1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 石川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社トコシエの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トコシエの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月29日〜2020年07月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社トコシエ

[社][1]社員[2]店長候補[3]料理長★月給21万円〜50万円

《新たな業態にチャレンジ!》ぞくぞくと新業態でOPEN予定★ステイホームに即した事業展開で飲食業界を盛り上げます。

「大衆居酒屋ランタン」をはじめとする居酒屋事業をメインに、幅広い業態の飲食店を展開する当社。COVID-19の流行に際し多くの飲食店が危機的状況を迎えるなか、当社はイートイン業態中心に展開していた経営方針をアフターコロナに対応するものに変更。新業態にチャレンジします!募集するのは新業態を含めた全店舗。料理ジャンルや勤務地、時間も各店舗異なりますから、希望に沿った働き方が見つかります!

募集要項

仕事詳細
[1]社員…ホール・キッチン業務のいずれか、または両方。選択OK!
[2]店長候補…店舗運営に関わる業務全般
[3]料理長…店内での調理全般
★スタッフの「やりたい」を積極的に応援します!新しいメニューやお客さまに喜んでいただくためのサービスなど、良いアイデアはどんどん取り入れます!楽しいお店をつくっていきましょう♪
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
石川県
勤務地(住所)
★ご希望の店舗をお選びください!
《居酒屋業態/14:00〜24:00※祝日前・金土25時まで》
◆大衆居酒屋ランタン…本町2-3-28
◆トコトコ…本町2-1-12
◆そろばん…本町2-8-14
◆原始焼金澤ととと…堀川町6-5
《商業施設/10:00〜23:00》
◆farmers egg kitchen…イオン新小松店・高崎OPA店・ファボーレ富山店・イオン高岡店
◆Stand and OASIS金沢フォーラス店
《7月中旬〜下旬オープン》
◆ドライブinデライフ
《8/1オープン》
◆原始焼金澤ととと…金沢クロスゲート店
※その他9月には焼肉天国、今冬にはラーメン業態もオープン予定
勤務時間
実働8時間(シフト制/休憩1時間)
★様々な業態があるので、好きな時間帯で働くことができます!
交通
勤務地による/車通勤OK(駐車場完備)
給与・年収
月給21万円〜50万円
(固定残業代25時間分、2万1500円〜7万円含む/超過分は別途支給)
待遇・福利厚生
◆住宅補助(遠距離配属時)◆試用期間3ヶ月/同条件◆社会保険完備◆賞与◆家族手当◆残業手当◆無料まかない◆独立支援制度(店舗買収型独立実績有)◆有名店視察費用負担◆視察出張制度有◆インセンティブ(改善アイデア採用、新メニュー開発、半期店舗別インセンティブ)◆制服貸与◆車通勤可(駐車場あり)
休日・休暇
公休月8日or6日(選択可能)
★お盆・正月休みあり(通常のお盆・正月の期間が終わった後に社員全員がお休みを取得します!)
求人更新日
2020年7月27日

企業情報

会社名
株式会社トコシエ
設立日
平成26年11月26日
代表者
小山善弘
従業員数
社員18名/アルバイト70名
URL
http://tokoshie-kanazawa.com/
事業内容
《石川を中心に飲食店を複数展開中》
直営店事業/プロデュース事業/フランチャイズ事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
《独立志向の方にもオススメ!》夢や目標に向かって楽しく働き続けてもらえるよう、独立支援にて店長などへのステップアップもサポートしています。スタッフ管理や売上管理などの店舗運営のノウハウもしっかり伝授します。楽しく働きながら大きく成長できる環境で一緒に頑張っていきましょう!
ここは覚悟して欲しい
《できることが増えれば統括マネージャーや総料理長へのキャリアアップも可能》当社では、「やる気」に応じて様々な仕事に挑戦できます。ずっとホールを担当していたスタッフが経営のことを学んだり、キッチンで簡単な盛り付けを行っていたスタッフが料理長を目指したり。サポートは惜しみませんが、簡単なことではありません。モチベーションが維持できるよう、目標を持って頑張りましょう!
世情に対応した経営にシフトしました!
コンセプトの異なる様々な飲食店を運営する当社。
ビストロ、バル、カフェ、和食、居酒屋など…
一会社が運営しているとは思えないほどのバリエーションですから、
あなたも知らず知らず当社のお店を利用しているかもしれませんね。

