1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インテリア・工業デザイン系 >
  6. インテリアデザイナー・インテリアコーディネーター >
  7. 名古屋デコレーション株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

名古屋デコレーション株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

インテリアデザイナー・インテリアコーディネーターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月29日〜2020年07月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由

名古屋デコレーション株式会社

[社]店舗内装の[1]企画制作 [2]デザイン・オペレーター

店舗内装の≪企画・デザイン・制作・施工≫を手掛ける当社。働き方は『稼ぎたい』or『休日重視』の2パターンご用意!

当社は例えば写真のような海外のバスをモチーフにしたオリジナルカウンターの企画・制作をはじめ、壁・床の仕上げに至るまで内装のすべてを手掛けています。働き方は選べる2パターン。「ガッツリ稼ぐ」も「適度に働く」もどちらも実現可能です!あなたのライフスタイルに合わせてお選びください。

募集要項

仕事詳細
[1]企画制作…商業施設や店舗等の内装を彩る、ポップやディスプレイの企画から制作、施工に至るまでが仕事となります。

[2]デザイン・オペレーター…店舗の内装デザインやポスター作成をお任せしつつ、シートの出力業務が主な仕事となります。

【ここがポイント!】
★企画や施工に携われるからやりがい抜群!
★有名キャラクターを使用したデザインに携わることも!
★働き方は選べる2パターンをご用意!『ガッツリ稼ぐ』も『適度に働く』も、どちらも実現可能です!
職種
インテリアデザイナー・インテリアコーディネーター、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
小牧市三ツ渕1296
勤務時間
10:00〜19:00
※現場作業発生時は変動あり。
★ガッツリ稼ぎたい方は残業も可能です!
交通
石仏駅より車で8分 ★車通勤OK(社用車支給)!
給与・年収
[A]ガッツリ稼ぎたい方は!
月給25万円〜30万円+能力給

[B]仕事は程々にという方は!
月給18万円〜23万円

★希望給与に合わせた仕事の調整も可能です!
待遇・福利厚生
■昇給(レベルに合わせて随時!) ■賞与年2〜3回
■社用車貸与 ■交通費規定支給
■社会保険完備 ■服装自由 ■寮完備
■試用期間6ヶ月あり(同条件)
休日・休暇
[A]週1日休み [B]完全週休2日制(土日)
★お好きな方をお選び頂けます!
その他/祝日、GW、夏季、年末年始
求人更新日
2020年7月27日

企業情報

会社名
名古屋デコレーション株式会社
設立日
2011年10月
代表者
代表取締役社長:野々部 広知
従業員数
7名(2020年5月現在)
URL
https://nagoyadeco.jp/
事業内容
■シート出力、施工
■電飾看板、チャンネル文字の製作、施工
■デザイン制作、企画立案
■ディスプレイ什器製作
■内装工事全般(店舗内装のあらゆる分野に対応)

その他・PR

アイデアを形にできる場所です!
『アイデアをデザインにし、商品化して納品する』という一連の業務を全てこなせる当社。
そんなことができるのは、各種設備の完備はもちろん、ノウハウもあるからこそ。
アイデアが生まれる段階から、納品するまでの流れの全てに携わることができます。

手掛けたデザインやディスプレイは、商業施設や店舗等で活躍することに。
また今後はアイデア商品をECサイトで販売予定なので、『あれは自分が作ったんだ!』とやりがいも感じられますよ。

『どうやったらみんなに注目してもらえるだろう?』
そう考えながら取り組める方なら、経験はなくても大歓迎です!
働き方は好きな方を選んでOK!
『好きなことを仕事にしながら稼ぎたい!』
そんなわがままも、当社であれば叶えられます。

例えば仕事を頑張って収入に反映させることができます。

『いやいや、いくら好きでもそこまではちょっと…』
という方もご安心を。

“完全週休2日で、休日はしっかり取りながら”という働き方も可能なんです。

これらはあなたの希望に合わせて選んで頂くことができます。
“せっかくの新しいスタートだから、長く働いてほしい”そんな思いを込めての制度です。

好きなことに携わりながら働ける。
そんな幸せをぜひ、当社で掴み取って下さいね!
適度なルールで働きやすく!
7名のスタッフが活躍している当社。
大企業ほどの知名度こそありませんが、働きやすさには自信があります。

例えばルールやマニュアルは便利ですが柔軟さに欠けることもあると考え、厳しすぎるものは用意していません。

ですからあなたも意見は発信しやすいはずです。
働きやすい職場を目指し、今日もスタッフ同士が意見を交換しあっています。

社会人としてのルールを守って頂ければ、
みんな細かいことは気にしないので、あなたらしく働いて頂ければと思います。

いかがですか?そろそろ挑戦する気になって頂けたでしょうか?
ワンストップのサービスに自信があります!
当社は、【アイデアを考える】→【デザインにおこす】→【形にする】→【施工・納品】という一貫したサービスの提供を行っています。

その過程においては床や壁紙、照明等をカタログからではなく、オーダーメイドで作っており、これは強みの一つでもあります。

『アイデアを形にする』という仕事の楽しさや面白さを、ぜひ当社で感じてくださいね!

応募方法

応募方法
最後までご覧頂き、ありがとうございました。当社の仕事に少しでも興味をお持ち頂けたでしょうか。ぜひ下記の「応募する」より必要事項をご記入の上、送信して下さい。情報の確認ができ次第こちらより、折り返しご連絡差し上げますので、今しばらくお待ち下さい。
選考プロセス
▼「応募する」より応募

▼書類選考

▼面接 ※マスクの着用OK。

▼採否決定

★1人でも多くの方とお会いできればと思っております。あなたからのご応募お待ちしております!
応募資格
未経験の方大歓迎!初めての挑戦を応援します!
※35歳以下の方(長期キャリア形成のため)

≪こんなあなたにオススメです≫
●デザイン関係の仕事に興味がある
●ポップなどで装飾することが好き
●好きなことを活かして働きたい
◆愛知勤務地企画◆