1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 三重県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社ナガワの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ナガワの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月29日〜2020年07月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

株式会社ナガワ

[社][1]営業事務[2]営業<東証一部上場企業>土日祝休

<事務&営業>正社員増員!完全週休二日でプライベートも充実!手当や待遇も充実の大手!長く続けたい方に◎!

創業50年、プレハブ等の業界トップクラスのシェアを誇る東証一部上場企業の当社。業績好調につき、事務(営業サポート)と営業の正社員を増員します。”土日祝休みの週休二日制””GW・夏季・冬季連休有””リフレッシュ休暇有”と、お休みもタップリで年間休日は125日!仕事もプライベートもどちらも大切にしながら働きたい方にピッタリです。経験がない方でも大丈夫!先輩がつきっきりでお教えしますね♪

募集要項

仕事詳細
[1]営業事務
PCを使用して伝票入力や商品の発注、電話応対や書類作成等の営業の補助、展示場に来店されたお客様の接客等の営業事務業務全般をお願いします。名古屋営業所での導入研修あり!
[2]営業
当社のユニットハウス(商品名:スーパーハウス)や、モジュール建築(プレハブ)の提案をお願いします。お客様は一般企業、販売代理店、官公庁など。様々な種類があるので、お客様の希望に沿った最適なプランを提案できます!
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
三重県
勤務地(住所)
三重県四日市市六呂見東浦670-1 ※[2]転勤有
◆現在営業2名、内勤2名の計4名、20・30代を中心に活躍中。
年代が近いこともありわきあいあい。所長も温和な性格なので、ざっくばらんに冗談を言える、風通しの良い営業所です。
勤務時間
9:00〜18:00
[1]残業/月末・月初に月7〜8h程度
[2]残業/月10〜30h程度(水曜日ノー残業デイ)
交通
近鉄「塩浜駅」より車で4分 ◆車通勤OK
給与・年収
[1]月給17万8500円〜23万5000円+各種手当
▼年収例・未経験入社1年目
年収300万円=月給17万8500円+賞与+各種手当
[2]月給21万〜38万円+各種手当
努力は昇給・昇格で還元!2年で主任になった社員もいます。
▼年収例・未経験入社1年目
年収400万円=月給28万円+賞与+各種手当
▼入社2年目・35歳・主任職
年収540万円=月給36万円+賞与+各種手当
待遇・福利厚生
◆昇給年1回 ◆賞与年2回 ◆交通費規定内支給
◆資格取得支援制度 ◆従業員持ち株制度
◆社会保険完備 ◆家族手当 ◆残業手当
◆確定給付企業年金(退職金)
◆財形貯蓄 ◆永年勤続・業績業務表彰
休日・休暇
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日<年間休日125日>
◆夏季、年末年始、GW連休
◆年次有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆誕生日休暇
◆リフレッシュ休暇(永年勤続・業績業務表彰者)
[2]展示会・会議で休出有。その場合は代休取得
求人更新日
2020年7月27日

企業情報

会社名
株式会社ナガワ
設立日
1966年7月21日
資本金
28億5500万円
代表者
高橋修
従業員数
467名(平成30年6月30日現在)
URL
http://www.nagawa.co.jp/group/
事業内容
■ユニットハウス(商品名:スーパーハウス) の製造・販売・レンタル
■システム建築の設計・施工
■モジュールの建築(プレハブ建築)の
設計・施工

その他・PR

ナガワと言えば…
当社で独自開発したユニットハウス『スーパーハウス』。
認知度、信頼性ともに高く「ユニットハウスと言えばスーパーハウス」と
イメージして頂けるほど、全国のお客様から愛用されている人気商品です。

あなたがよく街で見かけるプレハブ建築や事務所は
もしかしたら当社の製品かもしれません。
事務所以外にも店舗、物置、コンビニの商品倉庫など
多様な利用目的にお応えし「低価格・高性能・快適」な建物をご提供しています。

業界トップクラスのシェアを走り続けてきた当社。
今後も更なる進化を遂げていくため新たに増員募集を行います。
営業事務のお仕事は…
伝票入力や電話応対、営業さんの補助、商品の発注など。
電話対応では、受注や発注などのご案内をお願いします。

PCの基本操作(ワード、エクセル)が出来れば、未経験でも安心して始められます。
入力はフォーマットありで簡単◎POP作りなどもお願いします。

また、営業所に併設の展示場がありますので、
来客されたお客様へお茶出し等の接客もお願いします。

いつも外回りで頑張ってくれている営業さんを
事務所内からサポートしてください!

商品知識を覚えてしまえば、あとは明るく対応してくださればOK!
分からないことは気軽に相談してくださいね♪
営業のお仕事は…
既存のお客様へのルート営業がメインです。
お客様は一般企業・官公庁・販売代理店など。
1日7件程のお客様を訪問し、ニーズを伺います。

例えば、「事業展開に伴って新しい事務所を出したい」
というお話があれば、希望をしっかりと聞いて
お客様に合ったユニットハウスで事務所をご提案!
他にも、倉庫や仮設事務所の相談に乗るなど
お客様の事業内容を把握した上でご提案します。
知名度も信頼度も高い商品なので契約に繋がりやすいですよ。

商品知識や営業スキルは先輩が同行しながら教えます。
1ヶ月半もすれば、一通りの仕事が身につくはずです♪
東証一部上場企業
東京証券取引所
証券番号/9663

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
応募を希望される方は、「応募する」ボタンより必要事項を記入の上、送信下さい。
お電話でのご応募もお待ちしています。
※入社時期もお気軽にご相談下さい。
選考プロセス
【1】応募(エントリー)
※応募フォームを精査の上、通過者にはご連絡致します。
その後、履歴書を名古屋支店(愛知県名古屋市中区錦3-4-6 桜通大津第一生命ビル11階)
までご郵送下さい。
(※履歴書は返却致しませんのでご了承下さい。)

【2】書類選考

【3】面接

【4】採用
応募資格
高卒以上、要普通免許(AT可)、40歳以下(長期キャリア形成の為)
[1]簡単なPC操作が出来れば未経験者も大歓迎!