今までは駅前での居酒屋事業や大型商業施設内のカフェ事業を軸にしてきましたが、
今度は郊外でテイクアウト中心の新業態をスタートしたり、
あのクロスゲートでのOPENを控えるなど、
アフターコロナの事業革命も同時に進めています。

7月〜9月にも続々と新店がオープン。
食を通じて社会に「楽しい」を発信していきます!
やりたいことに挑戦できる会社。
”永久に続く楽しいの種をまく”という想いに由来する「トコシエ」の社名。
その名に相応しく、これからも飲食の様々なジャンルに挑戦していきます。
そんな会社で働くスタッフのみなさんにも、
「やりたいことにチャレンジできる環境」をご用意しています。

新メニューや商品の開発、フェアや販促の企画、
アルバイトのシフトやお店の数字の管理など、
できること・やりたいことをどんどん活かしてください!
一人ひとりに合った働き方ができます!
当社で運営しているお店は様々。
提供する料理、サービス、勤務地、勤務時間…全てが店舗ごとに異なります。

「洋食しか知らないけど、中華に挑戦してみたい」
「地域に根差して、落ち着いた雰囲気のなかで働きたい」
「出勤時間はゆっくりめがいい」など
勤務先はあなたの希望を伺いますので、
面接でお話をきかせてくださいね!
グループ内での業種の異動もOK。
様々な経験を積めることは、業態が幅広い当社ならではのメリットです。

まずは仕事の適性を試したいという方は、
アルバイトやパートからスタートできます!
将来の独立も応援しますよ!
理想の働き方が見つかります!
当社で働くメリットの一つは、
やはり業態の幅広さでしょうか。

たとえば、【町場店舗】と呼ばれる居酒屋は、
常連さんとの会話が楽しめるにぎやかな雰囲気。
昼に起きてもゆっくり出勤できるので、
朝が苦手なスタッフに人気です。

【観光客向け店舗】は、観光地としても賑わう金沢ならでは。
国内外のお客さまとの交流を楽しむことができます。

それから、【商業施設内店舗】。
店舗の入っている施設の営業時間に合わせて開店・閉店するので、
生活サイクルが不規則になりません。

一人ひとりの理想の働き方に合わせて、
活躍の場はお選びいただけますよ!
社員インタビュー(20代/入社半年/男性)
僕は一つのことを極めるより、色んなことを経験したいタイプ。
今までカフェやイタリアンの厨房で働いてきましたが、
「一生調理だけするのはなんだか違う」と感じていました。
転じて、「自分で方向性を決められるように、自分のお店を持ちたい」
と考えるようになったんです。

トコシエは、そんな自分にピッタリの場所。
色んな業態を経験できて将来のビジョンが広がりましたし、
経営のことも学べます。

面接時に働く上で不安に感じていたことを相談すると、
その場で条件や働き方を親身になって一緒に考えてくれたので、
安心して入社を決めることができました!
興味の幅を広げることができる環境
ここまで読んでくださって、ありがとうございます!

不安な気持ちはよく分かります。
生活が大きく左右されますから、
誰だって就職・転職には勇気がいるもの。
「失敗したらどうしよう…」とお考えなら、
まずはアルバイト・パートとして働いて、
職場の雰囲気や仕事との適性を見てみましょう!

今回の募集職種の他にも、
グループ拡大を支える幹部として、
人事教育、経営、SNS戦略、企画、デザインなど、
会社の運営に関わる様々な職種に携わることも可能です。
あなたの興味がある仕事が、当社でならきっと見つかりますよ!
運営店舗
■そろばん 金沢駅前本店
■CAFE&DINER OASIS Stand and OASIS
■farmers egg kitchen ファーマーズエッグキッチン
■大衆居酒屋ランタン
■トコトコ
■原始焼 金澤 ととと

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。

■「検討リストに保存する」で、1ヶ月この原稿を保存できます!
■入社日、面接の日程等もご相談にのります。
■応募をいただいた方の数にもよりますが、できるだけ全員の方と面接したいと思っています。
応募資格
飲食経験の有無に関わらず積極採用中!「将来自分のお店を持ちたい」という方も◎