1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 石川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  7. どんと屋〜蕎麦と天ぷらと旨い酒〜の転職・求人詳細

掲載終了

どんと屋〜蕎麦と天ぷらと旨い酒〜の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月29日〜2020年07月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

どんと屋〜蕎麦と天ぷらと旨い酒〜

[社]連休も取得可能◎未経験歓迎!キッチンスタッフ

ホテル内の飲食店なので、14:30まで等の勤務形態もあり!未経験でも安心◎包丁を持つところから丁寧に教えていきます!

昨年オープンした「変なホテル 金沢香林坊店」の1Fに店舗を構える<どんと屋〜蕎麦と天ぷらと旨い酒〜>朝はビュッフェ、昼は蕎麦・どんぶり物のランチメニュー、夜は天ぷら等の一品ものを提供する居酒屋に様変わりするお店です。14:30までというシフトもあるので夕方にお子さんのお迎えに行くことも可能!あなたの希望の働き方を教えてください!今はコロナの影響で教育にかける時間はたっぷりあります。

募集要項

仕事詳細
ホテル内のレストランでの調理をお任せ。朝は朝食ビュッフェ(現在はお弁当)、昼はランチメニュー、夜は天ぷらなどをメインとした、一品物の居酒屋メニューを作ります。お客様はホテルの宿泊客が中心。平日の昼はビジネス街の方、土日祝は観光客の方もいらっしゃいます。
未経験であっても丁寧に教えていくので、いろんな料理を覚えることができますよ。
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
石川県
勤務地(住所)
金沢市香林坊1丁目2番32号
勤務時間
(早番)5:30〜14:30(実働8h)
(遅番)10:30〜22:30(実働8h)
※希望があれば早番だけなど、固定勤務も可能!
※早番は朝食シフト手当として、1万円支給。
交通
「香林坊」バス停より徒歩2分
給与・年収
月給18万円〜25万円
※経験者は月給20万円〜
待遇・福利厚生
◆賞与有(業績による)
◆社会保険完備
◆髪型・髪色自由
◆交通費支給
◆制服貸与
◆まかない無料
※天候不良の際は無料で宿泊可能。
(ダブルベッドでゆっくり休めます)
休日・休暇
シフト制 ※月1回連休有
※ゆくゆくは完全週休2日制にする予定です。
求人更新日
2020年7月27日

企業情報

会社名
どんと屋〜蕎麦と天ぷらと旨い酒〜
事業内容
飲食店

その他・PR

◆一日のスケジュールをご紹介します
5:30/朝食の準備開始。
6:30/朝食の時間がスタートします!朝食の営業と並行し、仕込み作業を行います。
9:30/ラストオーダーの時間です。
10:00/朝食の時間が終わり、遅番スタッフが出勤し始めます。

11:30/ランチタイムがスタートします!
14:30/ランチタイムが終わったら、早番スタッフが退勤。
15:00〜16:30/休憩後、ディナーの仕込み。

17:30/ディナータイムがスタートします!
22:00/ラストオーダーの時間です。
22:30/閉店後、片付け。朝食用のごはんを炊き、保温器具を設置。
23:00/すべての業務が終了したら退勤。
◆お任せするお仕事について
仕事の内容は朝と昼で動き方が大きく変わります。
大まかなイメージですが、朝はビュッフェスタイルなので
一気に大量の調理を行い、昼・夜は注文を受けて調理するという流れ。
通常であれば朝は宿泊客用のビュッフェスタイルですが、
コロナウイルスの影響で今はお弁当をご提供しています。

朝の大量調理も冷凍の製品を解凍したり、
野菜を切ったり、ごはんを炊いたりと簡単な仕事ばかり。
平均40〜50名のお客様がビュッフェをご利用されます。

ランチタイムも仕事内容は大きく変わりませんが、
平日はビジネス街の方が、土日祝は観光客の方もいらっしゃいます。
◆仲間に厳しい上下関係はない!by店長
基本的には社員1名とアルバイト3名ほどで、
各時間帯を回していますが、せっかく一緒に働くのだから、
みんなで楽しく仕事をしたい!と考えています。
なので、先輩もいないものだと考えてもらってOKです(笑)

あなたも私たちのお店にとって仲間なので、
一緒にお店を盛り上げていきましょうね!
もちろん、必要なことはすべて教えます。
経験がない方も安心して飛び込んできてください!

とりあえず話を聞いてみる…だけでも全然いいので、
まずはお気軽にお問合せしてくださいね◎

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
■未経験OK!
…包丁を握ったことがない方でも、基礎から丁寧に教えていきます!