業、管理職(営業)、営業系その他、プリセールス・セールスエンジニア(ソフト)、セールスエンジニア(電気・電子・半導体)、セールスエンジニア(機械)、セールスエンジニア(化学・バイオ)、技術営業、セールスエンジニア系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
本社/富士市津田町179-5
東部店/沼津市足高字尾上331-3
勤務時間
8:00〜17:30(休憩あり)
交通
本社/「ジヤトコ前駅」より徒歩13分
東部店/「長泉なめり駅」より車10分
給与・年収
月給20万6000円以上

★頑張りはしっかり給与に反映
目標達成でどんどん昇給できます。
経験や能力により手当がもらえるようになります!

【月収例】入社5年目
月給26万円=基本給+手当
待遇・福利厚生
昇給あり・社割あり・賞与年2回
社会保険完備
車通勤可
リゾート施設あり
退職金制度
休日・休暇
【年間休日120日前後】
土日祝 他、当社休日表による
求人更新日
2020年7月27日

企業情報

会社名
有限会社ダスキン大富士
URL
http://oofuji.co.jp/
事業内容
◇ダストコントロール事業
◇クリーンサービス事業
◇エアーコントロール事業
◇ウォーターコントロール事業
◇リネンサービス事業

その他・PR

多彩なキャリアアップを目指せる環境です
“一人ひとりが能力を発揮することが会社の成長に繋がる”
これが、ダスキングループの考え方です。

当然、私たちも同じ。
「見て覚えろ」「やっているうちにわかる」と、
一人で放っておくようなことはありません。

社歴に合わせたキャリア研修や、ポジションごとのスキルアップ研修、
ライセンス・資格研修、コンプライアンス研修など、
豊富な教育プログラムをご用意し、あなたの成長を応援します。

スキル・知識の向上に合わせて研修内容も
レベルアップしますから、モチベーションを高く持って取り組み、
スピーディーに成長していってくださいね。
丁寧な教育で一人前に育てます
入社後、まずは商品知識やお客様対応といった基礎を学ぶことから。
先輩によるOJT指導では、仕事の流れをお教えします。

最初から何もかも完ぺきにやれとは言いません。
先輩たちに教わったことを丁寧にこなしながら、
あなたのペースで成長してくださいね。

慣れてきたら、周りを見て学び、あなたらしいご提案や、
お客様にもっと喜んでもらえる対応を考えましょう。

個性や強みを生かした魅力的な接し方を見つけ、
新しい価値を生み出すことで、サービスや商品だけでなく、
あなた自身のファンを増やしてくださることを期待します。
地元の安定企業でイキイキと働けるはず
当社は、富士・沼津に根差した経営で業績を伸ばしてきた安定企業。
より多くのお客様に愛される会社を作るためにも、
まずは当社で働くメンバーから愛される会社でありたいと思っています。

例えば、昇給・賞与や社員割引、社会保険、
リゾート施設、退職金など、福利厚生も充実。

スタッフ同士も仲が良く、和気あいあいとした
雰囲気の、アットホームな職場です。

活躍中のメンバーからも、「働きやすさ満点!」と、
嬉しい声が上がっているんですよ。
きっとあなたにもご満足いただけるはずです。
信頼できる仲間たちと、切磋琢磨し合って成長しましょう!
入社7年目・東部店スタッフより
この仕事をしようと思ったきっかけは、学生時代のアルバイト経験。
接客経験を活かし、人と接する仕事を続けたいと思ったんです。

たくさんの会社がある中でここを選んだのは、仕事を通して地域貢献がしたかったから。
そして、成長を後押ししてくれる環境に魅力を覚えたからです。

実際に働いてみて、たくさんのお客様とお話しできることや、お話しする中で潜在ニーズを分析し、最適なサービスをご提案できることに面白みを感じますね。
「ありがとう」という言葉をいただけることも多く、モチベーションを保って働きながら、成長も実感できています。
あなたに合わせたサポートを行います
当社で活躍するメンバーにイキイキと力を発揮してほしい。
そんな思いで、会社として、昇給・賞与などの福利厚生、昇格のチャンス、適性に合わせた活躍の場をご用意しています。

さらに、当社は大手ダスキングループの一員として、多彩な事業を展開しているため、将来的にはキャリアチェンジなども可能。
お客様の笑顔や喜びのためのチャレンジを通して成長できる環境です。
自ら考えて行動し、あなたらしいキャリアを実現しましょう。

あなたがたくさんのチャンスを掴み、存分に力を発揮できるよう、会社として後押ししますよ。
教育体制に自信あり◎成長を支えます!
半世紀以上の歴史と実績を持つ大手「ダスキングループ」。
丁寧なスタッフ教育により、質の高いスタッフが揃っているのが特徴です。

充実した教育体制は、グループの一員である当社にも受け継がれており、現在活躍しているメンバーの約80%が、未経験からのスタート。
あなたと同じ途を辿ってきた先輩たちが、不安を理解し、サポートしてくれるはずです。
社会人デビューなど、ゼロから新しい一歩を踏み出したい方も、安心して飛び込んできてくださいね。

仕事に対する意欲さえあれば、あとは私たちがすべて伝授します!

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございました。
画面下の「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、送信してください。
※応募の秘密は厳守します。

改めて弊社よりご連絡させて頂き、面接日をご案内します。
※面接には履歴書(写真貼付)をご持参ください。

電話でのご応募も受け付けております。
応募資格
◆要普通自動車免許
◇年齢・経験不問