1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 石川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社 ヨシケイ石川の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ヨシケイ石川の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月29日〜2020年07月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

株式会社 ヨシケイ石川

[社]女性活躍中!金沢市内のルート配送/普通運転免許可

初掲載!20〜30代の女性72名活躍中!月給23万円+諸手当でしっかり稼げます。土日休み、17時定時でプライベートも充実♪

各ご家庭に食材をお届けしている当社。お客様のニーズが高まり、仕事量が増加したため増員を募集します。スタッフは全員で115名。全て女性スタッフで、20〜30代は72名活躍しています。子育てや家事と両立しながら働いているスタッフも多く、急な欠員などにも協力し合いながら対応しているんですよ。土日休みで年間休日は110日。休みも多く、定時退社を推進しているので、プライベートも有意義に過ごせます。

募集要項

仕事詳細
お客様宅への食材宅配サービス業務をお任せ。
チラシの配布やそれに伴ったお問合せ対応もお願いするのでお客様とコミュニケーションを取る機会も多いお仕事です。
配送には軽四輪AT/4WD車を使用します。
<具体的には…>
■メニューカタログの配布業務
■お客様からの受付業務
■食材セットを配達
■チラシを活用して新規開拓
■お客様へ提案や商品をPR
■問い合わせへの対応
職種
店長・店長候補・マネージャー、倉庫管理・作業、運輸・物流サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
石川県
勤務地(住所)
【金沢東営業所】金沢市浅野本町2-72-1
【金沢営業所】金沢市押野3-593
【小松営業所】小松市日末町ま27-3
【能登営業所】羽咋市吉崎町ム53-2
勤務時間
9:00〜17:00
*定時退社推奨
…17時になったらすぐに帰宅できるので
プライベートの時間も充実!
交通
勤務地により異なる
給与・年収
月給23万円+諸手当
待遇・福利厚生
◇成果給年4回◇資格取得支援制度 ◇車通勤可
◇交通費支給 ◇その他諸手当 ◇社会保険完備
◇介護休暇 ◇育児休暇
◇試用期間2週間(同条件)
休日・休暇
土曜日/日曜日/夏季休暇/GW/年末年始
※年間休日110日
※月〜金曜日の祝日は出勤になります
求人更新日
2020年7月27日

企業情報

会社名
株式会社 ヨシケイ石川
設立日
1979年9月
資本金
1000万円
URL
https://yoshikei-it.com/
事業内容
夕食材料の加工及び販売

その他・PR

始めやすい環境なのには理由が…
あなたには食材のルート配送やチラシの配布などをお任せします。
ドライバー未経験でも活躍できるのは、充実の同乗研修やサポートのおかげ。
最初は道を覚えるのが大変かと思いますが、決まったルートでの運転なのですぐに慣れます。

宅配中は1人でお客様のもとへ向かうので
自分に合ったペース配分で仕事をこなすことができます。
不安なことがあれば朝礼の時間に相談できるのでご安心を。

詳しくは面接時に丁寧に説明したいと考えています。
分からないことはなんでも質問してくださいね。
無理のないスケジュール内でしっかりお仕事
【9:00/朝礼】
毎朝40分、商品知識の向上やお客様対応などの学びの時間として使われています。
不安なことはこのタイミングで聞けるので安心。

【9:40/積み込み】
間違いのないように協力して、テキパキと積み込み作業。

【10:30/配達へ】
直接お客様のもとへ行けるからこそ、要望などを聞けるチャンス!
注文内容や注文量の変化からお客様の立場に立った接客をしています。

【16:00/片付け・事務処理】
トラックや倉庫内の整理や注文書の取り込みをし、
次の日もスムーズに仕事ができるように準備をします。

【17:00/退社】
仕事後の時間も有意義に過ごせます。
定着率の高さに自信があります
働きやすい職場を作っているのは実はスタッフたち。
家事や育児と両立しているスタッフが多いので急な休みにも理解があります。
「子供に熱が」という私生活のことから「お客様の問い合わせが」という仕事のことまで
スタッフ同士で助け合う社風が根付いているんですよ。

そんなスタッフに支えられている当社だからできるのは
有給や育児休暇などの休みを充実させることと勤務時間の設定。
朝の時間を大切にできるように少し遅めの9時からスタートしています。

持ちつ持たれつの関係を築いているからこそ
協力しあえる雰囲気の中で仕事ができるんですよ。
こんな方にもピッタリ!
◇家事や育児と両立したい方
…子育て中の女性も多数活躍中!育児に理解のあるスタッフたちばかりなので安心して働けます。
◇未経験から始めたい方
…サポート体制も充実!ドライバーや営業未経験でもスムーズにスタートできる環境を整えています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
◇普通自動車運転免許(AT限定可)
◇39歳以下(例外事由3号のイ)
※その他、特別な資格は不要です!